スポンサーサイト 

さてどっち?? 

今日ね、ビックリしたんですよ~~。
仕事で電話してたんですけど、保留にしたまま私寝ちゃって(笑)
いや~、こんな事初めて~。

ちょっとデータを検索する為に保留にしたんですけど、
その検索結果が出るのを待ってる間に、寝てた( ̄m ̄〃)
ま、でも時間的には20~30秒位だったけど
ハッと意識が戻った時は、ビックリしたなぁ。

お昼ご飯食べ終わって、眠くなる時間だったし
しょうがないわよね~。
社内の人だったし、まぁいっかって事で(笑)
___________________________________

さてさて、今日はデコラで実験してみました。
デコラの大好物、パンとご飯。
両天秤 
同時に目の前に出したら、どっちを選ぶか219

どっち?? 


考え中 
じっくり考えてます(笑)

こっちにする 
ご飯の勝利~~。
でも絶対、量が多い方を選んだんだろうな( ̄ー ̄;

実はちょっと前に同じ事やったんですけど、
その時は両方とも同じ位の量で、パンを先に食べたんですよね~。
今の所1勝1敗だなぁ。
イイ日だわ♪♪ 
でも結局両方食べるんだけどね356


ランキングに参加中!応援クリックお願いします343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
pushpapa #G2YaB5S6
 
RUUさんお疲れなのかな?
デコラちゃんは、量で選ぶんですね。
うちの子達は、パン好きなのでパンを選びそうですが、今度試してみます。
スムチー母 #-
 
アハハハハハ~!!!仕事中寝ちゃうことはあるけど(爆)電話中に寝たことは無いかもー^^;
でもなんかしながら寝てて数字連打とかはよくあったなぁー(笑)午後って本当に眠いですよねー。
いつもお昼休みがお昼寝時間も含めて3時間ぐらいあればいいのになぁーって思います。

デコラちゃん実験楽しい!!!
パンかご飯どっちが先に食べるかなんてやったことないなぁー^^;
お誕生日のケーキとご飯の食べ方とか観察したことはあるけど(笑)
デコラちゃんは今のとこ1勝1敗なのね☆
次はどっちが勝つかなぁ?♪♪
ねずねず #-
 
わかるわかる!
絶対量を多い方を選んでるよね(笑)
食いしん坊の子供を持つとこうなるよね(゚m゚*)プッ
お昼食べた後はヤバイヨね~
保留したまま寝たんだ(笑)
私はトイレ行って座った瞬間に寝てたことあるよ・・・
尻だしたまま・・・(アホ)
コテママ #-
 
昼食後って眠いですよね。わかります。わかります。
でも、電話中は私は無いなぁ。 1回やるとクセになりますよ♪御用心おば^m^
ちなみに私は朝、駅の改札を寝ながら通った事あります。
同僚に見られてて尊敬されました*:・( ̄∀ ̄)・:*:

デコラちゃん。量で選ぶんじゃないかなぁ?と思ってたら、やっぱりv-10でしたね♪
でも、食べ物を目の前にじぃーっと待つデコラちゃんはお上品だわ(´0ノ`*)
コテツは私がご褒美を手にしただけで興奮モード突入です。
『待て』で少しは待ちますが、目がイッちまってます(゜д゜;)
デコラちゃんは都会のワンコって感じです!! 好きо(ж>▽<)y ☆
モモブ~。 #ztkDxiCc
お疲れですね~。。。。。 
RUUさんったらおもろいっ!

ねちゃダメですよぉ~!


でこらちゃんのぺロリン、
かわゆ~~い!!!


そうそう、妹さんのブログ、
最近見つけて言ってきました~。
妹さん、いい味出してますよね。
lisho #lEPD.dko
え~ 
寝ちゃったんですかぁ~(爆)
なかなかないですよ~(笑)

デコラはご飯も食べるんだぁ~。
うちはまったくです^_^;
最後の写真、かわいすぎです(^-^)
のん #-
 
保留中に寝ちゃいましたか?(笑)
なかなか貴重な体験ですねっ!
ってか、疲れてるんでしょうね。

デコラちゃん、明らかに量の多そうなゴハンに1勝ってトコですね。

最後のお写真! かわいすぎます~~~♪
あの目は犯罪です(笑)
あたし、一目見てやられちゃいましたよぉ~~~

kinaとさん #mQop/nM.
 
