スポンサーサイト 

スペサルゲスト 

昨日は、とってもとっても、と~~っても可愛い
仔犬の黒パグちゃんと、戯れてまいりました~♪♪♪

妹の職場の方が、先週黒パグちゃんを迎える事になったんですが、
その仔パグちゃんを連れて、妹の家に遊びに来るというので、
私も便乗させて頂きました♪♪

だって、仔犬って聞いたら、どこにでも馳せ参じちゃう~~!
本日は写真多めでお送りしますm(_ _"m)

まずはスペサルゲストの、黒パグのいちごちゃんデスっ!
いちごちゃん 
なんなの?!この可愛さっっ!!犯罪ぢゃない??!

はじめまして♪ 
まずはばぶ~ちゃんと、鼻ぺちゃ面談。

ばぶ~の洗礼 
そしてばぶ~ちゃんの、ベロベロ攻撃の洗礼をうける、いちごちゃん。
かな~り迷惑そうだ356
しかもばぶ~は、成犬と遊ぶかのごとく、手加減無しのスパルタ教育263

大の犬好きばぶ~は、デコラやいちごちゃんと遊べるのが、
ものすごく嬉しかったらしく、はしゃぎ過ぎてケロりました(笑) いつもの事だけど

眺めるデコラ 
・・・で、その様子を遠巻きに眺めるデコラ(笑)
デコラも仲間に入りなよ~~356

大人の会話? 
まだ赤ちゃんなんだから、優しくしてあげてよねσ(^_^;)

似合う? 
いちごちゃんの、苺の被りモノを、ちょいと拝借。
ばぶ~ちゃん似合ってる~( ̄m ̄〃)

キョドってる 
デコラはキョドってる~~( ̄m ̄〃) 目が変~~

いちごちゃんは最初、ばぶ~の勢いに引き気味だったけど、
だんだん慣れてきたみたいで、
帰る頃には、ばぶ~ちゃんに反撃して、
パンチを繰り出したり、噛み返したりしてました。
たくましく育って欲しいですね~。デコラみたいにビビリにならず(笑)

可愛い~~~!! 
はぁぁぁ・・・仔犬って何時間眺めても、全然飽きないデスね~。
ホント可愛いわ~344

天使のようデス 
この上目遣いが、たまりません~!

デコラにも、こんなに小さくて可愛い時代があったのにね~。
デコラも昔は・・・ 
デコラも仔犬時代、もっと他のワンコと遊ばせれば良かったなぁ・・・。
結局いちごちゃんにもビクビクして、
ろくに遊べなかったデコラでした(ー'`ー;)


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
kinaとさん #mQop/nM.
 
ひょぇ~!パグのパピーいちごちゃん、
ギザカワユすぅ~~!!!
お顔の大きさは、ばぶ~ちゃんとさほど変わらないですね。
う~ん、触ってみた~い&触れ合いた~いっ!

デコラちゃんは、いちごちゃんにもビクビクなのねぇ。
ハイパーばぶ~ちゃんと比べれば
空気みたいなモノなのにねっ!(笑)ポチ☆×3
Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc
かわえぇー!! 
RUUさん☆こんばんわん^^
ほげぇ!なんて可愛い子犬ちゃんv-10
ずっと見ちゃいますね(笑)
こんなに可愛ければ、ばぶ〰ちゃんも食らいつく?よねv-290

デコラちゃん、イチゴちゃんの被り物!似合ってるよv-343
お洋服も赤でぴったり!!
ちなみにミクは、我が家に来る前はブリーダーさん宅でいちごちゃんと呼ばれてました^^
nau #-
 
私も仔犬が・・・なんていったら何処へでも行っちゃいます(笑)仔犬の可愛さってもう犯罪です!人を惑わせますもの!!

それにしてもパピーとして登場したばぶ~ちゃんももうすっかりお姉さんですねぇ~。
本当にわんこの成長って本当に速いなぁ・・・ウルウル
のん #-
 
まさに犯罪区域ですね(笑)
なんともいえない、あどけない眼にイチコロです(笑)

いちごデコラちゃん。
ププッ(笑)
きょと~~~ん、ってしてますね(笑)
かっわいい~~~♪

ねずねず #-
 
はっ!犯罪ー!!!
無条件に仔犬ってかばえぇんだよねー
ニオイとか嗅ぎたくならない?
私だけ??(ヘンタイ)
獣臭はしないしさーコートはやわらかいしさー
口は臭くないし(笑)
全てがネ申だよね!!!
イチゴデコラさんもうんうん、ネ申★
yumiyumi #-
 
