スポンサーサイト 

代々木デート・カフェ編 
引続き代々木おデート・カフェ編です~356
実はドッグランに行く前に、「EX'REALM」で昼食をとりました。

このカフェで、じげんくんにもお初にお目にかかったんですが、
ホントはかな~~り鼻息も荒く、
「本物のじげんくんだ~~~344」って大興奮(笑)
でも、一応いい大人なので、抑え目に小躍りしてみました( ̄m ̄〃)

ランチ 
料理の写真なぞ撮りつつ、いざじげんくん!!って気合が入った所で、
お店の方から「写真撮影はお控え下さい」って注意され・・・(゜▽゜;)

今まで言われた事なかったけど、そういうお店もありますよねぇ263
イチデジ目立つしねぇ。
でも料理はとっても美味しかったデス~♪♪


ささ、気を取り直して、ドッグランの後は「TARLUM」で休憩♪
こちらではデザートを堪能♪
モンブラン ラズベリー

クリームブリュレ ジンジャーベリーソーダ
女4人で延々とワンコ談義。
虎太郎くんのアレルギーの話や、色んな話をしたけど
なぜか一番記憶に残ってるのは、男子犬のおタマ話(笑)

女4人だけど(^▽^;) いいの楽しいから

おりこうさん 
その間じげんくんは、イイ子にちょこんとおすわりして ♪♪(*´▽`*)ノ゛カワイイ~~

自由犬 
デコラはケーキに釘付けで、
ばぶ~ちゃんはランで暴走し過ぎて、電池が切れたように爆睡。

でも、しばらくすると、ばぶ~ちゃんだけじゃなくて、
みんなグッスリ寝に入ってしまって、ほとんど写真なし263
いっぱい撮ったつもりだったけど、
いざパソコンで見てみると、何故もっと撮らなかったんだ?!
って反省するんですよねぇ(ー'`ー;)


そして、プレゼントも頂きました~♪♪
頂きました♪ 
まゆさんお手製の首輪と、
ねずねずさんから、デコラのおやつ&小物♪

ガン見 
すっかり骨型のかぼちゃクッキーに夢中

パクッ 
ムッシャムッシャ完食。
もっと頂戴~~っておねだりされたけど、もったいぶって1個で終了~。

いや~もう、あれは夢だったんじゃないか?!
ってくらい、夢のような楽しい時間を過ごす事が出来ました♪♪
また懲りずに、ビビリ犬デコラ&暴走犬ばぶ~と遊んで下さいましm(_ _"m)


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
lisho #lEPD.dko
 
おタマ話(笑)!?
美味しそうなスイーツですね(*^_^*)
カボチャクッキーも美味しそうです♪

楽しかったのが伝わってきます♪
スムチー母 #-
 
みんなでカフェにも行ったんですねー♪
撮影禁止のカフェってあるみたいですね。
我家も前に禁止だって知らずに撮ってたことあります^^;
注意はされなかったけどブログに載せたらブログ友達にそのカフェは撮影禁止だよって言われたの^^;知らなかったぁ。

アハ。女子4人でおタマの会話(笑)そういうのって盛り上がるんだよねー(爆爆)同じだゎ♪♪

首輪は手作りなの?和柄ですんごいかわぃぃo(〃^▽^〃)o
デコラちゃんはオヤツが一番嬉しかったかなぁ?
コテママ #-
 
ブログ仲間と初めて会うとなんか興奮してしまいそー!!
『現実にいるんだ!! \(゜□゜)/』って感じで・・・
私もきっとRUUさんに会ったら
『デコラちゃんですか?』と聞いてしまいそー(ゴメンナサイ(´・ω・`))
じげんくん、カッコEですね。
デコラちゃんとばぶ~ちゃんがヤンチャな2人組に感じちゃいます:*:(^ε^)
デコラちゃんのお洋服、前にブログで紹介してたヤツですよね?
かわいーо(ж>▽<)y ☆
まゆ #mQop/nM.
 
たのしかったねぇぇぇぇ~♪
なんで「おタマ」の話になったんだっけ?
もう記憶がございません~あはは

んもう、東京にあのまま住んでしまいたかったですよぉ~
銀杏がちょっといいかんじだったけど・・・orz
えくり #-
 
↓とまとめてのコメントですみませんv-356
おぉ、じげんくん、ハンサムさんではないですかv-290その名前はもしや、ルパン3世から・・?
聞こえません見えません知りません と 限界距離
に笑ってしまいましたv-411
のん #-
 
パピヨンって。 無条件にカワイイですよね♪
毛がフワフワってしてて♪
あたしもボステリ飼う前はパピヨンとかキャバリアが欲しかったなぁ・・・(笑)
ってゆー今はボステリの魅力にとりつかれてしまいましたけどね(笑)

お手製の首輪、ってスゴイですね♪
あたしは裁縫力 ゼロなもので・・・。
「スゴイ!!!」の一言です(笑)

デコラちゃんもお友達と遊べて楽しめたかな???


