スポンサーサイト 

まったり休憩 

しつけ教室の後は、お決まりのドッグカフェでお食事♪
今回は何度かお邪魔している、「cubstar」です。

実はこの日、しつけ教室の前に、
私はちょいとヤボ用で、午前中銀座に行ってまして、
しつけ教室間に合うか?!ってギリギリの時間に何とか家に戻ってきて
そのままトレーニングへ直行。

結構トレーニングしながら、ヘロヘロだったんです( ̄ー ̄;
だから、この食事の時間が、どんなに待ち遠しかった事か(笑)

パニーニ 
私と妹はパニーニ。

ランチプレート 
ダンナはランチプレート。

やっと・・やっとお昼ご飯にありつける(/ー ̄;)

美味しそう♪ 
ばぶ~ちゃんも、目の前に広がる光景に
目がキラキラしてます(笑)

ココのご飯、付け合わせのサラダとかも、ホント美味しいんです♪
みんなで「この味付けは何使ってる??」って論議しながら
まったり食べてました。

見つめるばぶ~ 
そんなに見つめても、食べられませんよ。
・・・・しかし・・そろそろ飼主の膝の上に、戻りませんか?ばぶ~ちゃん356

あ、忘れてた(笑)
ずるいっっ 
みんなでのんびり食事してる足元で、
ひとり必死になってるヤツがいたんだった。

今日はゆっくり食事がしたいから、下で待機してもらう事に・・・。
まぁ・・・おすわりしてイイ子に待ってくれないから、
足元でもバタバタうるさい事には、変わりないけど(ー'`ー;)

店内のリードフックを、有効活用させて頂きました♪♪
やっぱりあると便利デスね♪


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
ちー #-
 
ドックカフェ、久しく行ってないなぁ(^_^;)
でも、今週末はえそパピのクリスマスオフ会で久々のドックカフェに繰り出します。
ウェルも足元でジタバタするタイプだから、フックがあると楽ですよね
散歩させて、ぐったりの状態で行かねば…(笑)
lisho #lEPD.dko
 
何気にデコラのリード可愛い♪

週末の銀座、私も車で通ったのですが、
宝くじ売場の行列がすごかったです(^_^;)
今年は10枚くらい買おうかなぁと思いつつ、
まだ買ってなかったなぁと通り過ぎました(笑)
kinaとさん #mQop/nM.
 
ばぶ~ちゃんはRUUさんのお膝のにいるのねっ。(笑)

いつもトレーニングのアフタァーのお食事が
美味しそう&楽しそうですね。
デコラちゃん&ばぶ~ちゃんは、
『私達にもトレーニングのご褒美くださいっ!』って
いつも思ってるんだろうなっ。(爆)ポチ☆×3
モモブ~。 #x1N.28UU
 
きっとリードフックがないと、
デコラちゃん、あのハイジャンプが
はじまっちゃいますもんね♪♪♪

それにしても、おいしそうだ~~~v-10
Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc
ホント!美味しそう(笑) 
RUUさん☆おはようございます^^
さっき朝ごはんを食べたのに・・・
あまりにも美味しそうなランチに、
私もばぶ~ちゃん同様、目が輝いてしまいました(笑)
デコラちゃんも見るだけでも見たいよね(笑)

リードフックは必需品ですよねv-290
ないと足でリードを抑えなきゃいけないし!
ちなみに家のルゥさんは毎回、食事中の私の足に
ずっとしがみついてマスv-356
スムチー母 #-
 
トレーニングの前に銀座Σ(・m・;)ノ
響きが東京だゎ~(超田舎者発言!)
トレーニングの後はやっぱりカフェですね♪
ばぶ~ちゃんは抱っこでも良い子にしてくれるなんていいょねー♪♪
デコラちゃんは床待機かぁ^^;
床に待機させてもジタバタするのわかりますゎ~。
抱っこ抱っこぉ~って来るんですよね^^;
北斗も海斗も一緒~(笑)
北斗は食べ物目当てだけど海斗はビビリだから怖いみたい(ノノ><)ノノ
うびこ #1rxNNe7U
 
ばぶ~さんにRUUさんのお膝取られてデコラさん嫉妬ですぞー!
って、ホントはごはんに近付いて少しでも匂いを堪能したかったのでしょうかw
訴え目線のデコラさん、今日もかわいすぎで思わずニヤリ☆

