スポンサーサイト 

仲良くお食事 

トレーニングの後は、楽しいお食事の時間♪♪
今回はお気に入りの、「KOMAICHI&CAFE」です。

何にする? 
美味しそうなものがいっぱいで、迷っちゃうね~。
でも、デコラのモノじゃないけどね~。

じ~~~っ 
いつもサービスで頂いてる、ワンコ用クッキーに釘付け。


美味しい♪ 
トレーニング頑張ったもんね~。
ご褒美ですよ~。・・・相変わらず恐い顔して食べるわね(笑)

何食べたの?? 
デコラ何知らん顔してんの??
でもばぶ~ちゃん、今お腹ピーピーだから食べられないのよ~356

さ、人間用のお食事がやって来ました♪
コマイチプレート カルボナーラ
コマイチプレート                 カルボナーラ

これ何? 
これはキッシュですよ。

コマイチは食事でハズレた事ないんですよね~。
私カルボナーラとか、クリーム系のパスタって飽きちゃうんですよ。
でも、ココのはホント美味しい♪♪
味が濃いめで、ベーコンもすっごく美味しかった♪

結構なかよし 
最近、特に感じるようになったんですが、
デコラとばぶ~、だいぶ仲良くなったような気がします。
・・・っていうか、デコラがばぶ~ちゃんに対して、心を開いてきたって感じかな。

ばぶ~ちゃんが近くに来ても、嫌がったり緊張したり、だいぶしなくなったみたい。
一緒に外を歩いてる時も、時々並んで歩いたりします。

私の夢である、ふたりの添い寝姿も、もう時期拝む事ができるのか??!


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc
おいしそう☆ 
RUUさん☆こんばんわんわん^^
今、ごはん食べたのにぃ〰ヨダレがv-13
どっちも美味しそうですね☆
デコラちゃんのクッキーに釘づけのお顔も
ばぶ〰ちゃんの問いかけに知らないふりするお顔も
すんごいカワイイv-10
デコラちゃんも眉毛があるから表情がよく分かりますね(笑)

ルゥミクのブログにも遊びに来てくれてありがとうございましたv-290
ルゥミク共しつけ教室に行き始めたので、
デコラちゃんに追いつけるよう頑張りまぁすv-91
Dai #ReJYLSNE
 
デコラちゃんとばぶーちゃんの「何たべたの?」「食べてないよ」v-238最高v-20ですぅ~
トレーニング27回目って、すごいですね!それにいいですねぇ
だいちゃんも躾教室通ったことはあるんですが、6回だけのコースで。長いコースでやってる所が近くにないので残念なんです。
帰りのランチ&デザートとかもいいですよねぇ~v-274
のん #-
 
毎度のようにこちらのブログを見ていたら・・・
「トレーニングのあとは、ばぶ~ちゃん宅と一緒にお食事が定番」
ってインプットされてしまいました(笑)

オヤツ食べてるデコラちゃん、一瞬のスキのいいお顔、
シャッターチャンス逃さずパチリ♪ うん、カワユイ~~~
ワンちゃんのあーゆーお顔、いいですよね~
モコがあーゆー顔すると ちょっと怖いんですけど(笑)
ぢつはすっごく好きだったり・・・

前のアップでの「トイレシート実質値上げ」ってやつ、
あたしも感じましたよ~
うちもこの間 「あれ?いつもより安い!!!」って思ったら・・・
内容量が減ってました(怒)
ひょっとしたら一緒のメーカーなのかな?
ちなみに、いつも買ってるフードも値上ってました(怒)
なんでもかんでも値上げな世の中ですねぇ。。。

あ、コメント長くなってしまってスミマセン(汗)

kinaとさん #mQop/nM.
 
「KOMAICHI&CAFE」は、いつもどのメニューでも
美味しそうですねぇ~。
RUUさん達がお気に入りなのが分かるような気がする。

ブログで拝見させて頂いてても
デコラちゃんとばぶ~ちゃんは、より近くなってるのは
伝わってきますよ。
RUUさんが仰るように、ばぶ~ちゃんは前からあまり変わらないけど
デコラちゃんがねっ!(笑)ポチ×3
lisho #lEPD.dko
 
コマイチ。
近いのに行ったことがなかったので、
今度行ってみよう♪
デコラとバブーちゃん。
出会いから見続けてるけど、
ずいぶんいとこ同士っぽく(笑)なってきましたよね~。
デコラが気を許してるのがわかる気がします。(*^_^*)

