スポンサーサイト 

ぱんだとデコラ 

先日、結婚記念日の時に買おうと思ってたしゃぶしゃぶ用のカニ。
記念日当日には間に合わなかったけど
お取り寄せしてみました。

かに 
大量に送られてきたカニに興奮したけど
味の方は・・・・う~~~ん・・・(ー'`ー;)

いまいち味が薄いような・・・。
冷凍モノはやっぱりダメなのかしら。
今度はボイルしたタラバガニに挑戦しようかな(^▽^;)

さて、本日のデコラはというと
目線の先は・・・ 
真剣なまなざしで一点を見つめてます。

その目線の先は
パンダ 
ぼやけるこの白黒の物体。

ちわ♪ 
ぱんだデス。

クセモノ?! 
いや・・・そんな目で見なくても
ぱんだは襲って来ないってば(゜▽゜;)

あ、明日から3連休ですね~~~437
明日はおでかけするから、デコラにファーミネーターくらいしなきゃなぁ。

ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
lisho #lEPD.dko
 
ふふふ^m^ ほんと、そんな目で見なくても(笑)
よっぽど怪しかったのかしら(笑)

カニとは贅沢ですね~。
美味しそうです。
kinaとさん #mQop/nM.
 
蟹しゃぶですかぁ~! イイなぁ。
先日我が家でも、『そろそろ蟹の季節になってきたなぁ。食べたいなぁ。』
とか家族で夢見てたんですよぉ~。(笑)

明日からの3連休、
デコラちゃんは何処に連れてってもらえるの?ポチ☆×3
えくり #-
 
カニ!とうとう北陸では11月6日、ズワイガニ解禁でございますv-290といっても、庶民の口にはなかなか入らないですけど・・・
パンダを見つめるデコラちゃんの真剣な目もですが、ちょっと舌が出てるのも要チェックですな。
nau #-
 
デコラちゃんの眉毛って線状だから表情がありますよね~!!上がったり下がったり・・(笑)

(いねは麻呂眉なのであんまり変化が無い気がします)

最後の写真の目つき・・・もう犬の表情を超えていますよー!

そうそう、夫、無事に帰ってきました。
結構気に入ったみたいです。フフフ~いいぞいいぞ!!

出張中はこちらのエッフェル塔中継画像とそのサイト、何度も見させていただきました♪とっても便利でした、ありがとうございましたv-344
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らんまま #-
 
デコラちゃんの視線の先は、カニじゃなかったのね・・・。(笑)
せっかくのカニも味がイマイチではねぇ~残念。
解凍は味が落ちやすいのかもしれませんね。
のん #-
 
しゃぶしゃぶでカニ! なんて贅沢なんでしょ~♪
冷凍モノはイマイチですか~?

デコラちゃんの表情がかわいすぎます~
今日のベストショットはパンダをのぞきこんでるデコラちゃんに1票です!!!

RUU #-
お返事遅くなってスミマセン 
e-19lishoさんへ
なんであんな目で見てるんですかねぇ(笑)
あの人形、パペットになってて、
ダンナが手にはめて動かしてたから怪しく見えたのかな(^▽^;)
カニねぇ・・・見た目は豪華なんですけど、
味は薄い感じで、ちょっと不完全燃焼気味でしたv-356

e-19kinaとさんへ
お取り寄せのカニってどうなんだろう??
って思いながら買ってみたけど、若干味は微妙でした・・・。
やっぱり安いものには理由があるのかな(ー'`ー;)
ちゃんと市場とかに行って、ちゃんと買ってきた方が美味しいのかもしれないですね。
連休は代々木におデートに行って来ました~♪♪

e-19えくりさんへ
どうやらちゃんとしたカニは、これから解禁みたいですね。
今回のお取り寄せは、あんまり満足って訳じゃなかったけど
やっぱりちゃんとしたカニは、市場とかで買った方が美味しいのかなぁ。
ダンナが動かしてたパンダのパペット人形、
薄気味悪いけど気になる存在だったみたいです(笑)

e-19nauさんへ
あのパンダの人形、パペットだから
ダンナが動かしてるのが、デコラは気持ち悪かったんでしょうね~(笑)
最後の写真、ホラー映画の一場面みたいですよね。
旦那様、帰国されたんですね~~!
おおお!!パリに魅了されてきちゃったんですね( ̄m ̄〃)
いい傾向だわ~~♪♪作戦通り??(笑)
あのエッフェル塔、役に立ってたんですね~♪良かった~♪

e-19らんままさんへ
そうなんです、カニじゃなくてパンダでした(^▽^;)
見た目はとっても豪華だったんですけどねぇ・・・
まさか味が薄いとは思わなかったなぁ・・・。
生のカニを冷凍した物より、すぐボイルしたカニの方が
旨味が逃げなくてよかったかも。

e-19のんさんへ
冷凍モノはいまいちでした・・・(ー'`ー;)
やっぱり市場とかで買うか、お店で食べた方が美味しいのかなぁ。
ホント凄い顔してパンダ見てますよね(笑)
あのパンダ、パペットになってて、ダンナが動かしてるから
不気味な物に見えたのかなぁ( ̄m ̄〃)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/464-98afadcf

