スポンサーサイト 

しつこいんです 

もう今日で9月も終わりですねぇ。
すっかり涼しくなって・・・・

っていうか、すっかり寒くなってんですけどっっ356
この気温の低さ、天気が悪いせいかしら??

昨日今日、ずっと雨降ってるし
デコラも散歩に行けず、家の中でおもちゃ持って
ダカダカ走り回ってます。

そしてダンナの膝の上に乗って
べ~ろべ~ろ 
手をベロベロし始めます。
これ、やり始めると長いんですよ~(ー'`ー;)

止まりません 
あまりのしつこさに「もう止めなさいっ」って言うまで
ず~~~っとなめ続けます263

そしてダンナを散々なめた後、次は私の所にやって来て、
また首やら手を、べ~ろべ~ろ始めます。

今まであんなにダンナをなめてたくせに、まだなめ足りないのか??
何か意味があるのか・・・それとも単なる塩分補給か??

やめられん 

今も人の膝の上で、右腕をべろべろしてます(-_-;)
パソコンやってる時にべろべろされると、
マウスポインタがフラフラして、クリック出来ないから
もうやめて~~~356


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
lisho #lEPD.dko
 
最近めっきり寒いし、雨やまないしイヤですね。
我が家も散歩も行けないしストレス溜まり気味みたい。
・・・っていうか寝てばっかり・・・・。

明日から10月ですね~。
相変わらずデコラの表情は最高♪
大阪は今日も雨だった・・・ 
ご無沙汰にもほどがある、みぃみです。
すんまそん。
大阪も最近ず~っと雨で・・・嫌いだっ
てか、さぶいっ
秋物って意外とさぶいっ
でも・・・ワンコ達の夏服かわいいのに、激安でゲット
できたと両親はニコニコ
いつ着せんだよっ
と、突っ込むみぃみでありました。。。。
デコちゃんの「べろべろ」うちもすんごく、されます。
おいしいんですかね??
 
本当涼しいと言うより、寒いですよね。
ポテトもペロペロとしつこく舐めまくりますよ。
kinaとさん #mQop/nM.
 
このしつこいペロペロ、アイたんもやるんですよぉ~。
ほんと、どうゆうつもり?何の意味があるの?って思いますよね~。
この行動はチワワ系の子に多いみたいですよ。
ひょっとしたらデコラちゃんも、チワワの血が入ってんのかもぉ~(笑)

スムチー母 #-
 
ウチもウチもー!!
北斗もひたすら顔ナメナメ。。。シツコイんだよねー(爆)
シツコイって言われてもナメナメしてるよ^^;
で、最近は海斗もしつこいぐらいにナメナメ星人になりましたぁー。
デコラちゃんもナメナメ星人なのねー♪
ナメナメしてる時ってどうしてこんなに幸せそうなお顔するんだろうねo(〃^▽^〃)o
かわぃぃからなかなかどけー!!とも言えず^^;
塩分補給ってのもあるだろうけど顔をナメナメするのは信頼の証でもあるよね☆好き好き~♡って言ってるんじゃないかしらぁ?
あ、でも手はなんだ?やっぱり塩分補給?(笑)
コテママ #-
 
Wao☆ デコラちゃん手の平サイズですね。
うちのコテツが手を舐めようものなら、腕1本持ってかれますヽ(;´Д`)ノ
やっぱ、デコラちゃんとコテツは大きさに違いがあり過ぎる!!
コテツもベロベロ舐めまくりですよ。うちの場合は私でなく主人を舐めますね。
口→目→顎→耳→腕 というコースです。
でも最近舐めなくなったなぁ。コチラの塩分が足らないのかな?
のん #-
 
ホントすっかり寒くなりましたねぇ?
あたしなんて半冬仕様なんですけどぉ・・・。 もっと寒くなったらどうしようかと(笑)

うちのモコも ペロペロ大魔神ですよっ!
やっぱ塩分補給なんですかねぇ?(笑)
それにしても。 デコラちゃんこうやってみるとホント、コンパクトでカワイイ!
モコはやっぱ倍ありますからねぇ。。。
舌の長さ(横幅?)も、もっとありますよっ!
なので、うちはデコラちゃんと比べると、ペロペロの範囲も もっと広いんぢゃないかと・・・(笑)
まゆ #mQop/nM.
 
