スポンサーサイト 

トレーニング・25回目 

今日はしつけ教室でした。
でも、出だしから色々ありまして・・・

午前中、妹に電話したら、しつけ教室だった事を
すっかり忘れてたらしく、
2時間遅いトレーニングに予定を変更してもらいました。

朝はいい天気だったけど、午後になるにつれて
空にはどんどん雲が広がって、
ちょっと薄暗い、どんよりした曇り空に。

写真を撮るにはちょっと暗いかなぁ・・・なんて思いながら
トレーニングスタート。
ここしばらく、カメラマン(ダンナ)が不在だったけど、
今日はバッチリ参加♪♪

・・・・そしたら、ダンナがひと言
「メモリーカードが入ってないんだけど・・・」


Σ( ̄ロ ̄lll)ええっ??!!


しかもこんな日に限って、妹もカメラ持って来てないっ。
・・・・嗚呼・・やっちまいました(ー'`ー;)
ばかだね 
パソコンに入れっぱなしデス。

そんな訳で、トレーニング中の写真は無しっっ。
キレイさっぱり無しで~~~す(TwT。)うふ

あ、今日はね、歩いてる途中に急に立ち止まっておすわりさせたり、
遊んでちょっと興奮してる時に、伏せの指示を出して
伏せさせたりしましたよ。

以上(笑)

写真が無いと、いまひとつ調子が出ません~(〒_〒)
遊んで下さい 
帰ってきてから、恨みをはらすように写真を撮ってみました。

取っちゃイヤ 
無邪気でいいわねぇ・・・。

じ~~~~っ 
またおもちゃを、ソファの下に入れちゃったの?263

反対側はこんな感じ 
反対から見てみたら、こんな感じでした(笑)

しかも今日は妹が靴ズレしたらしく、そして早めに帰りたかったようなので
ご飯もフレッシュネスバーガーで軽く済ませて終了(^▽^;)
ダンナは首寝違えてるし、全員ダメダメな1日でした356

あ、でも、ばぶ~ちゃんとデコラは、頑張ってましたよ。


ランキングに参加中!哀れな1日に応援クリックお願いしますm(_ _"m)
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スムチー母 #-
 
アハ。ダメダメな1日だったみたいで^^;
でもトレーニング自体は楽しめたのですかねぇ?

帰ってきてから腹いせのごとく写真を撮るRUUさんが目に浮かんでウケました(笑)
デコラちゃんってばおもちゃに夢中だねo(〃^▽^〃)o
こんな姿を見れるのもうれしぃです♪

次回のトレーニングは是非SDカードお忘れなく(*^。^*)
ゆかぽん #tHX44QXM
 
そんな日もありますよね(苦笑)
って私は、いつもダメダメですけどね↓
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(ちょこっと)kinaとーちゃん #mQop/nM.
 
いつもお世話になっております。
kinaとかーちゃんの代理のとーちゃんです。

デコラちゃんの事は、いつも拝見させて頂いております。

応援ぽちをして帰ります。
不躾なコメントをお許し下さい。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のん #-
 
カメラ・・・ 
あたしなんて持ち歩く習慣があんまりなくって、
モコ連れてく出てく時も 「念のため充電を・・・」 なんて思ってるとそのまま忘れてきちゃったり・・・
な~んて事はめずらしくなかったりします(笑)

ソファの下のオモチャが気になるデコラさん。
チビッコのおこちゃまと一緒でなんだか愛らしい♪
モコは・・・ すぐ諦めて次のオモチャで遊ぶタイプです(笑)
えぇ、根性ないヤツなんです(笑)
 
カメラ忘れたり、充電切れだったり、よくあるある。うちも何度やったことか・・・
yumiyumi #-
 
それって、かなりショックですよね・・・v-12
お察しいたします。
私も、過去に何度もありました・・・パソコンの中にカードをさしたまま
本体のカメラだけを持って、散歩に来てしまうこと。
カメラを変えてから、本体にも保存できるので、そういう時は助かってますけど。
ソファーの下を覗くデコラちゃん、真剣ですね!かわいいわ~v-411
ソファーを除いてるデコラちゃんを、よく正面から撮れましたね!!!
すごいです~そして、メチャカワイイ~v-10
ナイスショットです~e-278
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19スムチー母さんへ
いつもはちゃんと入ってるかどうか
確認するんですけどねぇ・・・。
こんな時に限って、ちゃんと見てなかった(/ー ̄;)
いや~、ほんとショックでした。
ま、でも自分が悪いんで、誰も責められない(笑)

e-19ゆかぽんさんへ
カメラはいつも、しっかりチェックするんですけどねぇ。
もうコレに懲りて、これからもっと注意しなくてはσ(^_^;)

e-19kinaとーちゃんさんへ
いえいえ、こちらこそお世話になってますm(_ _"m)
わざわざコメントありがとうございます♪♪
kinaとさんの具合はいかがですか?
良くなったかしら。

e-19のんさんへ
私は携帯で、充電しっぱなしで忘れるって
よくありますねぇ。
せっかく気をきかせて充電したのに、最後の詰めが甘い自分に
すごい腹立つんですけどね(笑)
モコちゃんは切り替えが早いタイプなんですね~。
でもその方が、機転がきいて賢いって事じゃないかしら。
デコラは粘着質な性格なんです・・・きっと(^▽^;)

e-19pushpapaさんへ
カメラも便利になったけど、ひとつでもアイテムを忘れちゃったら
使い物にならないですよねv-356
フィルムカメラだったら、忘れてもフィルムを買えばよかったけど・・・。

e-19yumiyumiさんへ
そうそう、今回も本体に保存出来るんじゃないかと思ったけど
どうやらダメだったらしい。
ま、ダンナがいじくってたので、良く分んないんだけどe-263
今までソファの反対側から見たこと無かったから
写真を撮ってみました。
このソファの後ろは和室になってるんで、
畳に寝っころがって撮れました。
わりとキレイに撮れたのは、偶然の産物です(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/457-c970bcdf

