スポンサーサイト 

ありえないっっ! 
今日ビックリするニュースを目にしたんですけど、
ご覧になった方も多いんじゃないかしら??

愛犬を二重まぶたに整形って、どういう事~~??!!

何か突拍子がなさ過ぎて、頭から湯気でるっつ~の。
ワンコの写真が痛々しくて、ちょっと辛いデス。

一体どっから二重にしようなんて発想が、湧いてくるんでしょう??
必要ないのに 
ホントそんな必要全くないのに。
そのまんまの姿で、とっても可愛らしいワンコなのに。

ロバやパンダにも姿を変える事が出来るって、どういう事?!!
それじゃあロバとパンダを飼えばイイじゃんっっヽ(`Д´)ノ

大流行といっても、一部の人達の間だけかもしれないけど
ホント信じられないですね。
まぁ、でも日本じゃ絶対流行らないっスね・・・当たり前か356

自前ですよ 
あ、デコラの眉毛は自前です(^▽^;)


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
nau #-
 
ああ、私もこのニュースを朝見て絶句しました。
瞼をびっちり縫われたわんこの痛々しいこと・・・。
(そ、それにそのわんこが二重になったといってもよく分からないような気がするのですけど・・・)

断耳や断尾というのも、まあありますけど、これはもう完全に行き過ぎていますよねぇ・・・。

本当に、わんこはそのままで十分可愛いはず。

・・・あ、いねの麻呂眉も加工なしですよv-356
のん #-
 
ビックリですね。。。
一体、何のための整形なんだろか?
痛々しそーに見えるのにね・・・。
「このような整形がめずらしくない」ってのがなんとも共感できないニュースですね!

遅ればせながら・・・。
結婚記念日おめでとうございます~~~♪
ダンナさんの手料理でお祝い♪ ステキなダンナさんですねっ♪

それから。
デコラちゃんのキャッチ動画、早く見たいですぅ~~~
楽しみにしてますねっ(笑)

※ コメントがずれててスミマセン・・・





なんて事をっ 
ワンコ達は何もそんな事望んじゃいないのにっ
本当、ロバ似・パンダ似にしたいんなら、
いっその事本物飼えっつ~のv-412
むかつきますねっ

と、遅くなりましたが「ご結婚記念日おめれと~」ですv-314
料理を作ってくれるなんてっ
なかなか、そんな事してもらえませんよ
いいなぁ~このこのっv-413

ちなみに、ち~ちゃんのいがんだお口も本物ですっ(笑)
yumiyumi #-
ひどいことだらけです・・・。 
ええ~~!!????ひどすぎる~i-240
犬をなんやと思っているんでしょうか!?
今朝も、朝の番組で、ペット回収車なるものを見てしまい、号泣して、どうもこうもなりませんでした・・・v-406
飼い主が、ペット回収車にまで、飼い主が犬をリードにつけて、連れて行く映像・・・ひどすぎます。飼い主がどうしてそんなことができるのか????
犬の心を思うと胸が張り裂けました・・・i-240i-241
犬に2重まぶたの手術とか、もうめちゃくちゃです。
今のねんに37万頭もの犬たちが処分されていく現状や、犬には何の選択権も与えられていないと思うと、いいようのない悲しさが湧き上がります。
スムチー母 #-
 
そんなの初めて聞いたよぉー。
ニュース見てみたけどワンコちゃん痛々しい(涙)
失敗したのかと思ったらコレ成功?
抜糸終われば二重になるってこと?アホ??
ワンコはこのままでかわぃぃんだよぉー。
しかもこんな痛々しいことしちゃって。。。断尾とかも痛そうでなんか可哀相だしただ見た目の問題で切る意味ないって思うのに二重まぶたなんてありえなーい!!

lisho #lEPD.dko
え~ 
そんなニュースもあったんですか~。
私は昨日紙袋に愛犬を入れて処分してくださいって
保健所に持ち込む夫婦を見てブチ切れそうでした・・・

世の中、一部とはいえどんな育ち方をしてきてるんだろう(-_-メ)
ころママ #mQop/nM.
はじめまして。 
でこらちゃんおめめくりくりでかわいいですね~。

犬に整形は..必要ないですよね




また遊びにきますね!!


あと、ランキングのもクリックしときました~♪





犬情報検索サイト いぬいっと96
http://www.inuit96.com
ゆかぽん #tHX44QXM
 
えっ!!

ちょっとビックリですよ~

ワンコに整形だなんて。。。

全く必要ないですよねぇ。

なんだか可愛そう(;_;)
pushpapa #G2YaB5S6
 
そーなんですか?
知りませんでした。
今は、断耳や断尾もしない時代に・・・。
それって、虐待に近いんじゃないですか?
そういうのを大流行ってマスコミとかが、あまり取り扱わないでほしいですね。
おバカなひとがやりたがりそうで・・・。
kinaとさん #mQop/nM.
 