わお~黒パグのいちごちゃんv-356
めっちゃかわいいですね~v-10
この上目遣いなかんじが、たまりませんね。
子犬って、ホント、何から何まで、そのしぐさがたまりません。
ハートをもっていかれました~i-237

デコラちゃんとばぶーちゃんのいちごちゃんに対する反応って、ずいぶん違うんですね~♪
でも、デコラちゃんも、いちごちゃんに会ううちに、だんだんなれていって、
ばぶーちゃんとみたいに、なかよしのまぶダチになれそうですよね~v-411
なんたって、パグの血は、おそろだしね!!
スムチー母 #-
 
いちごちゃんかわぃぃ(♡▽♡)
子犬ちゃんって本当に何時間でも眺めていられるょね!!
可愛すぎるもんねー★
パグベビちゃんってすんごいかわぃぃょね♪前に5ヶ月で1.5キロしかない黒パグちゃんに会ったことがあったんだけど天使だね☆ベビちゃんのまんまって感じでめちゃめちゃ惚れたぁー。でも人様の大事な家族だから譲ってもらえなかったゎ(笑)
それから黒パグちゃん、超LOVEなんだょー♡
デコラちゃんはベビちゃんでもダメだったんだぁ(ノノ><)ノノ
海斗はけっこうベビちゃん(自分よりも小柄なことが条件)ならけっこう自分からえらそうな態度で寄っていくょ(笑)
相手を見てる辺りが可愛くないゎ( ̄▽ ̄;)アハ。

Dai #ReJYLSNE
 
いちごちゃん、萌え~v-238
たまりませんですなぁ~仔犬ちゃんは♪
デコラちゃんとばぶ~ちゃんのいちごの被り物もv-218~♪
デコラちゃんのキョットーン!めちゃくちゃかわゆいですぅ~
みぃみ #-
バリかわゆす~♪ 
イチゴちゃんというのだから女の子だよねっ
てか、可愛すぎて会社のPCの前で、がぶりつき
変質者なみに、ニヤニヤしてましたら。。。
昼休み半分終わってるじゃぁないのっ
しゃぁないから、隣のドトールでパンでも買うかぁ~
うふふっ
みんな、おんなじ大きさで帽子をシェアできるなんて
可愛すぎっ
ち~ちゃんも入れて~(笑)
 
イチゴを被った時のデコラちゃんとばぶーちゃんの対照的な表情が
面白いですね♪
デコラちゃんよりも、ばぶーちゃんの方がいちごちゃんに似てますね。(;^_^A
デコラちゃんは、パグの血が入ってるとは思えないぐらい、スマートな顔
してますもんね(o^∀^o)
花火 #-
 
かわいい・・・めちゃくちゃかわいい^m^
たまらんね~この上目使い罪だよね~♪

ばぶーちゃんガンガンいってますね(笑
デコラちゃんは遠巻きにって(ぷっ

かぶりものも、二人とも対照的だし
ほんとこの二人は面白い!!!

こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
ご無沙汰してます。ほんとに‥。
更新するといつもすぐにコメントいただいてありがとうございます。
このところ、更新する余裕がなくて‥。 ぼちぼちとまたやっていきますのでよろしくお願いします。

デコラちゃんとばぶーちゃんだいぶ距離が近づいたみたいですねー。
トレーニングももう結構長いですよねー。
姉妹で毎週参加で、わんこも姉妹も仲がいいんですねー。ほんと。

子犬ちゃんかわいいですねー。
耳が垂れてたころのデコラちゃんもかわいいかったですよねー。


pushpapa #G2YaB5S6
 
スペシャルゲストの黒パグのいちごちゃんかわいいですね。とぼけた顔が最高です。
イチゴちゃんになったばぶ~ちゃんの満足そうな顔とデコラちゃんの困った顔対照的でとてもかわいいですね。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19kinaとさんへ
ほんっと、めちゃめちゃ可愛かったですよ~~v-344
いちごちゃん~~♪
そういえば、写真で見ると、
顔の大きさはそんなに変らないですね。
でも実際見ると体の大きさが全然違うから、気付かなかった。

