スポンサーサイト 

優等生・・・? 

最近デコラを見て、つくづく平凡な犬だなぁ・・って思います。
とくに変わった芸をするわけでもなく、
日々イタズラをする事もなく、
何やってんの?!って突っ込みたくなるような変な事も、
そんなにするわけでもなし。

私的には、ひっくり返ってヘソ天で、変な顔して寝てる姿とか
見てみたいんですけど、
デコラはいつも、うつ伏せになって寝ます。

まぁ、総評として、イイ子と言えばイイ子なんですけど、
たまには、ビックリするような、おもしろいコトをする姿も
見てみたいわけです。 

今思いつく事といえば、おやつ欲しさに二足歩行したり、
TVを見てる時のリアクションがおもしろい・・・くらいかなぁ。

ま、おもしろい事はさておき、イタズラしない事は
とってもありがたいんですけど・・・けど

最近しないと思ってたんですけど!

USBケーブル 
なんじゃコレ~~~~?!!

先日ダンナの仕事部屋を整理してる時発見しました!

事件現場 
この棚に置いてあった、スキャナーのUSBケーブルが
ぶら~んと床ギリギリまで、垂れ下がってたんですけど、
引き上げてみたら、あんな有様になってました(ー'`ー;)

アイツ・・・優等生のふりして
陰でやるコトやってやがる・・・・・

何のコト? 
あんな証拠残しといて、すっとぼけても無駄デスっっ!

忙しいの 
・・・しかし、ワンコ憲法では現行犯が鉄則。
いつ、しでかしたか分からない悪行、
今更逮捕出来ぬ・・・(ー'`ー;)

しばらく気を抜いてたけど、
またこんな陰の悪行を、発見する日がくるかもなぁ263


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
ももぶ~♪ #ztkDxiCc
デコラちゃんは、 
平凡じゃないですよ~。
結構個性的だと思いますよ~~。
こんな可愛いおもしろい顔、
なかなかいませんよ~~~。

それにしても、
影ではワルだったのね。。。。。

 
デコラちゃん、優等生なんだぁ・・・羨ましい( ̄^ ̄)
うちは、テーブルの角や敷居を噛んでガシガシにするし、フローリングの床まで
噛んでガシガシにされましたよ(;_;)和室の塗り壁も舐めてハゲハゲにされたし・・・。
扇風機のコードも、何回養生しても噛み千切られてどんどん短くなり、今じゃ直つなぎ
ぐらいの勢いまでコードが短くなりました(_ _;)危ないからやめて欲しいんですけどねぇ。
うちも探せばもっと出てくるかも・・・恐ろしい( ̄~ ̄)ξ
スムチー母 #-
 
デコラちゃんとウチのチビたち似てるゎ☆
ウチもおもしろいことしてくれないんだょー(ノノ><)ノ
根っからのまったりワンコらしぃ^^;
イタズラ。。。デコラちゃん久々に影でやらかしたのねー!!
それも良いってことょ♪イヤ。良くないか。。。(汗)
北斗も前はこんなことよくやってたけど気づけばなぁーんもしなくなったゎ☆
海斗は最初から何もしない子でイタズラして怒った覚えは何も無しだょー。
いいんだか悪いんだか^^;

イタズラするだけ頭が良いってことだとも思うんだよねー☆
まゆ #mQop/nM.
 
あ~やっちまいましたかw

私は、職場の名札をカミカミされました・・・
歯型ついたまま、首からさげておりますよ(ぉ)

忘れた頃にやっちゃうんですよね。
かといって、見ているときにはやらないし。

デコラちゃんも「ずる」賢くなってきたのかなw
kinaとさん #mQop/nM.
 
