スポンサーサイト 

やってみたかったコト 
よく皆様のブログでも、その姿を紹介していて・・・
そして先日、ばぶ~ちゃんも、その姿を披露していて・・・
ずっとずっと、私もやってみたかったんです。

でも、デコラは大の被りモノ嫌い。
無理だよねぇ・・・ま、しょうがないよねぇ・・・ってあきらめてたけど
ふとキッチンで発見して、捨てられなかったそのブツ。


やっぱり、どうしてもやってみたいっ!


そんな訳で、無理矢理デコラに装着してみました。
デコラ初の被りモノ・・・・

どうどう??
うふふ♪ 
なんだか妙に、色っぽいんじゃないの?(笑)

思ったより、余裕の表情じゃん?って思いきや、
実は・・・
こわい・・・ 
デコラが座ってる所は、カウンターキッチンの上。
ダンナが後で、落ちないようにガード。

このまま部屋の中に放したら、絶対暴れて写真が撮れないと思って、
とりあえずココなら大人しいので・・・(^▽^;)

耳が出た 
あ、普通に戻った。

私は大満足でバシャバシャ写真撮ってたけど、
デコラは、かなり迷惑そう263 目が虚ろ
変なモン被せた上に、恐い思いさせてゴメンよ~~356

ダンナに撮影した写真を見せてたら、ひと言ボソッと
「どじょうすくいのオッサンみたい」・・・だってさ(ー'`ー;)ちぇっ


デコラの初・被りモンに、応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
のん #-
 
いやぁ~~んi-175
デコラちゃん、キュート!!!
あたし的には、耳も一緒にカポッてかぶってる方のがスキです~~~i-237

いやいや、ワンの被り物ってなかなかやめられないですよね?
あたしもまた新ネタ探さなくっちゃ(笑)
nau #-
 
あはは~~、デコラちゃんって本当に表情豊かですよね。
お風呂に入っていた時もみょーに人間ぽくて!!

本人?は嫌そうだけど・・・か、可愛いッ!!

やっぱりこのネットの洗礼は最近の飼い犬達の一つの試練になりつつあるのでしょうか・・・
ワンには申し訳ないんですけど・・・可愛いんですよねーv-421 
pushpapa #G2YaB5S6
 
デコラちゃん初被りモノ(笑)
かわいいですね。
でも、知らない人が見たら、歯が痛いの?って聞かれそうですね。
貴緒(きお) #QvfgIWC6
こんばんは☆ 
驚かせてしまいましたが、お腹の痛みは落ち着きました☆
もう少しかかりそうです(一▼一;)
デコちゃん、かなり引いてますね~☆
でも、やってみたいと思う気持ち、分かる~!!
デコちゃんの写真見て「あ、ウチにもネットある!!」って思ってしまった私です。あはっ☆
でもなぁ、奈々はOKだと思うけど、みぃはかなり怖がりなので
ソファの下に逃げ込んだら、しばらく出てこないか私の姿見るだけで逃げ出しそぅ・・・。
あぁ、やるべきか!やらざるべきか!!
kinaとさん #mQop/nM.
 
やっぱりやっちゃいましたか?(笑)

あまりにも皆さんがやってブログでも紹介されているので、
我が家でも実際は被せてしまってるんですが、
私も、ブログで使うのにはちゅうちょしてました。

せっかくお写真撮ってあるので、
私も使っちゃおうかな~!(笑)
モモブ~。 #-
 
ぎゃ~~!可愛すぎる~~~!!!
つかママ #-
 
きゃはははは!!ヾ(>▽<)o
デコラちゃん笑える~~!
なんとも言えない表情してますね☆
被り物、うちでもやっぱり時々やっちゃいます。
これはもうワンコがいる家庭のお約束ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
デコラちゃんが新種の生物に見える…(*≧m≦*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/439-37d7630c

