スポンサーサイト 

ひきこもり 

今日は雨降ってて、寒そうだし
〝家から一歩も外に出ない!!〟と潔く決意して、
デコラとイモ虫みたいに丸まって、グータラしてました。

でも一応、2時間かけて掃除して、
デコラが穴をあけた、王冠ベットのクッションを繕って
やる事やってから、心置きなくグータラしました。

あ、あとあんまりヒマだったから、ダンナの散髪もしたなぁ。

一歩も家から出ないと決意したので
ゴミ捨てもダンナに行ってもらいました。
行っちゃった 
後を追ってみたけど、おいてけぼりだね。

おいてけぼり 
あ、凹んでる。

まだかな~ 
ゴミ捨て行っただけだって。すぐ帰ってくるってば~。

帰ってきた♪ 


さ、寝よ 
すごい待ちわびて、帰ってきた瞬間は大喜びだったけど
ダンナを確認したら、さっさと部屋に戻って来ました(笑)

足に飛びついて〝おかえり~~♪〟とかしないの??
あんだけ待ってたのに、そんだけ?
そういうシーンを撮ろうと思って、私もずっと一緒に待ってたのに?!

眠いの 
つまんないヤツだな~(ー'`ー;)


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
yumiyumi #-
 
こんにちわ~RUUさん♪

同じです・・・引きこもりでした。
今日は、一日中雨で、腰に一撃を食らわされて
丸3日引きこもったので、今日こそは、リプリーと散歩だ~e-284
と張り切ってたにもかかわらず、やむことのない雨のせいで、引きこもらされました。
せっかく、紅葉も見れそうだという日曜日なんにね・・・。

デコラちゃん、あんなに玄関で待ってたのに、かえってきたことを確認できたら、
それでよしとばかりに、そそくさとベッドヘv-355だったんですね~v-411
ホットな待ちわび具合とクールな態度が、めちゃかわv-344です~♪

lisho #lEPD.dko
こんばんは。 
今日は雨だったけど強行突破してショッピング&ヘアサロンに行きましたです(^-^)

デコラのこの後ろ姿と凹み(笑)
哀愁たっぷりですよね~。
きっとRUUさんが出かけた後も、こんな感じなんでしょうね^_^
花火 #-
 
あら、意外にもあっさりね(笑
デコラちゃんずっと待ってたけど確認したら
満足派?^m^
でも、うれしいんだよね~きっと♪
やることやってのぐーたらは全然OK
だよね!!!
ちゃんとやることやるってすごいよ~
あたし今日一日パジャマだった・・・
ダメ主婦だわ~(@_@;)
pushpapa #G2YaB5S6
 
デコラちゃんの切換えの速さはすごい!
でも、足に飛びつかないように躾をしている人もいるので、その点デコラちゃんは優秀なのかも。
kinaとさん #mQop/nM.
 
さすがデコラちゃん、クールな切り替えの速さはピカイチ!(笑)
きな姐もかなりアッサリしてる方だけど、
いちよう1回だけ飛びついてくれる。

カメラ構えて、今か今かと待機してる
RUUさんの姿が目に浮かびましたよ。(笑)ポチ☆×3
スムチー母 #-
 
我が家も昨日は引きこもりでしたぁ^^;
天気悪いしやる事ないし(笑)行くとこないしー^^;
同じような感じだったょー☆掃除してグータラ(笑)
たまにはそういう1日があってもいいよね!!
デコラちゃんってば本当に旦那様LOVEだゎ♪
と思ったら飛びついて大喜びとかは無いんだぁ(笑)

↓北斗がケージから脱走するのよく覚えてましたねー(笑)
脱走してたのはおこちゃまの頃で今はまったく☆
というか毛布を掛けてると脱走をしようとしないみたいです♪
脱走はイタズラというかなんだ??イタズラより悪い感じだね(爆)
nau #-
 
しょんぼりデコラちゃん、可愛過ぎv-238
なのにいざご主人が帰ってきたらドライですね~

うちは逆。
以前は律儀に待っていたものですけど、最近じゃトイレとかお風呂とか、夫が出てくる直前をうまーく見計らって「ずっと待っていたんですのよ」と言わんばかりのひたむき(そうな)な目で夫にむしゃぶりつくんですよ~!怖い女ッ!

