スポンサーサイト 

まったり犬日和 
気付けば今日から三連休ですね~。
明日からは天気良さそうだけど、今日は昼過ぎまでシトシト雨。

ホントはしつけ教室だったけど、
ハッキリしない天気なので、キャンセルしました。

そんな訳で急に予定が無くなって、ヒマになった妹が
ばぶ~ちゃんを連れてやって来ました。
こんちわ♪ 

昼ご飯にヤキソバをつまみつつ、
ま~~ったりと、犬たちと戯れる大人3人(笑)

楽しいデス 
さっそくばぶ~ちゃんは、デコラのおもちゃでひと暴れ。

返してほしい・・・ 
返して欲しいけど、奪えないデコラと
背後からの視線に気付くばぶ~。

邪魔っ 
また、バタバタが始まりました( ̄ー ̄;

ジャンプっ 
ばぶ~ちゃんを飛び越えてまで、逃げるデコラ263

また取られた・・・ 
そうやって逃げてる間に、また別のおもちゃを奪われ・・・

反撃! 
とうとう、デコラ反撃(笑)
ピンボケなのが残念な感じですが263

そして今日、奇跡の一枚が撮れちゃいましたっっ
スリスリ 
スリスリされて、嫌がるデコラ
こんなに接近した姿を、キレイに撮れたのって初めてだわ♪♪

でも、ず~~っとばぶ~ちゃんと遊んで疲れたのか
退避 
別の部屋の入り口で、ばぶ~ちゃんから避難しつつ休憩。
こっちの様子をうかがってます(笑)
そんな遠い所で寝なくても・・・・(゜▽゜;)


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
nau #-
 
きゃ~三枚目のばぶ~ちゃんのプリケツが可愛いv-238

今日の写真どれも綺麗だしすごくほのぼの、微笑ましい写真ばかりです~!!
いいなぁ。いねにもこういう存在がほしいなぁ・・・
yumiyumi #-
か~わ~~いい~~~[絵文字:v-10] 
デコラちゃんとばぶーちゃん、じゃれあってるな~
がんばれ!デコラちゃんv-355
おっデコラちゃんの反撃か!などと、楽しく&ほほえましく見てました。
すると、おお~v-10v-10v-10
か~わ~~いい~~~~v-438
デコラちゃんとばぶーちゃんのメチャかわいい2ショット~!
デコラちゃんの表情も、ばぶーちゃんの表情も、それぞれでホント、かわいいわ~♪
ナイスショットですね~v-308

kinaとさん #mQop/nM.
 
やったねっ!スリスリのお写真、メッサイイのが撮れましたや~ん!
デコラちゃん、もっと嬉しそうな顔しろよぉ~。(笑)
でもこのお写真は、これはこれでまたイイですよね~!

今日ハッキリと気が付いたんですが
デコラちゃんが、困ったとかヨワッタなぁ~って時の表情ってメッサ分かり易いですよね?!
何でか分かりましたよぉ~。
デコラちゃんには”眉毛”があって、
そう結う時は”眉毛”が下がるからですねっ!ポチ×3!
はる #eEoS/arU
かっわい~♪ 
すりすり写真めっちゃ可愛いですね~v-343
デコラちゃんの困ったようなお顔がまたデコラちゃんらしくて微笑ましいです(笑)
ばぶ~ちゃんは、スリスリしちゃうくらいデコちゃんのことがだ~い好きなんでしょうね~v-410かわいっv-346
遠くで休憩してるデコラちゃんかわいくて笑えます(笑)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コテママ #-
 
デコラちゃんとばぶ~ちゃんのやりとりは漫画を読んでいるようで、いつも超ウケさせてもらっています:*:(^ε^)
最後の警戒心たっぷりの何とも言えない写真、良いですねぇ。デコラちゃんの叫びが入ってるワ♪

RUUさん、先日のブログ!
男性2人がデコラちゃんを挟んでのやりとり、見ていたかったなぁ。写真まで撮るなんて、よほどのピンポイントだったんでしょうね☆
でも、デコラちゃんは本当カワイイですもん。
犬というよりキャラクターですよ。(←誉めてます。)
私も町でデコラちゃんに会ったら間違いなく写真撮らせて頂きます^m^
モモブ~。 #ztkDxiCc
 
本当に傑作が撮れましたね!
でこらちゃん、いい表情♪♪♪
ばぶ~ちゃんに振り回されっぱなしの
でこらちゃん、
本当に優しいコなんですね。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19nauさんへ
あ、ホントだ。かなりプリケツですね(笑)
やっぱりこのふたり、仲が良いんだか悪いんだか
分りません~~。
いい加減デコラも慣れてくれたらいいのに・・・v-356

e-19yumiyumiさんへ
相変わらずバッタバッタうるさいんですけど、
この日はそんなに長時間続かなかったですね~。
いつもは1時間とか平気で暴れてるけど・・・e-263
ちょっとは大人になってきたのかしら。

初めてまともに2ショットが撮れましたv-344
今までは、ちょっと近づいた時に撮ろうとしても
すぐ離れちゃうから、チャンスを逃してばっかりで・・・。
デコラの目は、ずい分ビックリした感じになってるけど(笑)

e-19kinaとさんへ
デコラはかなり嫌そうな顔してますよね~v-356
ま、写真が撮る余裕がある位、
頑張ってジッとしてくれたから、ありがたいけど。

人間も眉毛が無いと、表情が無くなるって言いますもんね~。
そういう意味ではデコラは分りやすいのかも。
でも確かに困った時と、怒ってる時の眉毛は違いますね。
人間と同じような動きをするんだなぁ。

e-19はるさんへ
ばぶ~ちゃんは、デコラが好きみたいなんですけどね~(^▽^;)
デコラも嫌いっていうより、
どんな風に接したらいいのか、まだ微妙に分んないんだろうなぁ。
常にばぶ~ちゃんが襲ってくるから、
遠くに離れるしか、策がないみたいデス(笑)

e-19コテママさんへ
そう、一見微笑ましい写真かと思いきや、
デコラの目は“何すんの~~?!”って感じですよね(笑)
困ったもんです(ー'`ー;)

私も木の陰でこっそり見てみたかったデス(笑)
散歩させてるとよく、ひそひそ声で
“あれチワワ??チワワじゃないのかな??”って討論してるのは
耳にするんですけどねv-356
写真を撮る人は初めてでした。
もう、いくらでも撮って下さい~~ですけどね~。

e-19モモブ~さんへ
ホントいつも、ばぶ~ちゃんに振り回されてるなぁσ(^_^;)
良く言えば優しい・・・けど、
ただの臆病者って説も・・・(笑)
でも、攻撃的な性格よりは、少しくらい臆病な方が
飼いやすいのかな。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/452-01b530a7

