fc2ブログ
ドラマ三昧 
昨日ねぇ、しつけ教室だったんですよ~。
だからホントは、昨日の記事を・・・と思ったんですけど~。
今日は1日雨で、何だかとってもダラダラ~ッとしてしまって(^▽^;)

実は今、会社の人から「PRISON BREAK 2」を借りていて、
今日は4話見てしまいました356

見た事ある方は分かると思いますが、
シーズン1は刑務所を脱獄までの話で、シーズン2は脱獄後の逃亡劇。
そしたら先日、自分が逃亡する夢を見てしまいまして・・(ー'`ー;)
とっても疲れた目覚めでした(笑)

ヒマです 

で、その夢ってのが、どこかから大金が入ったダンボールを掘り当てて
私とダンナと妹で、どうやってそのお金を持って逃げるかってのを
もの凄く考えて、で、警察の捜査の手が迫ってきて・・・・。

そしたらね、夢の中でどうやら私、
そのダンボールとデコラを一緒に、記念写真を撮ってたらしく、
〝これが見つかったらヤバイ~~~356〟って所で目が覚めました。

私ったら、夢の中でもブログ用に写真でも撮ったのか?(笑)

補足:お金掘り当てて逃走ってトコはシーズン2に似てます263
あ~・・ドラマの見過ぎだわ~( ̄ー ̄;

ZzzZzzzZz・・・ 

昨日も夜、蒸し暑かったから、窓閉めてクーラーして
PRISON BREAK 見てたんですけど、
その間うちのマンションの真下で起こった、交通事故に
まっったく気付きませんでした。
結構大きな音がしたらしいんですけどね・・・・。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
貴緒(きお) #QvfgIWC6
あはは(笑 
ドラマに夢中になると、夢でも見たりしますよね☆
私もよくあるなぁ。
でも、夢だから何か途中途中が変なの。
なのに、夢の中だときちんと話が繋がっていたり。
夢って面白いよね~。
窓閉めちゃうと、結構外の音って気がつかないかも~。
でもその前に、RUUさん爆睡してたんでは!?
はる #3k.eqY2U
 
デコラちゃんの退屈そうな姿、かわいい~v-345

「PRISON BREAK」私も見てみたい!けど、ドラマを見だすと続きが気になって止まらなくなり・・・寝不足になるんですよね(笑)
RUUさん、夢にまで見ちゃうとは(笑)しかも、交通事故の音に気づかないとは!(笑)かなりのめりこんでいましたね~。てことは、面白いってことですよねv-353見たいですv-290

RUU #-
お返事遅くなってスミマセン 
e-19貴緒さんへ
そうそう!夢の中の設定って辻褄あってなかったり
現実とドラマがごっちゃになって、
なんだかヘンテコなんですよねぇ。
私あんまり夢って覚えてないんですけど、この日のは強烈だったなぁ(笑)
事故現場、ホントにうちのすぐ側だったんですよねぇ。
なんで気付かなかったのか、我ながら不思議です。
いまだに壊れたバイクが、歩道に置きっぱなしなんですけど、
いつ撤去されるんだろう(ー'`ー;)

e-19はるさんへ
私も最近は「LOST」一本だったんですけど、
ついつい、貸してもらえたので手を出してしまいました(笑)
プリズンブレイク面白いですよ~。
でも、カーチェイスっぽい場面も、ちょこちょこ出てくるから、
そのせいで交通事故に気付かなかったのかなぁv-356

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/440-3177e944