本当に寒いですよね・・・
東京から、夜、岩手に帰ってきて、第一声が「寒い!」でしたから・・・あはは

ベロンベロンはうちのもやりますよぉ~
特に足をなめるのです!その口でチューだけはやめてほしいです・・・
花火 #-
 
自分の手で、デコラちゃんの顔の大きさ
想像してちいさい・・かわいい・・・とか
つぶやいてた(笑
もうその目やばすぎ~
ほんとかわいいよね~~~♪
ぺろぺろは、うちもめちゃしつこいよ
もういいからっ!ってほんというくらい
ずーーーーっとなめてる(笑
あごの下アワアワになってるし(~_~;)
モモブ〜。 #ztkDxiCc
ご無沙汰しております!!! 
このナメナメ攻撃は愛の証ですよ~!
もうこれは、耐え忍ぶしかないですね♪♪♪

みにらもかなり長いこと
頑張ります。
貴緒(きお) #QvfgIWC6
そぅそぅ! 
すっかり寒くなったと思ったら、今日はイイお天気で暑いかも!
これじゃあ、体調崩しそうですよね~。
 デコちゃん、お手手美味いかい?
ウチの奈々は、旦那の足が大好き・・・(汗
見てて気持ち悪いから、絶対止めさせますけど。
まぁ、帰宅後すぐに足を洗ってるから綺麗なんだけど
何か変態プレイみたいでヤダ。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19lishoさんへ
今日は久々に晴れて、気持ちいいですね~♪
太陽の陽射しも、程よく暖かいし(笑)
昨日はデコラも久々に散歩に行けて、
嬉しかったせいか、グイグイ引っ張り放題だった( ̄ー ̄;

e-19みぃみさんへ
お久しぶりです~~~♪♪
ホント最近めっきり寒くなりましたよね~。
昼間はまだいいけど、朝晩は上着が無いと辛いしe-263
可愛い夏服ゲットしたんですね~(笑)
来年までお預けか・・・しばらく部屋の中で着せる?とか??

e-19pushpapaさんへ
ポテトくんもしつこいんですね~~。
隊長はあんまり舐めないのかしら??
ワンコそれぞれ違うもんですか?

e-19kinaとさんへ
アイちゃんも舐めるんですね~。
“もう止めて~”ってデコラを離しても、
結局人の隙を見て、またべろべろしてくるんですよ~。
そんなに長い時間べろべろして、疲れないのかなぁv-356
チワワの血が入ってたらどうしましょう(笑)

e-19スムチー母さんへ
デコラも顔を舐めようとするんですけど、
我が家は私もダンナも、顔は舐めさせないようにしてます。
そして自分達が“もうイヤ”って思ったら、
どんなに可愛い顔してなめ続けても、デコラを引き剥がしちゃいます。
私達冷たいのかしら~~v-356

e-19コテママさんへ
私は化粧してるし、ダンナは舐められると気持ち悪いから、
我が家では顔は舐めさせないエリアになってます。
あ、デコラは顔が小さいんですよ~。
その割りに体が長いの(笑)

e-19のんさんへ
モコちゃんもベロベロするんですか!
結構ワンコはみんな、やる子が多いのかなぁ。
デコラは体のわりに顔が小さめだし、ダンナの手はでっかいし、
余計デコラが小さく見えるのかなぁσ(^_^;)
そっかぁ、舌の大きさで舐める範囲も違ってきますね。
大型犬を飼ってる方は、大変だなぁ。

e-19まゆさんへ
もう岩手は東京なんかより、ずっと寒くなってるんでしょうね!
デコラは足よりも、首と手をなめるのが好きみたいデス。
自分の足を舐めた後のチューならいいけど、
他の人を舐めた後はイヤですねぇ(笑)

e-19花火さんへ
ダンナの手は女性の手より、もちろん大きいし、
デコラは体の割りに顔が小さいから、
相乗効果で余計小さく見えたのかな(^▽^;)
コロ&ひまちゃんも、なめるの好きなんですね~。
パグ犬の顎のアワアワ可愛いですよね~~v-344
デコラはアワアワ出来ないんです・・・残念

e-19モモブ~さんへ
みにらくんも、長時間頑張る派なんですねぇ(o^-^o)
けっこう頑張るワンコが多いんだなぁ。
べろべろは愛の証なのかしら。
それなら、ちょっと我慢してあげないとなv-356

e-19貴緒さんへ
今日は久々にイイ天気でしたよねぇ❤
でも朝晩はホントに寒い!
体調気を付けて下さいね~!
変態プレイ(笑)
デコラはあんまり足はなめないんですよね~。
なめてもちょっとだけデス。
手の方が美味しいみたい(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/445-773cdad2

