スポンサーサイト 

代々木デート・ドッグラン編 
昨日は代々木公園でおデートしちゃいました( ̄m ̄〃)
そのおデートのお相手は、
「虎太郎が行く」まゆさんと、「じげんですぅ」ねずねずさん

まゆさんが社員旅行で東京にいらっしゃるという事で、
実現したおデート♪
ただ、虎太郎くんは、おうちでお留守番。

今まで妹のブログ友達とお会いした事は多々ありますが、
自分のブログを通じて、お近づきになった方とお会いするのは初めてっっ。

前日から、ヌカリなく準備を万端にして、
とくにカメラの充電とメモリカードの入れ忘れは、入念にチェック!!

週間天気予報では279マークがついたりして心配だったけど
代々木公園 
当日はイイ天気になりました♪♪

あ、ちなみにばぶ~&妹も参加。

イイ男だわ♪ 
背後から忍寄る乙女。

失恋 
ナンパ玉砕(笑)
じげんくんもデコラ同様、ワンコが苦手356

原因 
この凸凹コンビのせいで、じげんくんテンションも若干下がり気味σ(^_^;)

ばぶ~暴走中 
ドッグランでは、ばぶ~ちゃん相変わらずの暴走ぶり。

ボステリのデコちゃん 
そして偶然、妹のブログ友達、ボステリのデコちゃんとも再会♪

しか~~し今回私の課題は、じげんくんをいかに可愛く撮るか219
キリリ☆ 
おお~~!クールな斜め45度!!

実はワタクシ、ワンコが苦手なじげんくんとデコラ、
どんな風に絡むのか楽しみにしてたんデス。
おめかしデコラ 
苦手同士で何か通じ合ったりして♪な~んて思ってたけど・・・

犬嫌い同士の出会い 
どうやらこれが、ふたりの限界値356

とっても静か 
お互い遠巻きにチラ見(笑)
でも、そんなじげんくんに、私はとっても親近感~~♪♪

おねだり 
そしてデコラは一度おやつをくれた人を、絶対に忘れませんっっ(笑)
事あるごとに、ねずねずさんにおやつをおねだり(; ̄ー ̄A

ありがと♪♪ 
初めて食べるおやつに、心をわし掴みにされてます(笑)

俺のかぁちゃんだん! 
『かぁちゃんに何するだんっっ』

ゴメンよ~~デコラが卑しくて~~(^▽^;)
じげんくんのおやつ、横取りしちゃった~~356

そよそよ~ 
はぁ~~風にそよぐ耳毛が素敵~~344
デコラは短毛だし、ばぶ~ちゃんも五分刈り犬だし、
そよそよなびく毛が、何だかとっても新鮮♪♪

あんまり柔らかくてフワフワした毛だったから、
こっそり匂ってみたら、イイ香りがしました(笑)


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
ねずねず #-
 
あぁっΣ(゚Д゚)
出遅れ気味だ・・・
土曜日はホント楽しかったー!
生デコラさんとバブーちゃんを拝めて幸せ(笑)
ていうか・・・
興奮しててナニを喋っていたのか覚えていません@アッフォー
間違いなくアホな事を惜しげもなく全開にしていたことは
確かなんだ。
ごみんなさいー
ごみんなさいついでに・・・じげんもザンネン犬でごみんなさい(笑)
あんなにザンネンだとは・・・私もビックリでしたけど(-_-)
すごくかっこよくじげんを撮ってくれてありがとう!(親バカ)
まゆ #mQop/nM.
 
土曜日は本当に×100満開(ぉ)ありがとうございました!
んもぅ、私の第一声が「あ・・・あのっ!ばぶ~ちゃんにでこらちゃんですか?!」だった残念な娘ですよ。
まずはRUUさんですかくらい言えよと、一人反省会を行いましたがな・・・orz

もうしわけなかったっす~興奮しすぎて、血走ってたよね・・・orz
病気だから許してくだされ・・・(ぉぃぉぃ)

あんなにワンコと戯れたのはひさびさだったんで、癒されましたぁ~うれしかったぁ~♪

ってことで、お礼おくりますので、受け取ってください!(返品不可)「お水はいつもより気持ち少なめに」これ、アドバイスですw

ではでは!また機会がありましたら、遊んでくださいね!
モモブー。携帯より。 #LkZag.iM
いいな~♪ 
生デコラちゃんに、生バブ~ちゃんに、生RUUさん、

いいな~♪♪♪私も会いたい~っ♪


ジゲンさんエレガントなかたですね~♪しかもデコラちゃんと共感点が~!