あ~ぁ、やっちゃった。
デコラちゃんでも、こうゆう悪戯をするのね。(笑)

普段デコラちゃんは、あまり突拍子の無い事はしないのね。
私が受けるデコラちゃんのイメージも、
クールでヒョウヒョウとしてるって感じかな?!
RUUさんのクールさがデコラちゃんに移った?(笑)ポチ☆×3
のん #-
 
あ゛゛゛ーーーーーーーーーーーーーっ!!!
デコラちゃん・・・・・。
やっちゃいましたねぇ(汗)
うちも、モコがチビッコの頃に、DSのソフトを誰かが噛んで噛んでダメにした!ってゆー事件がありましたけどね(笑)
同じく「現行犯が鉄則!」で、事件は闇に葬られたまま・・・
ってか、落とした人間が悪いけど、間違いなく犯人はモコですけどね(笑)

うちも家では良い子ちゃんなんですよ~
2歳になった今は安心しきってるところがあるんで、留守番もゲージに入れるコトもなく
家の中を放置状態です(笑)
そのうち何かやらかしちゃうかも・・・ですね(笑)


花火 #-
 
あの噛み噛みしたあとは確実デコラちゃん
ですよね(笑
いつもいい子で、おりこうさんの
デコラちゃんって思ってたら~~~
でも、なんか笑っちゃうね^^
おりこうさんでばっかりいれないもんね~笑
いたずらもいいけど、怪我しない程度でね^^

RUUさんも、これからは油断できないですね^m^
lisho #lEPD.dko
 
おぉ~。
好奇心旺盛なお年頃ってことですね(笑)
コンセントじゃなくてよかった(*^_^*)

デコラはお利口さんで奥病なところが、
最高のキャラです(笑)
いつも癒されます♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ももぶ~さんへ
あはは 確かに見た目はMIXだけあって
個性的かもしれないですね~(笑)
中身は一見おとなしいふりして、
しっかりヤル事やってました(ー'`ー;)

e-19よりちょびさんへ
昔実家で飼ってたワンコが、
木製の家具を噛む癖があったので、
デコラには仔犬の頃、結構厳しくしつけしました。
それでもやっぱり、ちょっと分りにくい場所は、
さりげなく何かやられてますねv-356
ダンボールの角とか、噛み跡があるし(ー'`ー;)

e-19スムチー母さんへ
確かに北斗くんと海斗くんが、
何かイタズラしたって、聞いた事ないですね~。
ふたりとも良い子だわ♪
あ、でも確か、北斗くんはケージから脱走してたっけ??
それくらいはイタズラのうちには入らないかな(o^-^o)
そうそう!イタズラするって事は、ある意味賢いって事ですよね!
私もそう思います~!

e-19まゆさんへ
久々にやりやがりましたよ(ー'`ー;)
デコラの手の届く所に、小さい物は置かないようにしてるけど
普段目の届かない所では、意外とワルなのかもe-286
ま、でもワンコ飼ってる人は、何かしら噛まれてますよね。

e-19kinaとさんへ
デコラもしっかりイタズラしますよ~~!!
今はだいぶ無くなったけど、ふと見るとダンボールの角に
噛んだ跡があったり・・・・。
そうなんです、デコラは保守派なんで、
突拍子もない事はしないですね~。ただのビビリかも(^▽^;)
ええ~v-356私クールなイメージですか??
自分ではただのグータラのぼんやり屋だと思うんだけど(笑)

e-19のんさんへ
久々にやってましたよ(ー'`ー;)
デコラも仔犬の頃は、色んな所を噛んでたなぁ・・・。
けっこう厳しくしつけしたんで、とりあえず治まったけど。
DSのソフトは小さいし、いかにも噛みそうなアイテムですねv-356
でも、食べちゃわなくて良かったですね!

デコラもひとりで留守番させる時は、部屋に放牧したままです。
昔はケージの中に入れてたんですけど、
そうすると逆に“出せ!”ってうるさいし、トイレシートはビリビリにするし・・・。
放牧してたほうが良い子なので、まいっかなぁ・・・と( ̄m ̄〃)

e-19花火さんへ
あの噛み跡は、揺ぎ無い証拠ですね(笑)
アイツしかいませんe-286
事故につながるようなイタズラじゃなければ、
多少はしょうがないと思うんですけどね~。
でもホント、コロちゃんとひまちゃんは、良いキャラしてますよね~~
デコラにもあんなユニークさがあればなぁ(^▽^;)

e-19lishoさんへ
しかし、よくあんなの見つけたなぁって、ある意味感心しちゃいますe-263
ホント思わぬ所で、イタズラは発覚されますよね。
そっか、ビビリでおとなしいのも、ある意味キャラかも(笑)
もうちょっと、若々しいエネルギッシュさも欲しい所だけど( ̄m ̄〃)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/470-e6fcefe7

