スポンサーサイト 

マザー牧場 ドッグラン編 

先日の3連休で行って来たマザー牧場
ドッグランもあるので、けっこうワンコ連れのお客さんも多い。

しかもココのドッグラン、芝生でかなり広い!!
中・大型犬エリア、小型犬エリアの他にも、
アジリティーエリアや、スポーツドッグエリアでフライングディスク等で
遊ぶ事も出来るんです。

今回のメインはジンギスカンとドッグランなので
たっぷり遊んでもらいますよ。

まずは楽しみにしてたアジリティー♪
さっそく挑戦ですっっ!
跳べません 
・・・ダンナひとりで跳んでるじゃん(ー'`ー;)
デコラは直前で踏ん張って、まったく跳ぶ様子はありません・・・・。

じゃ、気を取り直して、これに登ってみよう!
登れません 
・・・怯えて一歩も進まないじゃん(ー'`ー;)
どんだけビビリなんだね、キミは。

しょうがないので、無理矢理上にのせてみました(笑)
ざけんなよっ 
かなりムカついてるみたいデス。

でも、ここまできたら諦めたらしく、そろりそろり歩き始めました。
そろそろ・・・ 


よいしょっと 
なんか指がカエルみたいになってるけど356

がんばれ 
あと少しで地面だガンバレ。

ま、結局まともにアジリティーなんて出来ませんでした( ̄ー ̄;
しょうがないよね・・・初めてだもんね・・期待した方が悪いよね(笑)

ところでばぶ~ちゃんは、ず~っと普通のランで遊んでたので、
しばらくデコラとは別行動。
はじめまして♪ 
相変わらず色んなワンコとご挨拶して、ドッグランを堪能してます。

こちらのラン、とっても広いから、そんなに混みあった感じはありません。
いつも駒沢のランでは地蔵なデコラも
スタコラ 
大胆に走ったりまではしないけど、ひとりでフラフラしてました。

ばぶ~ちゃんと走るっ 
しかもばぶ~ちゃんと走ってみたり・・・

みんなで走るっ 
ばぶ~&ダンナ&デコラで走ってみたり・・・

やっぱり芝生の方が気持ちいいのかなぁ。
基本的にはいつものように、私達にベッタリだったけど、
ドッグランが恐くてしょうがない・・・って感じではありませんでした。

ばぶ~ちゃんはドッグランにいる間、1時間半くらいだったかなぁ・・・
延々と走り続けてたみたいです。
どんだけ疲れ知らずなんだか(゜▽゜;)

楽しいかも♪ 
デコラもちょっとは、ドッグランを楽しめたのかなぁ??

この日は1日晴れの予報だったのに、ジンギスカンを食べ終わったくらいから
雲ってきたんですよねぇ・・・。
私とダンナは薄着だったので、日が陰ると寒くてねぇ。
そんな中無理矢理ソフトクリーム食べたんですけど356
家に帰ってきてから、ダンナが発熱・・・。

ま、一晩で熱も下がったんで、たいした事なかったけど
寒さ具合を全くはかる事が出来ない、ダメな大人ふたりでした(笑)


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
スムチー母 #-
 
ドッグランでデコラちゃんってば楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
いつもの感じと全然違うわぁ♪
やっぱり広大な敷地のとこでノビノビと遊ぶのはいいもんだぁo(〃^▽^〃)o
ワンコがたくさん居ても狭くないから遊びやすかったんですね♪
デコラちゃんってばアジリティかなーりビビッてる(笑)
あ、ウチもハードルはダメですよぉ。てか潜る。。。なんて卑怯な方たちなんだぁっていつも思ってます(爆)
デコラちゃんは結局飛ぶことも潜ることも出来なかったのかなぁ?

ばぶ~ちゃんは相変わらずはっちゃけてるぅーヾ(@^▽^@)ノ1時間半走るってすごいね!!
やっぱりボステリさんは体力あるなぁー。
ウチは15分で終了かなぁ(爆)

旦那様もう良くなったのかしらぁ?
夜に発熱って。。。遊びすぎ&寒かったから風邪引いちゃったって感じかなぁ。大事にしてくださいねー☆
はる #eEoS/arU
 
きゃはは~(^^♪デコラちゃんが、アジリティ挑戦!?しながらご機嫌斜めですね(笑)かっわい~v-346
しかも!ドッグランで走ってますね♪すたこらさっさ♪の画像がたまらなく好きですv-347
花ちゃんもすたこらさっさと小走りでいいからドッグランでランしてほしいなぁ・・。
ばぶ~ちゃんは、いつもドッグランをかなり満喫してますよね~(笑)すごいです!
今回はデコラちゃんも「ラン」したから記念すべき日ですねv-353

↓リードがぐるぐるになってどんどん二人(2ワン)がくっついていくところが最高に笑えましたv-346
仕事中なので・・・なんとかこらえてますが顔はニヤけてるかと・・・(笑)

ソフトクリーム食べたいですv-367v-353
モモブ~。 #ztkDxiCc
 
マザー牧場にドックランがあるんですね~。
こうゆうのびのびしたところでワンコと
遊んであげるのはいいですね!

