スポンサーサイト 

お楽しみのカフェ 
毎度恒例になってしまいました356
しつけ教室の後のお食事会(笑)

今回は前も行った事のある、AS CLASSICS DINERです。
いつもお昼時は混んでるんですが、
遅めのランチだったので、すぐ席に座れました。

どれがいい? 
いや・・・ワンコ用のメニューは無いんだが・・・。

まだかな 
まだです。
・・・っていうか、キミ達のじゃないんだけど。


やっと来ました、ど~~んとハンバーガー!
ハンバーガー 
相変わらず食べづらそうだ(^▽^;)

サンドウィッチ チキン
シュリンプアボカドサンドウィッチ       バファローウィング

来た♪♪ 

あとダンナが、ベイクドアップルバーガーを注文したんですが、
シナモンとカルバドスで煮込んだリンゴが入ってるんです。

どんな味??って興味本位で頼んだけど、
これが意外とお肉に合うんですよ!
私は気に入ってしまいました♪

ピザや酢豚に入ってるパイナップルとか、
気持ち悪そうで食べた事ないけど、もしかして美味しいのかしら・・・。

ゴクッ 
釘付けですなぁ(^▽^;)
でもこれは、食べられないのよ、残念だけど。

気になる 
もう、ず~~~っとフォークの行方が、気になって仕方ないらしい。
今日も頑張ったから、後でパンの耳を少しあげましょう。

デコラは食べ物が目の前にあると、
絶対寝たりしないけど、
ばぶ~ちゃんはいつも通り、疲れてグッスリ寝てました。
みの虫 
みの虫・・・いやETっぽいな。


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
貴緒(きお) #QvfgIWC6
お久しぶりです♪ 
お祝いコメント、ありがとうございました♪

バーガー、メッチャ美味しそうですね!!
アメリカで気に入ったFive Guysのバーガーに似てる~♪
旨そう!!!!!私も食べてみたいなぁ。
しつけ教室の後の楽しみって感じでイイですよね!
ビールもうまく感じるんだろうなぁ(ハート)
・・・あ、でも頑張ったのはデコちゃんとばぶ~ちゃんか(汗
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モモブ~。(携帯より♪) #LkZag.iM
久々に癒されましたぁ~♪♪♪ 
このところご無沙汰してすみませんo(^o^)o♪


なんか仕事がたまっていて、
バタバタしておりました。


またすぐペースに乗ると思うので、
これからも宜しくお願いします♪♪♪


温かいコメントありがとうございます♪♪♪


いや~ん!おいしそうです( ̄~ ̄)!!!


今帰宅中でお腹がペッコペコなので、
これはモモブ~にとって酷ですわっo(T□T)o…

しかもまたオシャレなお店ですこと~♪


あいかわらずRUUファミリーのみなさん仲いいですよね。


ばぶーちゃんがご飯に見向きもしないのは意外でした。
pushpapa #G2YaB5S6
 
ハンバーガーすごくおいしそ~!
でも、佐世保バーガーと同じぐらい食べづらそう・・・。
デコラちゃんは、パンの耳もらえたかな?
ばぶ~ちゃんは食い気より、寝む気が優先なんですね。
うちの子たちでは、ありえません!v-15
スムチー母 #-
 
今回もカフェに行ったのねー♪♪
このハンバーガー覚えてるぅ!!ホント食べずらそうだよね^^;
一気にガブッとは無理だからナイフとフォークで食べるとか?
デコラちゃんの釘付けなお顔がたまらないんですよねー( ´艸`)相変わらずかわぃぃ♡
ばぶ~ちゃんはいつもぐったりだね。いつもハイパーだけどトレーニングの後は疲れちゃうのかなぁー^^;
ゆかぽん #tHX44QXM
 
あぁ---「シュリンプアボカドサンドウィッチ」が食べたいです(笑)

シュリンプもアボガドも大好きだから、ドンピシャ過ぎです!!

デコラちゃんはフォークの行方が気になっちゃうんですねぇ~

うちの、くぅたんと一緒です(^m^) ウププ...

あっそうそう、、、

夢の中では、デコラちゃん・ばぶーチャン・チョコクリの

4わんで、とっても楽しそうに遊んでました♪
のん #-
 
毎回リッチにランチ♪ うらやましいです~♪
それにしてもおいしそうなバーガー♪
ってか、どーやって食べるんだろ?ってくらい大きいですね(笑)

デコラちゃん、目の前のごちそうが気になってしょうがないみたいですね!
おこぼれはもらえたのかなっ!?

RUU #-
お返事遅くなってスミマセン 
e-19貴緒さんへ
ハンバーガー美味しいですよ~~。
やっぱりお値段も立派だけど、マックとは違いますよね。
意外としつけ教室って、人間も疲れるんですよ~。
こっちが動き回って、ワンコ達のテンション上げたり。
もう普段運動してないから、休憩でもしないと体もちません~~(笑)

e-19モモブ~さんへ
色々忙しい時ですよね~~。
体に気をつけて頑張って下さいね!
ばぶ~ちゃんは普段、人間が食べてるものをあげてないらしいので、
自分は貰えないもんだって思ってるみたい。
だから欲しがらないんですよね~。
うらやましい・・・。

e-19pushpapaさんへ
美味しいんですけど、ボリューム満点だから
ソースがダラダラたれてきて、食べづらいんですよね~。
デコラは無事パンの耳をゲットしました(笑)
ばぶ~ちゃんは、カフェは休憩する所だと思ってるのかなぁ。

e-19スムチー母さんへ
こういうハンバーガーは美味しいけど、とっても食べづらいデス。
ナイフとフォークで食べるのも、中身が出てきて大変なんです。
ハンバーガーと一緒について来る、ペーパーにくるんでカブリつくのが
一番食べ安いかも。
ばぶ~ちゃんはいっつも電池が切れたように、
カフェではぐっすり休憩してます

e-19ゆかぽんさんへ
サンドウィッチ美味しかったんですけど、結構あっさり味で、
もうひと味欲しかった感じかなぁ。

ええ~~v-344そんな素敵な夢だったんですか~!!
デコラがみんなと楽しそうに遊んでたなんて、
現実では難しそうだけど、夢ではちゃんと仲良く出来たのかしら。
私もそんな夢見てみたいわ~♪♪

e-19のんさんへ
あのハンバーガーは、少し潰してから
かぶりつくのが一番食べやすいですね~~。
へたにナイフで切っちゃうと、余計中身がデロデロ出てきちゃうんです。
とにかく目の前に食べ物があると、
ずっと監視してないと気がすまないみたいです(^▽^;)
しっかりパンの耳をゲットしてました~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/463-3071007d

