スポンサーサイト 

ナイスキャッチ! 
デコラは今日も元気に、お気に入りのおもちゃと
格闘してます。

♪♪ 

このぬいぐるみ、現存するおもちゃの中では、一番最古のモノ。
見るからにだいぶ、くたびれてきたけど、
穴が空いちゃあ繕ってやって、今の所まだ現役でがんばってます。

ガブリガブリ 

この小汚いぬいぐるみが、なぜか一番お気に入りみたいデス。
いくつかのおもちゃの中から、これをチョイスして持ってくる事が多いかな。

 以前、デコラが投げたおもちゃを、キャッチするようになったって、
記事にした事があったんですけど、
最近成功率が高くなってきたので、動画を撮ってみました♪

*BGMありです

若干取った瞬間が見にくい(^-^;
でもこれ、投げる方も色々気を使わなきゃいけなくて、
あまり高くなく、尚且つデコラが噛みやすい方向で投げないとダメなんです。

うははは 
なんだか得意気な顔してるけど、これからも成功率をアップ出来るよう
日々精進して下さいませ。
デコラ唯一の〝芸〟だしね(^▽^;)


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
lisho #lEPD.dko
そうそう(笑) 
汚くなるほど遊ぶおもちゃはいつまでたっても現役ですよね^m^
噛み心地がいいのでしょうかね~(笑)

デコラのキャッチ、上手上手(パチパチ~)
おとなしく興味無いそぶりしながら、とったとたん猛ダッシュですね~^m^
nau #-
 
1枚目デコラちゃんのお手手の力の入り具合(笑)からして「お気に入り度合」がわかりますね~♪
よっぽど気に入っているでしょうねぇ。

うちもキャッチは相当こっちが気を遣わないと出来ません。アハハv-356

ところで動画の左後方に移っている白いケースはオモチャ入れですか?
可愛いv-344
スムチー母 #-
 
デコラちゃん上手~o(〃^▽^〃)o
バッチリキャッチだねー!!!
これでまだまだってことはこれからもっともっと上達する可能性大だゎね☆☆頑張ってー!!!

昔からデコラちゃんはこのぬいぐるみが大好きなんだね☆
お気に入りのおもちゃってその子その子で必ずありますよねー( ´艸`)
北斗も何個かお気に入りのおもちゃを持っていてその日の気分で変えてるみたい(爆)
はる #eEoS/arU
 
デコラちゃん上手~v-353v-353
パチパチパチ~v-424
私もデコちゃんにやってもらいたいっっ(笑)
うちは、投げてもシラッとしています(笑)何故だ?
時々、取りに走ってくれるけどキャッチはできないなぁ☆

お気に入りのおもちゃってありますよね^^
しかも、ずっとずっと前のをしっかり選んで遊びますよね^^

動画のBGMがまた最高でした♪

Miu@ルゥ #TFa0w/Dc
ナイスキャッチ! 
RUUさん☆こんにちは^^
ご無沙汰しておりますv-13

デコラちゃん、ナイスキャッチですね〰v-218
一番最後の得意気?なお顔がまた可愛い(笑)
てか、キャッチしてそのまま走り去るのには笑えましたv-291

でも、いちばん最初のおもちゃって大事ですよね!
うちも何度もお洗濯してボロボロですが、いまだに大事にしていますv-353
いろんな思い出と匂いが染みついてますもんねv-344
 
RUUさん、こんにちは。デコラちゃんもおもちゃ破壊魔なんですね・・・。
うちのぴぴも、奥歯でシガシガしてすぐに壊してしまいます(_ _;)
大人になったらやめると思ってたんですが、いつまでたっても直りません。
二枚目の写真みたいに両手で抱えて、一人ご満悦♪
あっという間にゴミ箱行きにされちゃいます(;^_^A
yumiyumi #-
 
こんにちわ~RUUさん♪
デコラちゃんのキャッチ芸!笑いましたv-411
キャッチした瞬間に、走り去る~ってのが、斬新ですね!!
リプリーは、子犬のときから、おもちゃの口キャッチはとくいなんで
キャッチしたら、、また投げてもらおうと持ってくるので、
デコラちゃんの走り去る~って言うリプリーとは
正反対の行動に、大笑いしました~v-314
BGMのクシコスポストも、ぴったりです!! 
kinaとさん #mQop/nM.
 