そうなんです・・・あんなに赤ちゃんでもデコラはダメでしたe-263
とっても大人しくて、良い子だったのにσ(^_^;)

e-19Miu@ルゥミクさんへ
仔犬はまた成犬とは違う、特別な可愛さを持ってますよね!
もう、やる事なす事、ぜ~~んぶ可愛いし~(o^-^o)
ミクちゃんも可愛かったんでしょうねv-344
いちごちゃんって呼ばれてたんだe-243かわいい♪♪

e-19nauさんへ
あんまり仔犬と心置きなく遊べる機会はないですもんね~。
ペットショップで抱かせてもらえても、
遊ぶことは出来ないもんなぁ。
まだヨチヨチ歩きで、ホンット可愛かったですv-344

そうですねぇ・・・ばぶ~ちゃんも仔犬だったんだよなぁ。
しかし、ばぶ~は初対面の時から、テンション高かったなぁ(笑)

v-344のんさんへ
もうあの、仔犬のつぶらな瞳に見つめられたら、
ヘロヘロになりますよねぇ(笑)
抱っこしたら、ペト~って、くっついてくるんです~!
たまらんですよ。

デコラは被りモノも嫌いだからなぁe-263
早くとって欲しくて、目が虚ろになってます(笑)

e-19ねずねずさんへ
私もずっとニオイ嗅いでたけど~~~(○゜ε゜○)
それって普通の事だと思ってたが、もしや変態行為だったのか?!
あの仔犬独特なニオイって、たまんなくて~(笑)
ホント仔犬は天使か神か?!ですよね~。

e-19yumiyumiさんへ
いちごちゃん、まだヨチヨチ歩きなんです。
ポテポテッと歩きながら、人の膝の上に
えっちらおっちら、乗ってくるんですよ~~~~v-344
もう、たまんないっス( ̄m ̄〃)

デコラはどんなに赤ちゃんワンコでも、ダメなものはダメ・・って感じデス。
あんなに大人しい仔犬なのに
ホント半分はパグで出来てるんだから、
もっと仲良くなれればいいなぁ。

e-19スムチー母さんへ
仔犬の可愛さは、人の理性を崩壊させますよね(笑)
もう見てるだけで、デロデロ~ヘロヘロ~になっちゃうし(o^-^o)
まだ歩き方もおぼつかない感じで、いちごちゃんホント可愛かった♪

デコラは仔犬もダメでしたねぇ・・・。
とっても大人しくて、すごく良い子だったのに。
ばぶ~ちゃんは初対面の時から、テンションMAXだったけど。
見比べると尚更、仔犬の頃からばぶ~は元気だったんだなって
思い知らされますね(笑)

e-19Daiさんへ
仔犬はやっぱり良いですよね~。
こうやって仔犬と戯れたりすると、1日だけでいいから
デコラも仔犬の頃に戻って欲しいなぁ・・・って思いますね。
そしたらイチデジで写真撮りまくるのに(笑)

e-19みぃみさんへ
そうですそうです、いちごちゃんは女の子です。
仔犬の可愛さはヤバイですね。
人の思考を止めちゃうくらい、魅了されちゃいますよね(笑)
私なんて、この時デコラと一緒にいた事を
忘れちゃってましたからσ(^_^;)
でも、今は一番小さいいちごちゃんだけど、
あっという間に、デコラとばぶ~ちゃんを追い越していくんだろうなぁ

e-19よりちょびさんへ
デコラは被りモノが嫌いだから、
何かが頭に乗ってるだけで、プチパニックになってます(笑)
ばぶ~ちゃんも、いちごちゃんも、鼻ぺちゃ連合会の一員ですからね~。
デコラはパピヨンの血が入ってるから、
ちょっと顔がスマートなんだろうなぁ。

e-19花火さんへ
仔パグちゃんってホント可愛いですよね~!!
やばいですよ、あの可愛さは(笑)
ばぶ~ちゃんはホントに激しく遊ぼうとするから、
見てる方がドキドキしちゃいます。
でもこうやって比べると、ホント正反対のふたりですよね(^▽^;)

e-19こいちろさんへ
お久しぶりです~~♪♪
久々のくまちゃんも、相変わらず可愛かった~(o^-^o)
デコラとばぶ~ちゃん、だいぶ慣れてきました。
最初はどうなることかと思ったんですけどねぇ、
何とかなるもんですね(笑)

e-19pushpapaさんへ
ホンット仔犬って可愛いですね~~♪♪
でも、あっという間に大きくなって、デコラとばぶ~ちゃんよりも
大きくなるんだろうなぁ(^▽^;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/485-5731b034

