スポンサーサイト 

そしてドッグランへ・・・ 
まだまだ土曜日の事ですが・・・しつけ教室・お食事の後は
ドッグランへ行って来ました♪

今日も暴走
ばぶ~ちゃんはこの日も暴走~。
そして、このばぶ~ちゃんを追いかけるワンコ・・・

ばぶ~LOVE 
以前も駒沢のドッグランで、一緒だった事があるらしく、
その時もず~~~っとばぶ~ちゃんを追いかけて・・・
どうやら、ばぶ~ちゃんLOVEみたい。

もう、ドッグランに入る時から、ばぶ~ちゃんをイチ早く見つけて
ず~~っと追っかけてました。

犬がいっぱい
デコラは相変わらずビビリまくって、
ダンナにすがり付いてます(笑)

そして、妹のブログ友達
デコちゃん  
ボステリのデコちゃん。
首輪に付いてるアクセサリーが、ちゃんと凸マークになってるΣ(゜Д゜)すごいっ!

ちゅらさん
ちゅらさんとも会いました♪
妹に無理矢理抱っこされて、ブルーなちゅらさん(笑)

さてさて、ばぶ~はドコ行った?ってあたりを見回すと・・・
ランデヴー 
あのワンコとランデヴー


犬だんご
ばぶ~ちゃんのいる所、必ずあのワンコ登場(^▽^;)
デコラは目の前で繰り広げられる、アグレッシブな遊びっぷりにビビッてます。

いるだけ??
ぬおΣ(゜Д゜)キミキミ、見てるだけ?!
愛しのばぶ~ちゃんが、目の前で服引っ張られてるなら
男子たるもの助けてあげちゃったら、カッコ良いと思うぞ?!

帰りたい
デコラはすっかり帰りたいモード(^▽^;)

ばぶ~ちゃんLOVEのあのワンコ、一足先に帰って行ったんですが、
まだまだばぶ~ちゃんと遊びたい~!ってジタバタしつつ
飼主さんに引きずられるように、ドッグランから去って行きました356

ランから出て行くまで、ず~~っとばぶ~ちゃんを見ながら
まだ帰りたくない!って抵抗してたけど
よっぽどばぶ~が好きなんだなぁ。
ワンコの世界にも、こんな事ってあるんですねぇ。


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
のん #-
 
ワンコ社会もなかなか複雑なようですねぇ(笑)
デコラちゃんはひょっとして・・・
ひとり貸切ランの方が、のびの~びっと出来るのかな?

モコもデコラちゃんと似てるっぽのかなぁ。
ランよりも、広い公園でひとりで遊ばせた方が、のびのび+いきいきしてます(笑)
って言っても、田舎なんでランなんて選ぶ程 場所がないんですけどね(笑)

オチッコシート、うちもデオシートです!
やっぱ一緒でした~~~
藤井克己 #SFo5/nok
初めまして 
初めまして。
パグとパピヨンのMIXで検索をかけてたどり着きましたv
我が家にも(正確には実家なのですが)パグヨンの女の子が家族に加わりましたv
親元様で飼っておられたパピヨンの男の子と黒パグの女の子の間に産まれてしまったということで里親募集されていた子です。
実家が愛パグを亡くし、寂しいと沈み込んでいたので迎えたのですが、お陰で笑いのたえない毎日が戻ってまいりましたv

デコラちゃんはパピヨンの血が強いのでしょうか、大きなお耳がピンとたっていてとってもキュートですねv
我が家の愛ちゃんは耳はパパににて大きいのですが垂れています。
足先が白いのは同じですねv

これからもデコラちゃんの可愛いお姿拝見できるのを楽しみにしておりますv
スムチー母 #-
 
ケアンテリアさん(かなぁ??)よっぽどばぶ~ちゃんLOVEなんだねー(笑)
ずーっとくっ付いて歩いてるんだね(笑)
ワンコの世界にもLOVEはどうやらありそうですよねー♪♪
北斗だってお友達から愛されてるしぃー(男子 笑)
海斗もお友達にLOVEな子いるしぃー(女子)
デコラちゃんもLOVELOVE出来るお友達作らなきゃだゎ!!!
でも怖い怖いだから仕方ないかぁ^^;
ばぶ~ちゃんとだいぶ仲良しになってきたんだしいつか他の子も大丈夫になればいいのになぁ~♪

他にもお知り合いの方いっぱいで楽しそうですねo(〃^▽^〃)o
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うびこ #1rxNNe7U
 
初めまして。うびこと申します。あ、こんなHNですが男です。
ボストンとフレンチの多頭飼いをしてまして
ばぶ~ちゃんのブログにいつもお邪魔してたんですが
ずーっと気になってて・・・意を決してコメントさせてもらいました。

