スポンサーサイト 

懲りずにドッグラン 
土曜日のしつけ教室の後、
また懲りもせずドッグランに行って来ました(^▽^;)

ばぶ~ちゃんは・・・
暴走犬 
相変わらず暴走犬に変身したり

うさぎ犬 
ウサギのように飛び回ったりしてます。

傍観犬 
デコラは相変わらず私にベッッタリ。
この日はダンナがいなかったから、写真を撮るためにウロウロ歩き回る私の後に
一生懸命くっついて来てました。

いい湯だな 
ばぶ~ちゃんは、ホンットに水飲み場好きで・・・
走り疲れてくると必ず、ココでクールダウンしてます。
この前お風呂に入ったばっかりだって言うのに、このありさま(笑)
妹がすかさず捕獲しに行ってたけど(^▽^;)

そして今回、妹のブログ仲間のボステリちゃんに、
初めてお目にかかる事が出来ました♪♪
デコちゃん 
その名もデコちゃん♪♪

可愛いTシャツ 
このTシャツのプリントは、なんと手作りで、
ブログのタイトルが入ってて、すっごくかっこいいデザイン!

ホントはデコラとふたり並んで、Wデコ的な写真を撮りたかったんですけど
うちのがねぇ・・・ドッグランではそんな心の余裕がないらしく、
野望は砕け散りましたけど・・・(/ー ̄;)

何見てるの? 
やっぱりデコラがツルむ事が出来るのは、ばぶ~ちゃんだけなのか・・・356
・・・ってか、ふたりで何見てんの??

デコチチ・ハハさん、うちのビビリ犬と遊んでいただいて
ありがとうございました~m(_ _"m)


追記:コメントのお返事が滞っててスミマセン263
    全部うれし楽しく拝見させて頂いてます♪


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
nau #-
 
デコちゃんのシャツ素敵ですね。
ブログタイトルがまた・・・プププ!!
みんなネーミングセンスありますねぇ~!!

ばぶ~ちゃんはお水大丈夫なんですね。羨ましい・・・
そういえば先日行った昭和公園の水飲み場のタライにもビバノンノン♪状態で水に浸かってくつろいでいるコッカーちゃんがいましたっけ・・・。
いねも真似して投入したのですが一瞬で飛び出していました。
同じパピちゃんでも水大好きな子もいるのにぃ・・・
kinaとさん #mQop/nM.
 
パグちゃん?と追いかけっこしてるばぶ~ちゃんは、
ほんと楽しそうですね。
あ~ぁ、水飲み場に入っちゃってるよ~。(笑)

ランでデコラちゃんのそうゆう楽しげな姿を見てみたいですよねっ!
がんばれ!デコラちゃん!
スムチー母 #-
 
ランでデコちゃん!!デコラちゃんとWデコショット見たかったぁー!!
いつか仲良しになれるかなぁ?無理かしらぁ?
ばぶ~ちゃんは相変わらずはっちゃけてるねー(・m・ )プッ
クールダウンに水呑場ってかなーりテンション下がるかもぉー(爆)
めちゃめちゃ汚れそう^^;
ウチは水溜りも大嫌いだから水呑場なんて濡れるとこ絶対に近寄らないかも^^;
でもでもウチの近くのランでもパグさんとかフレブルさんとかボステリさんはよく水溜りとか水呑場でクールダウンしてるの見るかもー!

私もコメントのお返事かなーり滞ってたけどやっとこ全部書き終えましたぁ☆
コテママ #-
 
パグチンと追いかけっこしているばぶ~ちゃん。
すんごい跳躍力に見えるんですが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!!!
本当、ランを楽しんでますね。 良い表情してるぅ♪
デコラちゃん。ばぶ~ちゃんだけでもお友達がいるから良いじゃないですか!!!
凄い人見知りなんですかね~?
ランで一人のデコラちゃんの表情も寂しいっていうより、他人事っぽい表情ですよね。
『お~お~、遊んでる。遊んでる。』みたいな・・・
マイペース!バンザイ:*:(^ε^)
yumiyumi #-
 
