スポンサーサイト 

今日のお気に入り 
ワタクシ3ヶ月くらい前に、やっと、やっと、
肛門腺しぼりの技術を、身に付ける事に成功しました♪♪

それまでは病院に行ったついでに、お願いしてたけど、
今は気になったらいつでも自分で出来て、とっても便利~♪

でもまだ修行中なので、なかなかスムーズにはいかなくて、
何回も探りながら、しぼってみて、
やっと成功って感じです。

今日ダンナが〝なんか臭い〟と言うので、しぼってみたけど、
触った感じ溜まって無いっぽくて、思った通り出てきませんでした。

そんな判断が出来るようになるなんて
ちょっぴり成長しちゃった感じで、ちょっぴり嬉しい(笑)

まぁ、デコラ的には、ちょっと気持ち悪い事をされて、
いい気分じゃないと思うけどσ(^_^;)

そんな、クサいデコラの今日のお気に入りのおもちゃは
お気に入りの一品 
どうやらコレだった様子。

のせたり 
手の上にのせてみたり

抱えたり 
抱えてみたり

咥えたり 
咥えてみたり

休憩したり 
遊び疲れて、ちょっと休憩してみたり。
なんだかずっと、このおもちゃを連れて歩いてました(笑)


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
lisho #lEPD.dko
すごい~ 
肛門絞り、できそうでなかなかできないですよね。
一度聞いたけど、ただ肛門をつねってるだけになりがち(笑)
デコラはそんなにカットも必要なさそうなイメージですし、
詰め切り&肛門絞りを習得したら楽ですね(^-^)

お気に入りのおもちゃってありますよね。
でもうちのは加えやすい小さいのがお好きのようです。

デコラのお気に入りは、結構おっきいですね~(笑)
スムチー母 #-
 
肛門腺絞りもけっこう難しいんですよねー^^;
北斗は楽に出せるけど海斗は硬い&オチリ小さすぎ!!ってんで難しくて去年破裂させるなんて大失態を犯して海斗に痛い思いをさせてからは海斗だけは病院に行ってますぅ^^;
肛門腺はみんないやだよねー(ノノ><)ノだけど絞らなきゃ大変だしね(汗)

デコラちゃん♪一途~でかわぃぃ(♡▽♡)
モニョモニョしたおもちゃが本日のお気に入り♪なのね~♪
Dai #-
すごいですぅ~ 
肛門腺しぼり、できるなんて尊敬ですぅv-91
だいちゃんは、昨日病院で先生が無料で肛門腺しぼって下さったんですけど、「なんかつまってる感じがv-19」どっひゃ~って、えらいことになってしまって、つくづく自分で絞れないのを反省しました。
これからは、修行しようかしら。。。でも病院行くならお願いしちゃうなぁ~って、へたれ飼い主v-39

デコラちゃん、いもいもかわいいですよねぇ~v-238
nau #-
 
私も肛門絞り出来ません~。
すごいわ、RUUさん、どうやってできるようになったのかしら?!

出来たら是非その動画を・・・って、これはさすがにちょっとアレですね(汗)

ああ~やっぱりおもちゃやぬいぐるみをカプッと加えたわんこのぷっくりしたマズルって可愛いなぁ・・・
4枚目、かなり「萌え」です♪
まゆ #mQop/nM.
 
おおお~!
すごいじゃないですか!
私、まだできません・・・

現物(ぉ)も見たことないんですよ。
臭いらしいということしか・・・触ったかんじでわかっちゃうなんてすんばらしいでございますよ!
のん #-
 
うっわぉ~~~i-175 RUUさん、獣医さんみたい!! スゴイ!!!
あたしは肛門絞りとゆーものをスルーしてるかも(笑)
っとゆーのも、病院行っても「出ないですねぇ」って毎度言われて・・・
そのうち、“モコは出ないんだ!” っと認識しちゃってまして・・・
最近では、モコの “肛門絞り” ってモノを気にもとめてないような気がする(笑)

今日のデコラちゃんの百面相的な写真、かっわいい~~~♪
時々うちのモコが 「コイツ、人間ぢゃないのか?」 って思うんですけど、
デコラちゃんも最近 「こやつも人間なのか!?」って思っちゃいますよ・・・ (すみません)
だって、表情がすごく豊かなんですもんっ♪


kinaとさん #mQop/nM.
 
RUUさん、肛門腺を上手く搾れるなんて
やりますねぇ~。

私は未だに上手くできないですぅ。(涙)
特に、ちっさいアイたんのは難しいんですよぉ。

何かコツとかあります?ポチ☆×3
らんまま #-
 
やる~RUUさん!肛門腺絞りは、『絞ってなんぼ』ですよ(笑)
たまり具合が分かるようになれば、ばっちりです!!
Dai #ReJYLSNE
 
またまたDaiです。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうかv-255
 
肛門腺しぼりって、難しいですよねぇ。あたしも最初の頃は予防注射で
毎月病院に行く度に絞ってもらい、そして教えてもらって帰ってきましたけど、
難しかったです(;^_^A慣れるとどうってことないけど、最初の頃は
優しくしないと肛門が潰れるかも・・・って心配しました。が、案外
力入れても大丈夫でしたよ♪でも未だに病院に行く前に絞って行っても、
先生が絞るとまだ出てくるんですよね。まだ修行不足みたいです(´д`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/473-1ca138d1