あっ!デコラちゃん、おもちゃキャッチして
何処かへ行っちゃったっ!(笑)

ワンコって、お気に入りのオモチャを
なんでカミカミ、イニャイニャするのかな?
アレをやってると落ち着くっていうか満足げに見えますけど。
人間の幼児のタオルしゃぶるのと同じなのかなぁ?ポチ☆×3
のん #-
 
デコラちゃん、スゴイ!!!
ってか、RUUさん芸を仕込みましたねぇ~

モコもオヤツキャッチとかやってみたコトはあるんですけど・・・。
飼い主の根気の無さ&モコのやる気の無さで、
芸とゆー芸は未だ公開されるコトはないでしょう(笑)

動画も・・・
1度ブログでアップしたコトあるんですけどねぇ・・・
その時はすんなり出来たハズなんですけどねぇ・・・
なぜかやり方がわからなくなってしまって放棄です(笑)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19lishoさんへ
そうですねぇ、汚いおもちゃが好きですよねぇ。
ちょっと香ばしい匂いが、たまらないのかなぁ(^▽^;)
何とか高確率でキャッチ出来るようになりました♪
でもキャッチしても、持って来てはくれないんですよね(ー'`ー;)

e-19nauさんへ
ホントこの小汚いおもちゃが、大切みたいですねぇv-356
そうそう、こっちが丁度良い塩梅で投げてあげないと、
マズルにあたってバウンドしちゃうんですよねぇ(笑)
あ、あの白いヤツは、観葉植物を入れる物なんです。
でもいつも枯らしちゃってねぇ・・・(; ̄ー ̄A
そのうち造花でも買おうかと思ってるんですけどねv-356

e-19スムチー母さんへ
こっちが上手く投げてあげると、ちゃんとキャッチ出来るように
なってきました(o^-^o)
でもたまごちゃんとか、ラバー製のモノはキャッチしにくいみたい。
もうあのぬいぐるみ、かれこれ2年間くらい現役デス。
おまけでついてたモノだったんだけど、
意外と丈夫で優れモノですね~。

e-19はるさんへ
デコラも昔は、どんなに投げても、
床に落ちてから、おもちゃを奪ってたんですけどねぇ。
いつからキャッチするようになったんだっけなぁ??
でもこれで、持って来てくれるといいんだけど(^▽^;)
どうやらあの、お気に入りのおもちゃが、
大きさとか丁度良いらしく、キャッチしやすいみたいですね~。

e-19Miu@ルゥさんへ
こんにちわ~~♪♪お久しぶりです(o^-^o)
新しい土地には、だいぶ慣れてきたようで良かったですね♪
そうなんですよ~、キャッチしても持って来てはくれないんです。
ここで持って来れば、また投げてあげられるし
デコラも楽しいんじゃないかと思うんですけど・・・・。
〝取られてたまるかっ〟って思ってるんだろうなぁv-356

e-19よりちょびさんへ
デコラはかな~~り破壊王ですよ~~v-356
ヤワなぬいぐるみだと、10分で中綿出しちゃいます。
昔から破壊王だけど、今でもその破壊力は衰えてません。
最近はラバー製のおもちゃばっかり買っちゃいますねσ(^_^;)

e-19yumiyumiさんへ
そうなの・・・キャッチしても取られるのが嫌で
咥えたまま走り去るんです・・・(ー'`ー;)
リプリーちゃんみたいに、キャッチしたら持って来てくれて、
〝また投げて♪〟ってワクワクした目をされて、
それを何度も繰り返して・・・ってのが、私の理想なんだけどなぁ。
どこでどう間違えちゃったかなぁ(^_^;)

e-19kinaとさんへ
そうなんです・・・アイツおもちゃを取られたくなくて
キャッチしたら、いつもどっか行っちゃうんです(ー'`ー;)
また持って来てくれたら、何度でも投げてあげるのに・・・(泣)
あのおもちゃ、もう2年くらい現役で頑張ってます。
噛みたおして、ガビガビになった感じが、たまんないのかしら(笑)
そうそう、私も幼稚園くらいの頃、お気に入りのタオルがあった!
それと同じような感覚なのかな。

e-19のんさんへ
そんな〝芸〟って程の事じゃないと思うんですけど、
デコラはコレしか出来ないので、芸って事にしてみました(^▽^;)
おやつキャッチは、小さいから難しそうですね~!
モコちゃんはマイペースなんですね。
私も動画はたまにしかUPしないから、忘れちゃうんですよ~。
最近やっと慣れてきました(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/467-95c5802b

