fc2ブログ
争奪戦 

今日は寒かったですね~~。
雨も降ったり止んだりって感じだったので、
しつけ教室はキャンセルする事になってしまいました。

で、急遽ヒマになったので、ばぶ~ちゃんが遊びにやって来ました。
散歩も行けなさそうだし、ちょうどいい運動です。

おもちゃですよ 
ほらほら~、おもちゃですよ~。

うりゃうりゃ 
さぁ、どっちがおもちゃを先に取れるかなぁ

おりゃっ! 
ええΣ(゜Д゜)羽交い絞めですか?!

睨みあい 
・・・緊張感漂う、睨みあいが続いてます。

なによっ 


何見てんのよっ 
デコラ何キレてんの?!!

デコラのだもん 
嫌なヤツ(ー'`ー;)

じ~~~・・・ 


ちょっとだけ♪ 
ほら、ばぶ~ちゃんも遊びたいんだって。

しょうがない・・・ 


うふふ♪ 
っていうか、それなら最初から貸してあげればいいのに356


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
のん #-
 
デコラちゃんがお姉ちゃんしてる感じが
とっても伝わってくるよーな気がする(笑)

ばぶ~ちゃんのいいお姉ちゃんしてるんだね♪
ブログで見てると・・・
ばぶ~ちゃんは自由奔放で怖いモン無しって感じがするけど、
デコラちゃんには一目置いてるのかなっ???
花火 #-
 
おおぉ~デコラちゃんお姉ちゃんだね~
えらいね~~~♪
デコラちゃんと、ばぶ~ちゃんのこんな
からみが見れるなんてすごいうれしい♪
おもちゃ取り合いって仲良しさんって
ことなんだよ~
うちのコロと、ひまも喧嘩ばっかりしてるけど
一緒に寝たりなかいいよ^^
おもちゃ前に持って行って見せたり
ダメってバトルしたり見てるとひやひや
するときもあるけど楽しいよね^m^
kinaとさん #mQop/nM.
 
お得意の猫パンチ炸裂ですねっ!(笑)
でも、ばぶ~ちゃんはまったく動じて無いみたい。

デコラちゃん、今日は大人なのね。
ちゃんとばぶ~ちゃんにおもちゃを貸してあげて。

あっRUUさん、デジイチの”フラッシュ”は
どんなの買えばイイですか?
よかったらアドバイス頂けたらありがたいです。ポチ☆×3
まゆ #mQop/nM.
 
っく。。。激カワユス・・・((((;´Д`)))ハァハァ

うちの虎太郎さんにも、その1/100でもかわい毛(ぉ)があれば
スムチー母 #-
 
週末天気悪かったんですねー。
北海道も天気悪くて最悪でしたぁー。
訓練が出来ないからお家にばぶ~ちゃんが遊びに来たんだね♪♪
おもちゃの取り合いしてる姿がかわぃぃo(〃^▽^〃)o
デコラちゃん強いぞぉ!!ウチは引っ張れるほど力が無いからダメよぉ^^;
最後にはばぶ~ちゃんに貸してあげるデコラちゃんは優しいねーo(〃^▽^〃)o
nau #-
 
なんか、デコラちゃん、強くなった?!
以前とちょっとイメージが違うんですけど(笑)

今日胃検診行ってきましたよ~v-356
初めてバリウム飲みました!
夫が「バリウムってイチゴ味になって手飲み易くなってるから大丈夫だよ~(笑)」なんて言っていたのですが・・・全然イチゴ味じゃなかったです。だまされたわ・・・

バリウム&撮影自体はそんなに大変じゃ無かったですけど、前夜からの絶食の方が緊張&大変でした。

しかしこういう案内が来るようになると年を感じるなぁ・・・
らんまま #-
 
なんだかんだいっても貸してあげるデコラちゃん好きよ~v-238
お姉さんなんだね~。
我が家は、どっちも譲る気0だから、本気のけんかになっちゃうんですよ~。
lisho #lEPD.dko
 
デコラ最高~(笑)
デコラは表情と手で意思表示しますよね~。
笑いっぱなしでした~。
Miu@ルゥ #TFa0w/Dc
えらいじゃん☆ 
RUUさん☆こにゃちは^^
デコラちゃん・・・ちゃんと最後には貸してあげてえらいじゃんv-10
って、その前に押さえつけてたのが笑えるけど(笑)
しつけ教室がキャンセルになっても、遊ぶお相手が近くにいてくれるからいいねv-290
ばぶ〰ちゃんも嬉しそうだしv-343
コテママ #-
 