最近みにらはほぼ引きこもりなので、
今度時間があったら行きたいです♪♪♪

それにしても、ばぶ~ちゃんとデコラちゃんは
本当に幸せっ子ですね♪

こころないしか、ちょっとでこらちゃんが
楽しそうになってきたので、
こちらまで嬉しくなってきました~!!
サトシ #-
 
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
kinaとさん #mQop/nM.
 
おぉぉ~!デコラちゃんがランで走ってるよ~!(笑)

デコラちゃんは、ビビリィーと言うより
何でも慎重派なんですねっ?!
きな姐もそうなんですが、
あまり突発的な動きは自分からはしないです。
いつも周りを監察して、結構考えてから行動しますよ。

その方がこちら側からすれば安心なんですがね。ポチ☆×3!
ねずねず #-
 
犬密度が低いとイキイキするよねー
じげんもそうだよ(笑)
マザー牧場のジンギスカンおいしかった???
あーおなかすいてきたよぅ(・ω・)/
バブーちゃんハイパーなんだねー
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lisho #lEPD.dko
~ 
デコラのスタコラサッサーにうけた私です(笑)
↓もその↓の記事も笑いっぱなし(笑)
しかしやっぱりRUUさんの写真は奇麗だわぁ~。
特に家の中の写真にメロメロ♪
参考にしてペンタックスのイチデジ買ったのに、
我が家とは全然違うかも~。
やっぱりレンズを買おうかなぁ~(*^_^*)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19スムチー母さんへ
小型犬エリアが一番混み合ってたんですけど、
そこにいる時が、一番ビクビクしてましたね~。
アジリティーのエリアはデコラ以外に2匹いただけだったし
いつもよりは、のびのび出来たのかなぁ(笑)
で、結局アジリティーは、まっったく何にも出来ずじまい・・・。
登る事も、跳ぶ事も、潜る事も出来ませんでした(ー'`ー;)

ばぶ~ちゃんは相変わらず、弾丸のように走ってました。
一緒に遊んでるワンコ達が疲れを見せ始めても
ばぶ~ちゃんはずっと同じテンションで、走ってますからねぇ。
そのパワーをデコラに少し分けて頂きたい(笑)

ダンナはすぐ熱下がったんで、ホントたいした事なかったです。
ありがとうございます~♪

e-19はるさんへ
アジリティーは、予想通り全く出来ませんでしたねv-356
でも、登ったりするのは恐いだろうなぁ・・・って思ってたけど、
まさか跳ぶ事も嫌がるとはσ(^_^;)
いつもはキッチンカウンターの上にある食べ物を、
びょんびょんジャンプしながら覗いてるくせに・・・・。
そのジャンプ力を、もっと違う所でいかして欲しいのに。

デコラもちょっとだけ小走りしたくらいなんで、
微妙な感じですけど・・・
ま、でもひとりで行動したこと自体すごいって事で( ̄m ̄〃)

e-19モモブ~さんへ
都心部からも近いし、3連休とかじゃなければ、
もっと空いてると思います。
ぜひぜひミニラくん連れて行ってみてください~~♪

デコラもドッグランでちょっとでも楽しそうにしてたのって
初めてだと思います(笑)
大自然がそうさせたんだろうか??

e-19サトシさんへ
応援ありがとうゴザイマス<(_ _)>

e-19kinaとさんへ
そうですね~デコラはビビリ&慎重派だと思います。
どんなに食いしん坊でも、初めて口にする食べ物は、
何度も口に入れたり出したりして、何かを確認してるみたいだし、
突飛な行動もとらないですね。
飼主はとっても安心だけど、たまには“ぷっ”って笑っちゃうような
変な事とかして欲しいような気もします(笑)

e-19ねずねずさんへ
デコラは犬密度が低くても、
駒沢のランだと地蔵になってる事が多いです。
マザー牧場のランは、全然犬の匂いがしなかったからかなぁ?
いつもよりリラックスしてるような感じでした♪
ジンギスカン、苦手な私が食べても、
臭味は感じなかったし、とっても美味しかったですよ~♪♪

e-19lishoさんへ
やっぱりイチデジは、レンズが命ですねぇ。
全然明るさも違うし、適当にシャッターきっても
ちゃんと撮れちゃうので、とっても楽です(笑)
PENTAX純正レンズの、FA50mmF1.4は明るくて
部屋の中ではホント大助かりです。
lishoさんも是非~~♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/454-56c0dce7