ねずねず #-
 
アボカド祭りでワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
・・・(笑)
是非。
生で見てみてね・・・スゲィから(*・∀・*)
あーホント生デコラちゃんとばぶーちゃん可愛かったー!
2軒目のcafeでは3匹死体だったよね(笑)
会うまで、会ってる時、会った直後は興奮してるけど。
終わってしまうとなんだかさみしぃよねぇ。
生き甲斐欲しい(ぇ)
あ。
ちなみにドッグランでデコラちゃんにあげていたオヤツは
ドッグフード買ってるあそこの砂肝だよー
今度試してみてね(・∀・)
小さい缶はトリーツ入れにでもしてチョンマゲー
kinaとさん #mQop/nM.
 
みんなでワイワイ楽しそうですね!

そうそう男子ワンコのタマタマでしょ?!
アレってそこだけ妙に浮いてるのよねぇ~。(笑)
特に小型犬の可愛い子には・・・
アイたんなんかもタマタマだけ真っ黒なのよぉ~。
でもちょっと可愛くもあるけど。(爆)ポチ☆×3

あっ、デジイチ買いましたよっ!
お取り寄せでまだ手元にきてないけど・・・
PanasonicのLumix G1の赤です。
ゆかぽん #tHX44QXM
 
くぅたんに、お祝いコメントありがとうございました♪

それにしてもとっても楽しそう♪
代々木公園もTARLUMも大好きです(笑)


いつか、チョコクリとも遊んで下さいねぇ♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19lishoさんへ
そうです、おタマ話で盛り上がりました(笑)
かぼちゃクッキー、ほんとにかぼちゃのイイ匂いがして
私が食べたくなるくらい美味しそうでした♪♪

e-19スムチー母さんへ
言われて初めて、そういうお店もあるんだなぁって
気付きましたv-356
でも、知らなかっただけで、今までもそういうお店
あったのかもしれないなぁ(^-^;
おタマ話で盛り上がりました~~。
デコラもばぶ~も女の子だし、男の子を飼った事ないから
“へ~~!”って情報満載でした(笑)
そうそう、和柄の首輪です♪♪
でも残念な事に、毛に隠れちゃうんです(ー'`ー;)

e-19コテママさんへ
緊張とワクワクと興奮と、色んな感情がごちゃまぜで
最初頭真っ白でした(笑)
全然、デコラですか?って聞いてくれちゃってOKですよ~~!
私もきっと、ワンコの名前が最初に出ちゃうと思うv-356
じげんくん、かな~りイケメンでしたよ~。
あ、そうです~、ちょっと前に買った洋服です。
やっと涼しくなってきたので着せてみました。

e-19まゆさんへ
ええっと~、おタマの話になったのは
妹が話をふったせいです(笑)
銀杏ねぇ 歩いてると突然臭ってくるし
イヤな感じデスよねぇσ(^_^;)
うちの近所の公園もイチョウがいっぱいあるけど、
香ってくるかしら・・・しばらく行ってないからなぁ。

e-19えくりさんへ
じげんくんクールなイケメンでしたよ~~。
ああ~どうだったかなぁ~・・確かルパン三世からだったような
気がするけどなぁv-356
デコラ同様、ワンコ苦手犬と出会うと、
なんかホッとするんですよねぇ(笑)

e-19のんさんへ
そうそう、パピヨンとかキャバリアは、
清く正しい生粋の可愛いワンコって感じしますよね~!
そこからボステリにしようって、どういう経緯で変って行ったのかしら??
私も裁縫能力ゼロなので、自分で作れる人って
ホント尊敬しちゃいます。
デコラは・・・相変わらずビビッてばかりで、あんまり遊べてないデスv-356

e-19ねずねずさんへ
絶対ゴールデンアボカド見に行かなきゃ~~(笑)
もう何かデコラ愛想悪くて、すみません
ばぶ~ちゃんも暴走後、爆睡ですもんねぇ・・・自由だわぁσ(^_^;)
あの砂肝は、あそこのだったんですね~!
私も今度フードを注文する時、一緒に買ってみます♪
お散歩の時とか、あの缶に入れて私も持ち歩こっと( ̄m ̄〃)

e-19kinaとさんへ
そうです~、男子ワンコのおタマさんです~( ̄m ̄〃)
うちは女の子しか飼ったことなくて、
あんまりじっくり見た事ないんですけど(笑)
秋田犬はすごいらしいって話しで盛り上がったりしましたv-356
そっかぁ、アイちゃんもあんなに可愛らしいのに、
もちろん、ついてるんだよなぁ(^▽^;)
イチデジとうとう買ったんですね!!
どんなのだろうって、HPに見にいっちゃった。
小さくて、モニターを見ながら撮れるんですね~!すご~~い!!
どんな写真が撮れるのか楽しみデス♪

e-19ゆかぽんさんへ
最初はかな~り緊張したんですけど、
楽しい時間を過ごす事が出来ました♪♪
ホントまた、今度はチョコクリコンビにも会ってみたいわぁ(o^-^o)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/466-8a24938e