デコラさん、めちゃくちゃかわいいですねー!!
凄まじいほどの目ヂカラにKOされました。
こんなに萌えツボのMIXさん初めて見ましたよ。
そんなにキリッとしたお顔でビクビクとか
「帰りましょう」って、そのギャップがまたかわいすぎです(笑)

またお邪魔させてくださいね。
今後とも宜しくお願いします。
Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc
うん!分かるなぁ! 
RUUさん☆こんばんわ^^
ワンコも相性ってありますよねv-10
ルゥも去勢前は、オカマのワンコが大好きで
ランにいてもずっとその子ばかり付け回して・・・
ハードなストーカーになってました(笑)
ばぶ~ちゃんモテモテねv-343

デコラちゃんも頑張れ~v-290
デコラちゃんよりちっちゃい子なら大丈夫かな?!
lisho #lEPD.dko
 
ばぶ~ちゃん、すごい愛されてる~。
他の子にはあまり興味がない様子ですものね。
でも相変わらずなデコラがかわいい^m^

我が家は深夜のドックラン・・・
誰もいない時にしか遊びに行けないし・・・・。
デコラみたいにおとなしいならいいんですが、
恐怖のあまり威嚇しちゃうんですよね・・・・。

しっぽ丸めて吠えかかるから、
けがさせたら大変だしぃ(*^_^*)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
RUU #-
お返事遅くなってスミマセンm(_ _"m) 
e-19のんさんへ
私も、誰もいないドッグランなら、
楽しく遊べるかと思って、夜誰もいない時に行ってみたけど
全然遊びませんでしたv-356
いつもと同じように、足元にピッタリくっついたまま・・・。
もう、匂いとかダメなんですかね。
デコラもロングリード使って、公園の広場で遊ばせた方が
のびのび+生き生きすると思います(笑)
やはりデオシートですか!
実質値上げして、ショックですよね(ー'`ー;)

e-19藤井さんへ
はじめまして♪♪
コメントありがとうございますm(_ _"m)

ご実家にパグヨンちゃんが、やって来たんですね♪♪
なんと!うちも実家で飼ってたパグ犬を亡くして、
それから数年間、家族全員軽いペットロスだったところへ、
我が家にデコラがやって来ました。
ホントはまたパグ犬飼うつもりだったんですけど、これも運命ですね~(笑)

デコラはパピヨンの方が強いと思います。
体の大きさとデカイ耳は、完全にパピヨンですね~。
愛ちゃんは垂れ耳なんですね♪♪
デコラも昔は垂れてたんですけど、成長過程で立ち耳に変貌しました。
これからもヒマな時にでも、いらして下さいm(_ _"m)
私も後ほど、お邪魔させて頂きます!

e-19スムチー母さんへ
私も何犬かよく知らなかったんですけど、妹が確かケアンテリアって言ってました。
ワンコにも相性があるってのは分かるんですけど、
あんな風にLOVE~~~❤❤ってされるの初めて生で目にしました。
テレビではよく見るんですけどね~。
北斗くんも海斗くんも、LOVEなお相手がいていいですね~♪♪
デコラもそんな子が出来れば良いんだけど・・・σ(^_^;)無理かも・・・。

e-19うびこさんへ
初めまして~♪
コメントありがとうございますm(_ _"m)
ばぶ~の所共々、訪問して下さってありがとうございます。
ボストンとフレンチ♪♪鼻ペチャ犬好きにはたまらないペアを
飼ってらっしゃるんですね~~♪

デコラそんな目ヂカラありますかね(^▽^;)
眉毛があるから、そんな風に感じるのかしら。
もう勿体無いくらい、誉めていただいて、ありがとうございます。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!
後ほど私もお邪魔させて頂きます!!

e-19Miu@ルゥミクさんへ
そうですよね~、ワンコにも相性ってありますよね~。
それでも久々に会って〝あのお気に入りの子だ!〟ってワンコ自身も覚えてるもんですね~。
ルゥちゃんも、お気に入りワンコがいたんですね。
デコラは・・・自分より小さくて、とっても穏やかなワンコにも、
近づこうとしません(ー'`ー;)

e-19lishoさんへ
もうホントにばぶ~ちゃん意外、目に入ってないって感じでした。
よっぽどばぶ~がお気に入りなんだなぁ( ̄m ̄〃)
ま・・・デコラはそんな事態に遭遇する事は無さそうだけど(笑)

デコラは誰もいないドッグランに行っても、
全然遊ばないんですよねぇ・・・。犬の匂いが嫌なのかなぁ(ー'`ー;)
ま、どんな状況でも、本人が楽しくドッグランで遊べる状況が
一番いいって事ですよね~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/478-ef300a1c

