スポンサーサイト 

プライスレス 

ホント最近プリズンブレイクⅡばっかり見て、
すっかりダメブロガーになってます356

コメントのお返事が~~~<(゜ロ゜;)>やばいデス~~
いやね、来週から日テレで、プリズンブレイクⅢが始まるんですよ。
それまでに、何とかⅡを終わらせたくてですねσ(^_^;)
でも、あと少しで終わります~スミマセン~~


ところで最近、すっかり朝晩は肌寒くなってきましたねぇ。
暑いのが嫌いなワタクシ的には、大変喜ばしいんですが、
毎朝ねぇ・・・何を着て行けばイイか、悩むんですよねぇ。

ホント毎年この中途半端な時期、〝丁度いい服がない~~っ!〟
って騒ぎつつ、結局服を買わないまま冬に突入しちゃうんです。

で、例年通り、今年もそんな状況は変わってません( ̄ー ̄;
そんな訳で火曜日の祝日、デコラは実家に預けて
〝秋物の服買うぞっ!〟って気合入れて、ダンナと買物に繰り出しました。

そして・・・・

おNEW 
ブーツ買って来ました(笑)

このブーツとっても柔らかいので
こんな感じもありです 
こんな事も出来ちゃいます。
こういう、二度美味しいモノに、とっても弱い(^▽^;)

これなに? 
珍獣現る。

牛の匂い・・・ 
牛の匂いに、興味津々らしいデス。

とあるセレクトショップで、ひと目惚れして買っちゃったんですけど、
べらぼうに高かったんです・・・私にとっては。

一度試着してみたけど、とても即決できる値段じゃなかったので、
〝ちょっと考えます〟ってお店出てダンナと相談しました。
かな~り悩んだんですけど、たまには自分へのご褒美に買っちゃえっ!
って意を決してお店に戻りました。

そしたら店員さん〝コレ、一点モノでスペインから輸入した物なんです~〟
・・・って、そういうセールスポイントは、先に言って欲しかった(笑)

で、そのブーツのお値段は・・・・
プライスレス 
デコラより高かった(゜▽゜;)

母にも〝そんな高いの、あんたがよく買うって決断できたねっ〟
って驚かれるくらい、普段はこんな高いモノ絶対買いません356
服ももっぱらバーゲン御用達だし(笑)

デコラより高いブーツがやって来て、なんだか不機嫌そうにガン見してるけど、
今となっては、デコラに値段なんてつけられませんから~~。
プライスレス・・・ですよ~~。

・・・・って、結局服は買ってないし263
相変わらず着るモノがない状況は、改善されてません。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
ひとし&まちこママ #MrRWnLfM
おひさです 
ブーツとっても素敵ですね!!
値段だけあると思います!!
しかも高いだけあって履いていくうちにレザーがかなりいい感じになりそう・・・☆
これからが楽しみですね☆
最初にラナパーとか無ければハンドクリームを塗ってあげるといい感じになるし汚れもつきにくくなりますよ~

デコラちゃんレザーにふんふん・・・かわいい☆
うちのひとまちもレザーにはかなりくいつきます・・・
あとファーにも・・・笑
nau #-
 
そうそう、この時期って着るものに困るんですよね~
って、毎年言いつつ間に合わせの服で過ごし、また次の年に・・・の繰り返し(笑)進歩ナーイ v-356

ブーツすっごく素敵ですよぉ!
デザインも素材もとても上質な感じ・・・革の柔らかさも写真から伝わってきます。

あ、私も「一粒で二度美味しい」タイプ、大好きです(笑)

早く寒くなるといいですね・・・ってオサレな人はもうブーツデビューしていますよね、早い!!
kinaとさん #mQop/nM.
 
いやっ!このブーツはお買い得だと思いますよぉ~!
流行りも関係無さそうな可愛い&素敵なデザインだしぃ、
使ってる皮もよさそうだし。

でも、こんな事言っちゃあイケナイんだろうけど、
なによりお買い得だったのはデコラちゃんですよぉ!

ちなみな、我家のアイたん=¥0
       きな姐=¥210,000(どひゃ~!)
もちろん、どちらもプライスレスですっ!(笑) 
のん #-
 
うっわぁ~♪
ステキなブーツ!!!
1度で2度おいしい。 はい、確かに魅力的ですよね~!
お値段までなんてステキなんでしょぉ・・・。
最近めっきり寒くなってきた事だし。
存分に活躍してくれそうですねっ!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ひとし&まちこママさんへ
ハンドクリームでもいいんですねぇ!
店員さんには、ちゃんとした靴屋さんで、
どんなお手入れ用クリームがいいか相談して下さいって
言われたんですよねぇ。

やっぱりワンコ達は、動物の匂いに敏感なのかな。
デコラも牛皮の匂いが
気になってしょうがなかったみたいです。
あ、ファーもダメですねぇ(笑)

e-19nauさんへ
この頃涼しくなってきたなぁって思ったら、
一気に寒くなりすぎじゃないですか??
秋物どころか、冬物でもよさそうな勢いですよねv-356
こんなに寒いと、結局また秋物買わなさそう・・・。
もうブーツの人もウヨウヨ歩いてますね。
私もまだ早いかなぁ・・って思ってたけど、
これだけ寒いと、履きたくなってきました。

e-19kinaとさんへ
いいブーツだとしても、普段はなかなか手を出さない
金額なんですけどねぇv-356
魔がさしたってヤツかしら(^▽^;)後悔はしてないけど
デコラもお買い得だったから、買うって即決しました(笑)
でも、ホントに育てられるかどうかで、飼っていいか
お店でかなり悩みましたけど。
今となってはもう、デコラがいない生活の方が有り得ないけど。
きな姐さんは立派な価格ですね~~!!
でもほんと、プライスレスですよ。

e-19のんさんへ
ホント気に入ったはイイけど、値札が付いてなかったんですよ。
店員さんに聞いたら「確か5万円くらいだったはず・・・」
って言われて、ちゃんと調べてもらったら、
もう、それは六萬円だよね?って値段だし、目が飛び出ましたよ。
でもその分これから、なが~~~くコキ使わせて頂きます(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/443-e3805520