昨日は寒かったですね~
なぜか私の試験日って雨なんですよね・・・前回も蒸し暑い雨、でした(涙)
Miu@ルゥ #TFa0w/Dc
こんばんわん^^ 
RUUさん!すごいっ!
旦那さまの散髪しちゃうの?
私も一度でいいから人の髪を切ってみたい^^;

デコラちゃんのマイペースさが可愛いです☆
ちなみに我が家は狂ったように喜び・・・
逆に何もそこまで・・・とお気の毒な感じです(笑)
のん #-
 
デコラちゃんの声が聞こえた(笑)
「どこいったの? まだかな×2 あ、帰ってきたぁ~」ってね。
だんな様のコト、すご~く待ってますねぇ♪
しょんぼりのお顔、哀愁ただよってます(笑)
せつないお顔がかわいすぎるぅ~~~

だんな様の散髪ってすごくないですかぁ~!?
前髪くらいならちょこっと分かるんですが・・・。
スゴイです!
あたしはけっこうぶきっちょなんで(笑)
尊敬しちゃいます!!!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19yumiyumiさんへ
もう休みの日に天気悪いと、
ホンット損した気分ですよね~~。
腰の方はどうですか??
もうだいぶ良くなってきたかしら?
張り切ってお散歩行こうとしてたら、よけい天気を恨んじゃいますね。

そうそう、帰ってきたって確認できたらいいらしい。
私が帰った時の場合は、私より買物袋の方が歓迎されてます(笑)

e-19lishoさんへ
おお!アクティブな休日の使い方ですね~!
私は雨が降ってたら、用事がない限り出かける気力がありませんv-356
自分が出かけた後、デコラがどんな態度を取ってるのか
ちょっと見てみたいデスね~。
あっさり部屋に戻ってたらどうしましょう・・・e-286

e-19花火さんへ
ずっと待ちわびてる割に、出迎えはあっさりしてるんですよね~。
でも、ダンナがすぐ戻ってきたから、
あの程度の歓迎ぶりだったのかな??
私も1日中パジャマで、まったりしたいんですけど(^▽^;)
パジャマのままだとホンット何にもしなくなっちゃうので、
とりあえず着替えて、やる事はやるモードに
無理やり切り替えてます(笑)

e-19pushpapaさんへ
そうか~、飛びつかない事は、しつけ的にはいい事なのか~。
でも躾してないからデコラの場合は、そういう性格ってだけだけどv-356
若干寂しい気もするけど、飛びつかなくて良しとします(笑)

e-19kinaとさんへ
デコラも全く飛びつかない訳じゃないんですけど、
この時はとくに、あっさりした出迎えでしたね~。
いつもは出迎え後部屋に戻って、自分のおもちゃ咥えて、
“遊べ遊べ”と催促されますσ(^_^;)
私も頑張って待ってたのに、不発に終わりましたe-263

e-19スムチー母さんへ
全国的に天気悪かったんですかね~。
もう悪天候の時は、家にいるに限りますよね。
あきらめて家の事も色々やる気になるし、ある意味有意義♪

あの小さな北斗くんが脱走なんて言葉、似合わないわ~
ってとっても印象的だったので、憶えてました(笑)
ま、でも今となっては、脱走も良い思い出ですね(o^-^o)

e-19nauさんへ
この時のデコラのお出迎えは、ずいぶんあっさりしてたけど、
デコラもやりますよ~、待ってなかったのに、ずっと待ってたフリ(ー'`ー;)
ダンナがお風呂出てくる直前に、ドアの前でスタンバイしたり・・・。
ほんと可愛がられるツボは、恐ろしい程おさえてますよね。

試験お疲れ様でした~!

e-19Miu@ルゥさんへ
あ、最近のバリカンは、色んなアタッチメントが付いてて、
意外とキレイに仕上がるモンですよ~。
私もだんだん腕を上げてきました(笑)

デコラはやっぱり、マイペースなんだなぁ
色んなワンコたちの出迎えっぷりを聞いてると、
改めて再認識(笑)
熱烈歓迎も、可愛くていいじゃないですか~~v-344

e-19のんさんへ
いっつもダンナが、ちょっとコンビニ行ったり、ポストの郵便物を取りに行ったり、
出かける度に、しおらしく待ってます。
そのわりに、あっさりした出迎えなんだけどv-356

散髪っていっても、バリカンでバリバリやるだけデスv-356
最近のバリカンは、何cmにカットするのか、
アタッチメントが付いてるんで、とっても簡単なんです。
不器用な私でも、何とかなっちゃうくらい、優れモノのバリカンです(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/472-5d611a58

