スポンサーサイト 

腹ペコ 

今日はしつけ教室でした。
天気も良くて、とっても気持ち良い気候。

中央広場で「動物感謝デー」ってイベントをやってたらしく
駒沢公園は沢山の人で賑わってました。

今回はトレーニングの前に腹ごしらえ。
どこで食べようか悩んだんですけど、
お腹ペコペコで、遠くのお店に行くのとかメンドクサくて
結局公園前のfumoで食事しました。

公園も人でいっぱいだったけど、
fumoも大入り満員。
注文時に「ちょっとお時間がかかります」って言われたけど
トレーニングまでまだ余裕があるし、
気長に待つ事に・・・・。

変顔 
暇つぶしに百面相。

あほ顔 


ぷっ 
変な顔だね~~( ̄m ̄〃)

・・・・しかし、どんなにばぶ~ちゃんで遊んでみても
料理はなかなか出てきません~~356
お店に入ってから、少なくとも40分は経ってるはず。

お腹はペコペコだし、トレーニングの時間も迫って来ました(゜ー゜;)ヤバイです

結局あと30分でトレーニングが始まるって時間に
やっと料理が登場。
パスタ  ピザ
カルボナーラの冷製パスタ          ソーセージとアンチョビのピザ

さぁ、もう写真を撮ってる余裕はありませんっ。
とにかく急いで胃袋に収納しないとっっ!

近すぎっ 
ばぶ~ちゃん近くで見すぎデスっ356
急いでるから、おとなしくしててね~~~!


・・・・無言で食べ続け、無事15分で完食。
さぁしつけ教室へ急げ~~~~!!


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
pushpapa #G2YaB5S6
 
チョット時間がかかります・・・。で40分はキツイですね。
せっかく待って待望の料理が出てきても、15分で流し込みは・・・。
この分のストレス、しつけ教室でデコラちゃんが、バシッと決めてストレス解消!なんてことになるかな?
lisho #lEPD.dko
 
ばぶ~ちゃん、いじられてるのにおとなしくて可愛い♪
昨日はいい天気でしたよね~。
今日もそこそこいいお天気v-34

カルボナーラ、美味しそうだなぁ。
私もお腹がすいてきました(*^_^*)
モモブ~。 #ztkDxiCc
 
最後の写真、
ばぶ~ちゃんの鼻が~!!!

駒沢公園、そうゆうイベントで
そんなイベントやってるんですね~。
 
しつけ教室がんばっていますね。ばぶーちゃんの変顔かわいい~v-218
のん #-
 
デコラちゃん+ばぶ~ちゃん、しつけ教室頑張ってますねっ!

それにしても、デコラちゃん!おひざの上でとってもいい子ちゃんで待ってる!
モコだったら・・・。 40分?食べてる時間合わせたら1時間以上?
ってか、いい子ちゃんで待ってくれなさそぉ・・・。

ってゆーよりパスタで40分以上待ちなんてありえないですねぇ?
あたしはせっかちなんで・・・
満席のお店に順番待ちの時間は全然OKなんですけど、
注文したのに待たされるとイライラしちゃいます(笑)

貴緒(きお) #QvfgIWC6
カルボナーラの 
冷製パスタなんて初めて知った!!
何か、クリームが固まりそうなのに・・・。どうなってんだ?
それにしても、40分は辛いね~(汗
少しじゃねーよ!少しじゃ!!・・・って言っちゃうかも。
早めにレストラン入ってて、良かったね♪
じゃなかったら、注文キャンセルで腹ぺこのままトレーニングだったね(汗
スムチー母 #-
 
ものすごい待たされたんですね(ノノ><)ノ
40分待った時点ですごいのに更に待たされたとはー(゜◇゜;)
せっかく美味しい料理も15分で急いで食べたんじゃ味わってる場合じゃなかったんじゃない?
イベントの力はすごいですねー!
この後はしつけ教室へGOですね!!
今回もガンバったかしらぁ?

kinaとさん #mQop/nM.
 
ぷぷぅ~、ばぶ~ちゃんにこうゆう変顔をやってもらったら日本一ですねっ!可愛い~!(笑)

関東の方では、ワンコ関連のイベントってけっこうやってますよね。
こちらではまったくそうゆうのって無いんですよぉ~。(泣)

RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19pushpapaさんへ
まさかそんなに時間がかかるとは思いませんでした。
もしダンナが一緒だったら、絶対店出てました(笑)
食べたばっかりでトレーニングも、
お腹が苦しくてつらかった( ̄ー ̄;

e-19lishoさんへ
デコラは頭とか触られたら嫌がるんですけど
ばぶ~ちゃんは常にされるがままだから
おもしろいんですよね~(笑)
急いで食べたから、あんまり味わったり出来なかったけど
カルボナーラ美味しかったデス♪

e-19モモブ~さんへ
ばぶ~ちゃん、そのままお皿に
顔を突っ込む勢いでした(^▽^;)
そう、イベントやってたんです。
犬って言うよりは、動物全般って感じで、
ポニーや小動物にふれあえる所もありましたよ~。

e-19のんさんへ
デコラは家にいる時も、いつも人の膝の上にいることが多いので
とりあえず膝に乗せておけば、長時間でも大人しくしてます。
そうそう、まさかこんなに待たされるとは思いませんでした。
トレーニングの時間まで、1時間半はあったので、
ちょっとくらい遅くても、余裕だろうなぁって思ったんだけど・・・e-263
店内にいるお客さん全員、イライラしてたと思います(^-^;

e-19貴緒さんへ
私も冷たいカルボナーラ、初めて食べました~。
そうですねぇ、言われてみれば、固まりそうですよねぇ。
ここのはスープパスタっぽかったから大丈夫だったのかな?
ホント少しどころの騒ぎじゃありませんでした(ー'`ー;)
ふたりともすっごくお腹空いてるし、
このまま時間切れで、食べられなかったらどうしよう・・・って
かなり焦りましたv-356
でも、急いで食べたら味わってる暇なかったけど。

e-19スムチー母さんへ
結局1時間は待ったんじゃないかなぁ。
お店に入った時間を、はっきり覚えてないから分らないけど。
厨房スタッフひとりで作ってたし、店中の人みんな待ってたから
あんまり文句も言いにくいし・・・。
ま、とりあえず食べられたから良かったけど(^-^;

e-19kinaとさんへ
ばぶ~ちゃんは、いつもされるがままだから
遊んでると楽しいです~~(笑)
そうですねぇ、調べれば色んな所で、色んな事やってますねぇ。
あんまり参加した事ないけどσ(^_^;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/447-e0426b92

