スポンサーサイト 

結婚式 

めでたい今日は妹の結婚式でした。
ウェルカムボードも、無事役目を果たしてます。


友達がメインの披露宴なので、とにかく賑やかでした。
私も出席者ほとんど知ってるので、
久しぶりに、いろんな人と会えて楽しかった。


2次会では、妹への手紙を読む事になっていて、
幹事さんに「妹さん泣かせて下さい」
ってお願いされたけど、
すでにそんな感動的な手紙を書いて来なかったから、
無理かもしれないって言ってたんだけど、
号泣してました・・・
司会の女の子が。


妹はうるうる程度だったらしい。

司会の彼女はその後、ちゃんとしゃべれなくなって、
「すいません」しか言えなくなって、すごく恐縮してたけど、
逆にそれが、かわいらしくて、すごくよかった。


その後3次会突入・・・・。
いや~みなさん、朝早くから、ホント、お疲れさまでした。


FC2ブログランキングに投票してね♪


 
ミズカ #2Qwf./yA
 
妹さん、おめでとうございましたv-22天気も晴れたし楽しくて素敵な結婚式になったようで良かったですね♪(^-^)結婚式の手紙って感動してもらい泣きしちゃうんですよねv-111デコラちゃんは大人しく留守番ができたかな??
RUU #-
 
祭りのような披露宴でした。
まぁ、本人たちも祭りのようなふたりなので・・・。
デコラは、トイレシートをバリバリにしてたけど、とりあえず無事留守番してました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/45-d434789a

