スポンサーサイト 

優雅な時間? 

久々にダンナがいなくて、ひとりで優雅な時間を過ごしてます( ̄m ̄〃)
もちろんひとりだと、夕飯なんて適当~~。
こんな時くらい、ゆっくりのんびりしたいですからねぇ。

ちょっとでも優雅な演出をしようと、
ロクシタンのロウソク 
ロウソクなぞ点けてみました(笑) たった1コだけど
昔パリのロクシタンで買って来たロウソク。
もったいぶって、いまだに残ってるわけで・・・

そして今、ワタクシ発病中デス。

パリに行きたい病 に・・・286

もう、コレが来て以来、旅行もしてないなぁ。
ふあぁぁ・・・ 

少し前から、テレビでちょっとパリが映し出されたり、
ホントちょっとしたきっかけで、発病気味でした・・・(笑)

この前もレペットのバレエシューズが欲しくて欲しくて、
パリの本店はどこにあるんだ??ってネットで検索してみたり。
・・・ま、高くて買えないけどさ。 つ~か、日本で売ってるけど356

そしたら、いねちゃん&nauさんちの旦那様が、パリに出張ですって~~♪♪
誰かが行くって聞くと、私も行きたい~~~!!
・・・ってまた発病(笑) 全然ワタクシ関係ないのに(^▽^;)

こんな時は、溜まったウップンを晴らすため、
とことんまで気分を盛り上げます。

ただのヒマ人でしょ 

そんな訳で、ロウソク点けてみたり、BGMはアメリのサントラ盤。
このアメリのサントラが一番効くんですよ~。即パリ気分498 ちなみに着メロもアメリです。
我ながらココまでくると、ホント病気だな・・・と。

ウップンを吐き出して、あとは現実(ダンナ)が帰ってきたら
きっと我にかえって、病気も落ち着くことでしょう(笑)


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
nau #-
 
私ももう毎日毎日鼻息が・・・漫画で例えるならホントに鼻からこんな息が出てるような感じ→v-355 フンガー!!

でも男の人ってあんまりv-498に関心ないんですかね。相変わらずのノリの悪さですよ。
強引にカバンの中に「地球の歩き方」を入れておいても開いた様子まるでなしだし・・・。
しまいには「nauの方が行くみたいだよね」とドライに言われました。

私もアメリ好きです~!あの赤いインテリア、憧れましたv-352(絶対に出来ないけど)

RUUさんブログの←エッフェル塔の画像を見てまた更に小鼻に力が入ってしまいましたわ(笑)
ルミママ #-
 
私はフランスに行ったことないから憧れますよ♪
可愛いお洋服や雑貨、買いに行きたいな☆
RUUさんのブログのエッフェル塔、今、めちゃくちゃ綺麗なお空が見えます(^^)
これを見るの、楽しみなんですよ。
ハワイの景色とか、いろんな場所のないかなあ~・・・
あったら楽しいですよね。
のん #-
 
最近PCから遠ざかっている、のんです(笑)
ついでにブログも放置気味の、のんです(笑)

自分が放置してると余計に思うんですが・・・
RUUさんの更新率ってホントすんばらしい!って思っちゃいますねぇ~~~♪
あたしなんて暇人なのに、この有様です。。。

さてさて。
デコラちゃんは相変わらずお元気っ子の様子で♪
牧場で走ってきたり~
でも。ちょっとお太りになられたのかしら!?

おフランス♪ ステキですわね~♪
っとゆーあたしは日本から出た事ないとゆー古風な人なんですけどね(笑)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19nauさんへ
私もそんな息が、耳からも出そうな勢いです~~(笑)
あら・・・旦那様クールに受止めてらっしゃるのね、パリ出張。
確かに男性でパリが好きって言う人は、少ないかもしれないですね。
うちのダンナは割と好きみたいですけど、
さすがに3回も私が強制連行したので、ちょっと飽きてるっぽいです。
私は何度行っても飽きてないけど~~♪
アメリの家具、いいですよね~
あのセンスは、日本で真似するの難しいですよね。

e-19ルミママさんへ
私もこのエッフェル塔見るの、楽しみなんです(笑)
天気が良い日とか、夕暮れとか
ホントきれいですよね~。
ああ~!ハワイの南国の景色とかもいいですね!!

e-19のんさんへ
ええっそうですかっ??
でも毎日更新してる方も、いらっしゃるじゃないですか~。
凄いなぁって思うけど、無理だわぁ・・そんなネタないし(笑)
そうなんです~、牧場で走ったりアイス食べたりしてました~。
そしてデコラが微妙にデブってました。
軽いダイエットをさせなければ・・・・。

海外旅行って、一回行ってみると、クセになりますよ~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/456-3ffa19d0