RUUさん、ちょっとゆっくり寝た方がイイかもねっ!(笑)

デコラちゃんはご飯好きなんですね。
ウチはアイたんはご飯好きだけど
日本犬のきな姐は何故か食べないの。(笑)ポチ☆×3
Miu@ルゥ #TFa0w/Dc
え〰っ(笑) 
RUUさんっ(笑)ぷぷぷっ
寝ちゃったって・・・可愛いですね〰v-10
ブログ読みながら思わず「えっー?」って、声あげちゃいましたよ(笑)
おもろいですv-290

舌ぺろりんちょなデコラちゃんv-344
可愛いねっ☆
でも、ちゃんと考えてるのがすごいっv-363
うちのでっぷりルゥさんなら、出した瞬間に両方とも無くなってますよ(笑)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19pushpapaさんへ
疲れてるというより、完全に月曜ボケだと思われ・・・v-356
デコラは完全に、質より量で選んでると思います。
“貰えるかもしれない♪”って雰囲気を察知した瞬間は
興奮しちゃって、どっちを選ぶとか関係ねぇ~!って感じでした。
一旦落ち着かせてから、選ばせました(^▽^;)

e-19スムチー母さんへ
あ、文字連打もやったことありますよ(笑)
でもさすがに電話中寝るなんて、人生初の出来事でしたv-356
ホントびっくりしたなぁ(笑)
日本にもシエスタがあればいいけど・・・無理だよなぁ。

デコラからしてみれば、どっちの方がって言うより
どっちも好きなんだろうけど
何か他のものでも実験してみようかな!

e-19ねずねずさんへ
ぜ~ったい量を見て選んでますよねっ。
変な所には知恵を使うよなぁ・・・ホント。
お昼食べ終わった後、2時、3時がヤバイんですよねぇ。
まさか保留したまま寝るとは思わなかったけど(^▽^;)
一瞬何してたんだか、分らなくなって、プチパニックになりました(笑)

e-19コテママさんへ
もう保留中に寝ないように気をつけます(笑)
でも中々出来ない体験をしたような、お得感も多少あるかな。
ええっΣ(゜Д゜)改札を寝ながら通る方が、すごいと思うっっ!!
私も尊敬~~!

ご想像通り、あいつは量で選んでますよ絶対。
デコラも“もしかして貰える??”って雰囲気を察知した時は
かなり興奮モードですよσ(^_^;)
今回もだいぶ落ち着かせてから、選ばせました。
決してお上品ではないと思われます。

e-19モモブ~さんへ
まさか保留中に寝るなんて、私も想定外の出来事で
目覚めた瞬間、状況がつかめませんでした(笑)
もう寝ないように、気をつけなきゃv-356

あ、妹は変なヤツなので~(^▽^;)

e-19lishoさんへ
保留中寝ちゃうなんて、人生初の出来事で、
ほんとビックリしました。
ある意味貴重な体験をする事が出来ました・・・1度で充分だけど(笑)
デコラは食べ物なら何でも喜んで食べます(^▽^;)
そういえば、嫌いなものってあるのかなぁ??

e-19のんさんへ
ホント中々出来ない貴重な体験をする事が出来ました
でも保留中寝るなんて、ありえないですよね~(゜▽゜;)
我ながらあきれます。
デコラは質より量を選ぶタイプですな・・・予想通りだけど。

e-19kinaとさんへ
夜ちゃんと寝ても、昼食後眠くなっちゃうんです~(笑)
電話中じゃない時は、もっとウトウトしてるけどv-356
きな姐さん、ご飯食べないんですか??
おにぎりとかとっても良く似合う感じなのに。

e-19Miu@ルゥさんへ
ホント、えぇ~~?!ですよねぇσ(^_^;)
まさか保留中に寝るなんて、我ながらありえないっv-356

デコラも興奮しながら食べそうになってたけど、
とりあえず待てをさせて、無理矢理考えさせてみました(^▽^;)
両方の匂いを嗅ぎ比べながら、結局量の多いご飯を食べたようデス。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/469-b2e15f6f