デコラちゃん。女の怒り方ですね~v-238
笑っちゃったぁ(´0ノ`*)
っていうか、ばぶ~ちゃんに勝ってる!!
凄いスゴイ!!やはり女は強しですね^m^

ばぶ~ちゃんが『ちょっとだけ』とオモチャをおねだりしてる写真のデコラちゃんの鼻。
超ツボにハマりますぅ!!  カワエェのうv-238
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19のんさんへ
基本的にデコラは常に警戒しながら
ばぶ~ちゃんと一緒にいるんですけど、
最近は、だいぶリラックスしてきたような気がします。
あの時は偶然お姉さんっぽい感じだったけど、普段は・・・(^▽^;)

ばぶ~ちゃんもああ見えて、あんまりワンワン吠えられると
微かにプルプル震えたりするんです。
意外と繊細な部分も持ち合わせてます(笑)

e-19花火さんへ
ホント・・・こんな風に絡める日がやって来るとは(/ー ̄;)
でも、おもちゃの取り合いというか、
引っ張り合いはしないんですよねぇ・・・・。
ばぶ~ちゃんが取りにきたら、デコラは速やかに引渡します(笑)
でも、取られまいと逃げ回る事を、憶えたようです。
それでもだいぶ進歩した方デスね~♪♪

e-19kinaとさんへ
デコラはおもちゃを貸してあげた・・・って言うと聞こえがいいけど
どっちかっていうと、バトルは出来ないから
おもちゃを放棄して逃げたって感じかしら(^▽^;)
だいぶ慣れてきたけど、相変わらず根性なしです。

コメントさせて頂いたとおり、我が家はストロボ持ってませんv-356
お役に立てなくてスミマセンσ(^_^;)

e-19まゆさんへ
えええっΣ(゜Д゜)
虎太郎くんめちゃめちゃ可愛いじゃないですか~~!!
ん?かわい毛?( ̄m ̄〃)

e-19スムチー母さんへ
北海道は雪も降って、だいぶ寒くなってきたようですね!
こっちも急に寒くなって、なんだか体がついて行ってませんv-356
あ、デコラもばぶ~ちゃんと、
おもちゃの引っ張り合いする根性は無いんです。
ばぶ~ちゃんがおもちゃを奪いに来ると、あっさり渡しちゃうんですよねぇ。
それか、おもちゃを持って走って逃げ回ってます(^▽^;)

e-19nauさんへ
ばぶ~ちゃん限定で、デコラは強くなりました(笑)
ドッグランで他のワンコには、今も全然ダメダメです。

バリウムを飲む検査だったんですね~。
そうそう、最近は色んな味があるらしいですよね。
・・・・ま、飲んだ事ないんですけどv-356
やっぱり、いくら飲みやすくなったとはいえ、美味しくはないのか(ー'`ー;)
前夜から絶食も辛いですね。
私もやった方がいいんだろうけど・・・ついつい先延ばしに・・・。

e-19らんままさんへ
デコラは、おもちゃ取られるのは嫌だけど、
ばぶ~ちゃんと本気でケンカする根性は無いんです(^▽^;)
だから結局貸してあげちゃう事になりますv-356

e-19lishoさんへ
デコラはすぐ、手が出るんですよねぇv-356
ばぶ~ちゃんがケガしないか、ちょっと心配になっちゃうんですけど。
でも、ばぶ~ちゃんが、ちょっとやそっとじゃヘコたれないから
助かります(笑)

e-19Miu@ルゥさんへ
デコラも強気でいく時と、すぐおもちゃを渡しちゃう時があって、
その気分の違いが、いまいち分かりませんσ(^_^;)
でも、デコラの場合、ばぶ~ちゃんからおもちゃを奪うって感じじゃなくて
ばぶ~ちゃんが見てない隙に奪って、走って逃げてます(笑)
そんな根性なしを嫌わない、ばぶ~ちゃんに感謝デス。

e-19コテママさんへ
最近、デコラが強気になる回数が、だいぶ増えてきたように思います。
もう前は、逃げ回っちゃって大変だったけどv-356
随分デコラも強くなったもんです。
あ、デコラの鼻潰れてますね~(^▽^;)
潰れるとますますパグっぽくなるなぁ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/468-b3012bfb