ザンネン犬の会、うちのみにらちゃんも、きっといい味だしてると思うので仲間に入れてください。


RUUさんの記事読んでたらなんか体調良くなってきました。
kinaとさん #mQop/nM.
 
じげんくん、メッサ イケメンですねぇ~。
耳毛そよそよですもんね。
どう見ても我が家のお笑い系とは違います。(笑)

いつもクールなデコラちゃんのお株が奪われそう。
ポチ☆×3
lisho #lEPD.dko
 
ばぶ~ちゃんの走りっぷり&すぐお友達作れる性格は
うらやましい限りですね^m^
秋晴れの連休でしたよね。
朝晩は冷え込むし、わんこもお洋服に季節かぁ・・・。

デコラ、女の子っぽいお洋服ですね~。
可愛い♪
みぃみ #-
うわ~プチオフ会ですね 
いいなぁいいなぁ~
うちも会いたいっ♪
てか、じげん君っ・・・めちゃめちゃイケメン
びっくりでした。v-10
同じパピヨンの血が入ってる、うちらは・・・(笑)
いえいえ、デコラちゃんも、うちのち~ちゃんも
抜群な、「パグヨン」ですからっv-344 ねっv-415
スムチー母 #-
 
お友達とおデートだぁo(〃^▽^〃)o
楽しそう♪♪
デコラちゃんと同じくおデートしたお友達のじげん君はワンちゃん嫌いな子なんだなぁ^^;
デコラちゃんとの微妙な距離が笑えるぅー!!
お互いこれ以上は無理ぃー。でも気になるぅー!って感じっぽいですね☆
2人とも同じようにビビリンちゃんだから仲良くなったらけっこういい感じかも?仲良くなるまでがすんごい時間かかりそうだけど^^;
ばぶ~ちゃんは相変わらず楽しそうにはっちゃけてるねー!!!
遊んでくれるとホントランに来てよかったゎo(〃^▽^〃)oって気持ちになるよね。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ねずねずさんへ
こちらこそ生じげんくんに、そうとう鼻息荒かったです(笑)
憧れの胸毛にタッチできて幸せでした( ̄∇ ̄*)ゞ
そんな何もアホな事なんてないですよ~~!
楽しかったデス♪♪♪
デコラも相当ザンネン犬でしたけどっっv-356
しかも食い意地張っててスミマセン。
何だか若干キンチョーして、じげんくんと思うように
戯れられなかったけど、
次回はもっと胸毛を堪能できるよう頑張ります(o^-^o)

e-19まゆさんへ
こちらこそ楽しかったデス~~v-344
ありがとうございました!
ええ??第一声の事なんて、全然気にしてませんよっ。
私も舞い上がってたし、
そういえばそんな風に声を掛けられた気もする・・・って感じが(^▽^;)
お水少なめですね!
ホントすみません、今日無事到着しました。
ありがたく頂戴させていただきますm(_ _"m)
次回はぜひ、虎太郎くんにも会いたいなぁ。

e-19モモブーさんへ
ワンコ達はまだしも、私に会ってガッカリさせちゃったりして(笑)
じげんくん、写真でもとっても可愛いけど、
生で見たら、これまた鼻血出そうなくらい可愛かったv-344
みにらくんもザンネン犬ですか~。
とっても穏やかな会になりそうだけど、次回はぜひぜひ(笑)

e-19kinaとさんへ
じげんくん、ほんとイケメンでしたよ~v-344
大人しくてイイ子だし、暴走ばぶ~とはエライ違いで(笑)
色んなワンコと遊ぶって楽しいですね~♪
それぞれの犬種の特性とか違うもんだなぁって勉強になります。

e-19lishoさんへ
ホントばぶ~ちゃんは犬が大好きで、
実はこの土曜日、ちょっと早めに家を出て、
午前中もドッグランで時間潰してたんです。
その時ばぶ~ちゃん、セントバーナードと遊んでました(笑)
デコラじゃとても考えられません~。

e-19みぃみさんへ
ホントじげんくん、めちゃめちゃイケメンでしたよ~。
この同じパピヨンの血が、半分入ってるはずなんですけどねぇ(^▽^;)
おかしいなぁって感じデスよねぇ(笑)
ま、でもパグヨンも味があってイイって事で!

e-19スムチー母さんへ
デコラとじげんくん、同じくらいワンコ嫌いかなぁσ(^_^;)
でもじげんくんにしてみたら、変な犬が2匹いるし、
デコラ以上に緊張しちゃったかもv-356
じげんくん、クールな横顔がなんだか哲学的で
写真撮りながら1人で興奮してました(笑)
いつかお茶目な二枚目の顔も撮ってみたいけど(o^-^o)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/465-0fa40dde

