スポンサーサイト 

休憩中は楽しそう 

トレーニング中、どうしてもデコラとばぶ~ちゃん(人間達も356
疲れて集中力が欠けてくるので、
ちょこちょこ合間に休憩を取ります。

その休憩中も遊びながら、時々デコラにおすわりさせて、
少しトレーニングを織り交ぜてみたり。

ばぶ~ちゃん、おもちゃですよ~。
おもちゃだ♪ 
めちゃめちゃイイ笑顔だ(笑)
前回の記事の、あのボケッとしたワンコと同じだとは、とうてい思えない・・・(^▽^;)

ぱくっ 
食いつきも抜群。

デコラは意外と外では、おもちゃと遊ばなくて、
枝とか葉っぱが好きみたい。
葉っぱ 
でっかい葉っぱですね。

ガーーッ 
恐い(゜▽゜;)

ぱくっ 
こちらも食いつき抜群218

ん? 
せっかくだから首輪に葉っぱをさしてみました。

なにコレ 
あ、気がついた?

怒 
お気に召さないのね、ゴメンゴメン356

楽しそうね 
いっつも休憩中は楽しそうねぇ。
目の輝きが違うもんねぇ。

まぁ、私も仕事が終わった瞬間、元気になるけど(笑)


*おまけ*
乗せてみました 
頭にも乗せてみました。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スムチー母 #-
 
休憩中の方が楽しそうだゎ(笑)
ばぶ~ちゃんはおもちゃでデコラちゃんは葉っぱなんだぁ☆☆
葉っぱはデコラちゃんのツボなのね(o^-')b
でも背中に乗せられてるの気づいた時の顔がおっかしぃわぁー(爆笑)めーっちゃマジギレな感じだね(笑)
デコラちゃんもばぶ~ちゃんも楽しみながら休憩しながらトレーニングいいね♪
kinaとさん #mQop/nM.
 
1枚目のばぶ~ちゃんは、
「今日のフォトジェニっ子」ですねっ!
イイお写真ですね。ほんとイイ笑顔ですよぉ~。

葉っぱと格闘してるデコラちゃんの目が血走ってますよぉ~。(笑)
ポチ☆×3
yumiyumi #-
 
こんにちわ~♪
おもちゃを前にしたばぶーちゃん、目がまんまるで、ランランe-267と輝いてますね~v-411
楽しくて楽しくて仕方がない顔って感じ~いい写真ですね!
そして、デコラちゃんも、葉っぱを前にして、じっと見つめるまなざしが
ホント真剣で、一途でかわいい~v-10
葉っぱに食いつく闘志満々な顔も、すっごくいい瞬間ですね!
デコラちゃんとばぶーちゃんの気持ちが伝わってきて、
みてる私も、すっごく楽しくなりました~v-438
ゆかぽん #tHX44QXM
 
え~っとまず初めに・・・
先日、夢にデコラちゃんとばぶ~ちゃんが出てきました(笑)

それにしても、休憩中は楽しそうですねぇ♪
うちも、お外ではおもちゃより枯れ葉とか枝が好きみたいですよ~☆
lisho #lEPD.dko
 
キィーッの顔がその気持ちよく分かるっ!って感じでした(笑)
かゆい所に手の届かないもどかしさといいますか(笑)
しかし、二人ともお目目がキラキラしてます★
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19スムチー母さんへ
ホント全く表情が違いますよねσ(^_^;)
ま、でもトレーニングと休憩、メリハリがあってイイのかな(笑)
何だか葉っぱとか枝が好きですねぇ。
どうしてなんだろうなぁ??
ばぶ~ちゃんは、枝の方が好きみたいですね。
でも、背中に葉っぱ乗せたら、めちゃめちゃ嫌がってたけど(笑)
体ブルブルして、自分で取ってました。

e-19kinaとさんへ
おもちゃを見るばぶ~ちゃん、イイ顔してますよね~。
ダンナがおもちゃで遊んでる所を、撮ったみたいデス。
何でおもちゃより、葉っぱが好きなんですかねぇ(゜▽゜;)
おもちゃだと、どんなに誘ってもテンション上がんないんです。
家だと大興奮なんだけどな。

e-19yumiyumiさんへ
ワンコも休憩中だって分かるんですかねぇ。
イイ顔してますよねぇ(笑)
デコラはその辺に落ちてる葉っぱには、そんなに興味を示さないけど、
拾ってヒラヒラさせると、途端にヒートアップします。
でもホントに食べちゃうから、ちょっと困っちゃうけど(^▽^;)

e-19ゆかぽんさんへ
えええΣ(゜Д゜)夢の中にお邪魔してしまいましたか?!
何か変な事、やらかしてなかったでスカ?!
ホント休憩中って、ちゃんと分かるんですね(^▽^;)
チョコクリちゃん達も、葉っぱとか好きなんですね~。
外で遊ぶ時は、自然なモノの方が楽しいのかなぁ。

e-19lishoさんへ
しばらく背中に葉っぱ背負ってるって気付いてなかったみたいだけど、
何やらイラッとしたのか、体をブルブルしながら
必死に取ってました(笑)
休憩中は目の輝きが違いますよね~σ(^_^;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/462-6939388f