添い寝もそろそろありでしょうかね~(笑)
スムチー母 #-
 
デコラちゃんの食べてる時のお顔いつもの食べてる時のお顔より数段ブチャイクなんで噴出しちゃいましたぁ(爆笑)
なんだかすんごいお顔だゎ(笑)
いつもの超かわぃぃデコラちゃんとは別物だょ!!!この子は誰かしらぁ?って感じ^^;
とってもウマウマなクッキーだったのかなぁ?笑
ばぶ~ちゃんは今、ピーピー中なんだぁー。ばぶ~ちゃんもけっこうお腹弱いよね(ノノ><)ノアチャ

デコラちゃんとばぶ~ちゃんは絶対仲良しどUPしてるょねー!!!
2人でけっこう仲良さ気だもんo(〃^▽^〃)o
仲良くネムネムする姿が早く見たいゎ♪
nau #-
 
ここも行ってみたいカフェなんですよね~
先日も気にはなったんですけど、ドッグランからちょうど一番遠い位置にあるみたいだったので諦めたんです。

ちなみにこの記事を読んで私、また今までとんでもない読み違えをしていたことに気付きました・・・
KOMAICHI&CAFE を KOMACHI&CAFE・・・そう、「コマイチ」を「コマチ」と思いこんでいたんです~アホ~v-356

訂正出来て良かったです。ありがとうございました~
まゆ #mQop/nM.
 
岩手にね、やっとワンコブティックが出来たの。
そしたらね、新聞にのっちゃってるの。
どんだけ遅れてるんですか!って感じだったけど、今度いってみますわ♪

しかし、おいしそうね・・・
今度はドックカフェできないかぁ~♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19Miu@ルゥミクさんへ
ばぶ~ちゃんは基本的に、人間が食べてるものに
あんまり興味ないみたいだけど、
デコラが何か食べてると、もの凄く気になるらしい。

しつけ教室通い始めたんですね~!
どんなレッスンになるのか、楽しみですね♪♪
デコラになんかすぐ追いついて、
あっという間に抜かしていくと思いますよ(^▽^;)

e-19Daiさんへ
気付けば1年間通ってるからなぁ・・・。
でも逆に回数制限がないと、いつ終了したらいいのか
分らないんですよね(笑)
ある程度基本的なことは教わったし、
そろそろ卒業してもいいかな・・・と思ってるんだけどv-356

e-19のんさんへ
もうトレーニングの後はご飯が、私達も定番コースに(笑)
そういう楽しみも無いと、続けられなかったかも。
デコラがおやつ食べてる顔も、怖いと思うんだけど~v-356
でも、変な表情の方が好きって気持ち、とっても分ります~♪♪

うちはユニチャームのデオシート使ってます。
ほんと色んな物が値上げしすぎて、
だんだんそれが当たり前になって、感覚が麻痺しちゃいそうデス。

e-19kinaとさんへ
ドッグカフェって、軽食っぽいカフェが多いんですけど、
ココのカフェはしっかり食事が出来るので、いいんですよね~。
味も良いし、ついつい足を運んでしまいます。

あ、お近づきになってるの伝わりますか??
嬉しいわ~~(o^-^o)

e-19lishoさんへ
コマイチほんと美味しいですよ~。
しっかり食事が出来るので、男性もきっと満足出来るはず!
デコラとばぶ~ちゃんが出会った時には、
こんな仲良くなれるとは思わなかったデス。
この前もしつけ教室の先生に、ばぶ~ちゃんに遊んでって追われて
デコラも満更でもないって感じデスね~・・って言われました。
分りにくいけど嬉しいみたい(笑)

e-19スムチー母さんへ
なんでいつも、あんな怖い顔して食べるんだかね~~(笑)
必死すぎるせいかな??
そう、ばぶ~ちゃんも結構お腹弱い方です。
そして病院に行ってお薬貰ってきたら、薬飲む前に
治ってきたらしいe-263ま、イイ事なんだけど。

なんか最近特に、ふたりの距離が近づいたように感じます。
しつけ教室の先生に、いつか絶対慣れるから大丈夫って言われて
ちょっと信じられなかったんだけど、
ホントに慣れるモンですね~。

e-19nauさんへ
そうなんですよ~!ドッグランや公園の駐車場と
反対側にドッグカフェエリアが密集してるんですよね~。
カフェだけの為に歩いて来るのは、ちょっと面倒ですよね。

どうやら駒沢の1丁目にあるから、コマイチらしいですよ。
でもアルファベット表記だと、分りにくい店名ですよね
私もしょっちゅう、店名間違って憶えてたりしてます(笑)

e-19まゆさんへ
ワンコブティック!どんなお店なんだろう~♪
品揃えは結構多い所なのかな??
今度虎太郎くん連れて、行って来て下さいね~。
レポート待ってます♪

探せば、ドッグカフェって謳ってなくても、
犬OKなお店って無いのかしら??
ありそうな気がするんですけどね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/477-70d9a803