ばぶーちゃんの飛び走り、すばらしい~!
リプリーと比較して考えてみると、どう考えても
ばぶーちゃんが、イヌとして持ってるパワーが、リプリーとは格段の差e-284
ぜんぜん違いますね~v-10
水のみ場で、クールダウンするってことも、リプリーにはありえないしね~
きっと、でこらちゃんにもi-237
知ってるジャックラッセルテリアのワンコたちは、ばぶーちゃんみたいな
パワフルな遊び方をしてます!
疲れるという言葉を知らないのかい?と思うほど、走り回り、遊びまわり、
そして、水のはったたらいの中に入って、クールダウン!
まージャックたちは、楽しそうですもん~v-438
Wデコの視線の先、気になります~v-411
味わい深い角度で、イイ感じですね~♪
サトシ #-
 
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
つかママ #-
 
手作りプリントTシャツ!すごいですねーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ホント、ばぶ~ちゃんの走りはすごく楽しそう~☆
クールダウンする気持ちわかりますね(^^)
デコラちゃんは一緒に走らなかったのね…。
きっとうちの子もデコラちゃん2号ですわ(^^;)
追い立てられて仕方なく走るぐらいです…。
貴緒(きお) #QvfgIWC6
まだ産んでないです~。 
ばぶ~ちゃんが飛んでる!!
あのまま空を飛んでしまいそう☆シュワッチ☆
デコちゃんは、ウチの奈々やみぃと同じかも~。
ウチのワンズも絶対他のワンコとは遊ばないわ・・・。
みぃなんて、ガウっちゃうし(T_T)
ボステリのデコちゃん!!手作りTシャツだなんて凄い!
本当にカッコイイですね♪
はる #eEoS/arU
 
ばぶ~ちゃん、ほんっと楽しそうに飛び回っていますね~
しかも、水飲み場に入っちゃってるし(笑)
うさぎのように走ってるとこも、水飲み場にはまってるとこもめっちゃ可愛いですねv-344
デコラちゃんは、ばぶ~ちゃん以外のワンコが苦手なのですね~。
うちの花ちゃんもワンコが苦手で、ドッグランで「ラン」したのを見た事がありません(笑)
ばぶ~ちゃんがうらやましいですv-410
デコハハ #LkZag.iM
 
こんにちは!
デコの飼い主デコハハです。
コメントありがとうございました~
そして先日はお会いできて嬉しかったです♪

私もばぶ~ちゃんのブログにいつも写ってるデコラさんが気になってました~。
1文字違いのデコラさん、本当に可愛いですね!
今後お会いした時は是非ツーショット写真お願いします☆
lisho #lEPD.dko
 
バブーちゃんの走る姿、良く撮れてますね~。
デコラはタイプ的には我が家と同じ(笑)
こればっかりは性格なんでしょうね~(笑)
のん #-
 
ばぶ~ちゃん。 見事飛んでますねぇ~~~♪
デコラちゃん。 傍観者!? なんか周り見てますねぇ?

我が家の姫は・・・
ばぶ~ちゃん+デコラちゃん÷2 って感じです(笑)
1人で飛んで飛んで~ 走って走って~
でも、他のワンちゃん達に入ってくのは勇気いるしぃ・・・的な(笑)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19nauさんへ
あの素敵なTシャツ〝アイロンプリントしただけ〟って仰ってましたけど、
あのイラストのデザインとか、ホントにカッコよかったです。

ばぶ~ちゃんは、あの水飲み場がホンット好きなんですよ。
この前はドッグランに来ているお子ちゃまが、ばぶ~ちゃんを撫でたら
〝びしょびしょだっΣ(゜Д゜)〟って、嫌がられちゃったらしい(笑)
デコラも水嫌いなんで、絶対行かないですねぇ。

e-19kinaとさんへ
そうです~、アグレッシブなパグさんと走り回って遊んでました。
どんなに連れ戻っても、すぐ水飲み場に行っちゃうんですよねぇ(笑)
今はまだ暖かいからいいけど、これから冬、
寒くなっても水飲み場に行ったらどうしよう・・・って妹は心配してます。
ホント一度でいいから、楽しそうに走るデコラの姿が私も見たい(/ー ̄;)

