スポンサーサイト 

夜の運動会 
只今、ばぶ~ちゃん我が家でお留守番中。
飼主達は今頃、酔っ払ってるはず(笑)

来た・・・ 
仁王立ちで警戒中。

きゃっほ♪ 
今日もばぶ~ちゃん、テンションハイパワー!!

うりゃっ! 
デコラ反撃!

ぎゃんぎゃん 
嗚呼・・・またワンワン合戦が始まった(ー'`ー;)うるさい・・・

ばしっ 
デコ:うるさいんじゃいっっ

睨みあい 
そろそろ静かにして欲しいんですが(-""-;)
もう小一時間ほど、走り回ってるんですけど・・・・。

もう疲れた 
ばぶ~ちゃんの体力は果てしないからねぇ263

楽しいよ 
あ、さすがに疲れた?
そろそろ寝たらどうかしら・・・・。

ばぶ~、キミの飼主達は何時に迎えに来てくれるかねぇ??


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
lisho #lEPD.dko
 
ひえ~可愛い~(*^_^*)
この二人の遊び!?デコラの表情は戦いだけど(笑)
うけますね~。

以前か比べるとずいぶん仲良しになりましたよね~
pushpapa #G2YaB5S6
 
デコラちゃんの疲れた表情と、ばぶ~ちゃんの満足そうな顔
ホントにちょうどいい遊び相手ですね。
うちの子の遊びは過激すぎて・・・。
以前プッシュには、フレブルちゃんのちょうどいい遊び相手がいたのですが、フレブルちゃんがヘルニアになってしまってちょどいい遊び相手がいなくなってしまいました。
kinaとさん #mQop/nM.
http://kinakoai.blog52.fc2.com/ 
うふふ、おふたりさん いつも楽しそうですね。(笑)

ばぶ~ちゃんは、バイクのコーナーワークのように
ハングオンで突進してるし、
デコラちゃんお得意のネコパンチは炸裂してるしぃ。
いつみても楽しげですぅ~! ポチ×3★
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
デコラちゃんとばぶーちゃん、良い遊び相手ですね。楽しそう。
のん #-
 
ローテンションなデコラちゃんに、
ハイパワーなばぶ~ちゃん♪
2匹の距離感がなんとなく伝わってきます~

デコラちゃんはばぶ~ちゃんが苦手なのかと思ってましたけど。。。
ちょっと慣れてきたのかな?
遊び相手がいてワンが楽しく遊んでる姿を見ると、
飼い主的にも嬉しいモンですよねっ♪
スムチー母 #-
 
夜の運動会楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
デコラちゃんもかなーり反撃できるようになっちゃってたくましいゎ♪♪
ばぶ~ちゃんとデコラちゃんのバトルってけっこう激しいよね(笑)
ばぶ~ちゃんはお泊りじゃなくて夜中に帰宅したのかなぁ?
2人ともバトルおつかれさーん♪
バト後は2人でネムネムなんてのは無いですかぁ??

RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19lishoさんへ
そうなんです、ばぶ~ちゃんは楽しそうなのに
デコラにとっては決闘のようです(笑)
最近はばぶ~ちゃんに対して、尻尾をお腹に隠しちゃう事はないので
だいぶ慣れてきたようです。

e-19pushpapaさんへ
ばぶ~とデコラも結構激しいけど、
もっと激しいのかしら・・・。
うちはふたりとも女の子だから、ちょっと大人しめなのかも。
男の子同士だと、やっぱり激しいのかな(^▽^;)

e-19kinaとさんへ
今となっては、デコラも意外と楽しんでるのかなぁ
って思えてきます。
目が必死で、楽しそうには一見見えないけど(笑)
あともうちょっと、静かに遊んでくれたらいいんだけど・・・・。

e-19のんさんへ
デコラはばぶ~ちゃんの事、ちょっと苦手だとは思うんです。
でも、唯一反撃できる、貴重なワンコって感じかしら。
いまだに他のワンコには、尻尾をお腹に隠しちゃうので、
ばぶ~ちゃんは、ちょっと特別な存在なんだと思います。
あとは、もうちょっと楽しそうに遊んでくれたら
いいんだけどなぁv-356

e-19スムチー母さんへ
意外とこのふたりのバトル、激しいですよね(^▽^;)
小さい体してるけど、ふたりで走れば結構うるさいデス。
夜はもうちょっと控えめにして頂けると
ありがたいんですけどね
結局この日は、ばぶ~ちゃんは家に帰って行きました。
1時間バトルした後は、ふたりとも離れた所でグッスリ寝てくれたから
静かになって助かりました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/460-67ab25e9