えっ?そんな事するんですか?外国のお話?
知らなかった・・・

なんか発想がスゴイというか、突拍子もないというか。
ワンコを二重にしてそんなに変わるのかなぁ~?
意味のないような&虐待のような気がします。
ポチ×3☆
えくり #-
 
お久しぶりです~すみませんi-201
二重まぶた・・何のために?
人間は、綺麗になるからと思うから我慢もできようものですが、わんちゃんはわかりませんし、そのままでかわいいではないですか・・そのままでかわいいと思わんのやったら、飼う必要はないのでは・・
で、今更ですけど旅行したいっすよね~ウチも毛むくじゃらの彼氏が来てから、全く行ってません。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19nauさんへ
ホント最初見たときはビックリしましたよね!
二重にして、何か意味あるの??!
ってくらい、無駄な事にしか思えません。
むしろそのままの方が、全然かわいいのに・・・。

いねちゃんの麻呂眉、可愛いですよね~~~v-344

e-19のんさんへ
犬を整形しようって発想自体、意味不明ですよね。
二重にしたって、別に何も良い事ないのに・・・。

あ、どうやら7回目の結婚記念日でした~。
お祝いありがとうございますm(_ _"m)
デコラの動画も、頑張って撮りますね!!

e-19みぃみさんへ
そうなんですよ~。
何で犬を他の動物に変身させる必要があるのか、
さ~~~っぱり意味分りません。
わざわざそんな事るすなら、本物飼っちゃった方が早いのに。

お祝いありがとうございますm(_ _"m)
もう7回目なんで、新鮮味は無いですけどね(笑)

この前のち~ちゃんの口がいがんだ写真
可愛かったですね~v-344

e-19yumiyumiさんへ
えええ~~~??!!
ペット回収車って何ですかっっ?!
移動式保健所みたいなモノですか??
ワンコはお散歩だと思って喜んで歩いてたら、
辿り着いた先が回収車??
ひどすぎる~~~ヽ(`Д´)ノ
大量に処分されてしまうなら、もっとブリーディングを
規制したり出来ないのかしら。
ホントもっと命を大切にして欲しいですね。

e-19スムチー母さんへ
成功してるのかどうか、良く分らないけど、
一応手術は終わった直後なんでしょうね。
なんか二重どころか、まぶたが腫れてしまってホント痛々しい。
でも、抜糸したら、ホントに二重になるのかな。
とてもそんな風には見えないんだけど・・・。
ワンコはそのままの姿が、一番可愛いのに・・・・。

e-19lishoさんへ
私はその番組見てなかったけど、
ホント腹立たしい人達ですね。
どうしてそんな事が出来るのか・・・だったらなんで飼ったのか・・・。
罪悪感とか無いのかしら・・・。

e-19ころママさんへ
はじめまして~~♪♪
コメント&ポチッとありがとうございますm(_ _"m)
私も後ほど遊びに寄らせていただきます!

e-19ゆかぽんさんへ
ホント想像も出来ないようなコトですよね。
ワンコに整形手術しようなんて、
どっからそんな発想が出てくるんでしょう。
何の意味も無い、無駄な手術・・・身勝手にも程がありますよね・・・。

e-19pushpapaさんへ
私もある意味虐待だと思います。
何の必要性もない、全く意味のない手術。
ホントに酷い話です。
もう、こんな事する人が出ない事を祈るばかりです。

e-19kinaとさんへ
どうやら中国の話らしいですね。
ワンコを二重にして、一体何の意味があるのか・・・。
全くそんな事必要無いし、私も虐待だと思います。
ほんと、ありえない話デス。

e-19えくりさんへ
お久しぶりです!
色々大変だったと思いますが、落ち着いたでしょうか?

そうですよね~。人間は自分の為に、自分で判断してやる事だけど、
ワンコはそんな事思ってもないですよね。
ホントそんな整形手術、むしろやらない方が、全然可愛いのに・・・・。

そうそう、どうしても動物を飼っちゃうと、
旅行から遠のいちゃいますよね(^▽^;)
私もデコラが来てから、全然遠出してないなぁ。
ルミママ #-
 
私もニュース見ましたよお!!!
すごいことですよねえ。
どういうふうになったのか、とても気になる~(汗)
二重って・・・ねえ(><)
いや~・・・ワンちゃんは望んでるはずないのに~。
かわいそう~~~(><)

うちの白眉毛も自前で~す(笑)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ルミママさんへ
ワンコはそのままが一番可愛いのに、
なんで二重にする必要があるんですかね。
ホントに手術して二重になるんだろうか・・・。
なんでそんな必要ない手術をするんだろう。
全く理解出来ませんね!
ルミちゃんの白眉毛も、可愛いですよね~~v-344

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/459-63768d6b