e-19スムチー母さんへ
うちのデコラがイイ子に出来れば、デコちゃんとの写真も
撮れると思うんですけどねぇ(ー'`ー;)
ばぶ~ちゃんはドッグランに行くと、びっしょり&泥だらけになるんです・・・いっつも。
デコラも水嫌いだから、絶対に水飲み場に行ったりしないと思います。
汚れたりしないから有難いけど、
でも無邪気に遊ぶ姿も見てみたいなぁ。

e-19コテママさんへ
実際ばぶ~ちゃんが走ってる姿を見てると、
こんなに飛んでる風には見えないんですけどねぇ。
あらためて写真で見ると、すっごい飛んでますね(笑)
デコラはいっつもドッグランの中で、
「私の事は放っておいて」って感じですv-356
せめてワンコ同士の最初のあいさつだけでも、
ちゃんと出来るようになってくれたらいいんだけど。

e-19yumiyumiさんへ
でもリプリーちゃんも、いっつも楽しそうにお散歩、走ってますよねぇ♪
ばぶ~ちゃんはホンットに元気過ぎるほど、遊び回ってます。
やっぱり犬種別の特徴とか関係あるのかなぁe-19
ジャックラッセルも、パワフルそうですねぇ!
ばぶ~ちゃんと気が合うんだろうなぁ(笑)
ホント残念な事に、Wデコの写真が撮れなかった(/ー ̄;)
もうちょっとデコラが、ワンコにも友好的だったらいいんだけどなぁ。

e-19サトシさんへ
ポチッとありがとうございましたm(_ _"m)
またお時間がある時にいらして下さいね~。

e-19つかママへ
ホントこのTシャツいいですねぇ。
私も作ってみたいけど、あんなカッコいいデザインのように、
上手くは出来ないと思いますe-263
さくらちゃんも、自分からワンコを誘ったりする事が
あんまり無いのかしら??
デコラは仕方なくも、走らないんで、もうちょっとワンコのコミュニケーションを
学んで欲しいんだけどなぁ。

e-19貴緒さんへ
あ、ほんとウルトラマンみたいだっ(笑)
奈々&みぃちゃんも、知らないワンコは苦手なのかしら??
いつもふたり一緒にいるのに、ワンコがダメなんですねぇ。
その辺の心理状態を、一度詳しく聞いてみたい。
手作りTシャツカッコよかったです~!
飼主さん曰く、アイロンプリントで作ったって言ってたので
今度私も挑戦してみようかしら!

e-19はるさんへ
ばぶ~ちゃんはいっつもドッグランで暴走してるんで、
ついつい見失っちゃうんですよねぇ。
ホントはちゃんと、遠くからでも見てあげないとダメなんだろうなぁ(^▽^;)
水飲み場にいるばぶ~ちゃん、銭湯で湯船に入ってるように見えちゃいます(笑)

e-19デコハハさんへ
こんにちわ~!
先日はありがとうございましたm(_ _"m)
こちらこそ、デコちゃんに会えて、とっても嬉しかったデス!
ホント次回こそは、ツーショット写真撮らせて下さい~~!

e-19lishoさんへ
まだまだ動いてるものを撮影すると、ブレブレになっちゃうんですよねぇσ(^_^;)
もうちょっと上手く撮れるようになりたいなぁ。
最近は、デコラがドッグランを走らなくても、別にいいかなぁって思うようになりました。
あんまり無理強いしても可哀想・・・ですよね~。

e-19のんさんへ
デコラはドッグランで、常に気配を消して、
もう、完全に傍観者に化してます。
ばぶ~+デコラ÷2って、丁度いいんじゃないですか??
例えひとりでも、走り回って楽しそうに遊んでくれれば
ドッグランに連れてきた甲斐があったって、思えますよね~。
デコラもせめて、一人で遊んでくれるだけでもいいんだけど・・・。
全く走らないからなぁ・・・。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/442-375f2e49