飼い主が食事してる時に足元にじっと伏せて待てるなんて
夢のようですよね。
とんでもなく疲れ果てていればグーーってなるのかなぁ・・
トレーニングお疲れさまでした。

あのぉ、、、差し支えなければLINK貼らせていただきたいのですが
いかがでしょうか。。
どうかひとつ宜しくお願いいたします。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ちーさんへ
今週末は、クリスマスオフ会なんですね♪♪
楽しそうで羨ましい~~(o^-^o)
デコラはどんなに疲れ果てても、
食べ物がある所で、グッスリ寝るなんてありえないかもv-356
あの食いしん坊っぷりには、呆れます・・・。

e-19lishoさんへ
やっぱりあの売り場は並んでたんですね。
私も時間があったら買おうって思ったんだけど、
そんな余裕も無く・・・
電車の乗り継ぎも、待ち時間ゼロで乗り換えないとヤバイ・・・
ってくらい切羽詰ってました(笑)

e-19kinaとさんへ
そうなんです、なぜか私の膝の上に来るんですよ・・・。
何度飼主の方へ押し戻した事か(笑)

ふたりともホントはご褒美欲しいんでしょうねぇ(^▽^;)
デコラにはパンとかライスとか、ちょいちょいあげてるんですけど
ばぶ~ちゃんはお腹が弱くて、あげられないんですよねぇ。
可哀想だけど、ばぶ~ちゃんはご褒美無しです。

e-19モモブ~さんへ
イスとかテーブルに、リードを結んでもいいんですけど
やっぱりフックがあると、サクッと入れるだけで済むから
とっても便利な気がしちゃう♪♪
それでもデコラは、最大限食べ物に近づけるように
もの凄く頑張ってたけど(笑)

e-19Miu@ルゥミクさんへ
ばぶ~ちゃんは、そんなに人間の食べ物に執着しないんですけど
やっぱり目の前にすると、ワクワクするんですかねぇ(笑)
そう!もうデコラがテーブルの上を見せろって
うるさかったです(ー'`ー;)
ホントは大人しくおすわりでもして欲しいんだけど・・・
それをしつける自信がないe-263

e-19スムチー母さんへ
ばぶ~ちゃんは、そんなに欲しがらないんですよ~。
で、放っといたらすぐ寝ちゃうし。
ホントは床待機の時、大人しくおすわりとかして欲しいんだけど・・・。
難しいですよねぇ(ー'`ー;)
特にデコラは食い意地はってるし、
大人しく出来るなんて、想像もつきません(笑)

e-19うびこさんへ
いやいやいや、食べ物がある時は、
私なんてどうでもいいんですよ、アイツは(笑)
ただただ、食べ物に近づきたい一心で、必死になってるだけです。
ホント足元で大人しくしてくれたら、どんなにいいだろう
デコラには・・・・無理だなe-263

リンク大歓迎でゴザイマス~~♪♪
こちらもリンクさせて頂きます~m(_ _"m)
花火 #-
 
ばぶーちゃんはくれくれって
しないんだ?
デコラちゃん顔が必死だね(笑
なんで、あたしはしたなのーー!って
思ってるに違いない^m^

料理どれもおしゃれな感じだね
おいしかったみたいだし
こっちには、こんなドックカフェって
ないんだよね~~~ぶー
ルミママ #-
 
どこかに行ってから、また戻って行くって行為は疲れますよねえ~!!時間ぎりぎり、お教室に間に合ってよかったですね^^
ランチでデコラちゃんの見上げてる顔、可愛いです♪
お店にフックが取り付けられてると便利ですよね!!!!
あれがひとつあるだけで下にいてもらうの安心(^^
美味しいランチは幸せな気分になりますねえ☆


RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19花火さんへ
ばぶ~ちゃんも、ちょっとだけくれくれってやるんだけど
そんなにしつこくしないんですよ~。
ドッグカフェではすぐ寝ちゃうんです。
デコラは食べ物が目の前にある所で
寝るなんて絶対ありえません~(ー'`ー;)

食べられなくてもいいから、せめてテーブルを見せて!
ってデコラは必死でしたねぇ(笑)

e-19ルミママさんへ
しつけ教室も、1回遅いトレーニングに変更も出来たんだけど
そうなると夕方にさしかかってきちゃうので、
どうしても暖かいうちに行きたかったんです。
でも間に合ってよかった~(笑)

リードをイスやテーブルに結んでもいいんですけど、
なんとなくフックがあると、便利だわ!って感じますよねぇ。
こういう心遣いがあるお店って、
やっぱりまた行きたくなっちゃいます♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/484-710add2b

