スポンサーサイト 

師走デスね 
皆様、12月も半ばにさしかかって、
忙しい日々を、送ってらっしゃるのではないでしょうか?

ひまです 
デコラはヒマそうに寝てますが・・・。

私も昨日は、高校時代の友人と、焼肉忘年会で、
今日はまた別の忘年会に、ダンナと出かけてきます。

これからボチボチ大掃除もしていきたいし、
年賀状もまだ出来上がってないし・・・・。

やる事がいっぱいなのに、やる気になれません~(笑)

留守番よろしく 
さ、とりあえず、これからデコラを実家に預けて、
忘年会に行ってまいります~。

デコラ~、留守番ヨロシク~~。


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ヨロシクお願いしますm(_ _"m)

 
うびこ #1rxNNe7U
 
あらま、今日も一段とキリッとした表情のデコラさん。
置いてかれるのを察してるんでしょうかね。。
こんな顔で見つめられたらお留守番なんかさせたくないですよー!!
ともあれ、楽しい夜をお過ごしくださいね。

下の記事にコメント間に合わなくてすみません(汗)
ばぶ~ちゃんところで見かけた黒パピちゃん
パグちゃんだったんですね。いひゃーかわいい!!
イチゴのカブリモノのデコラちゃんとばぶ~ちゃんに
大爆笑でした。お二人とも似合いすぎー!
Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc
楽しかった?! 
RUUさん☆こんばんわん^^
忘年会は楽しかったですかぁ?
デコラちゃんは一緒に行けなくて残念だったけど
お家が近ければルゥとミクと忘年会したのにねv-290
ちなみに家の主人も昨日は忘年会で・・・
なんと!女装したそうです(笑)
モモブ~。 #U49LsgiE
 
いいな~、忘年会!!
私は今年はなんか忙しくて
忘年会も行けなそう。。。。

年末は色々慌しいですよね。。。
頑張っていきましょ~!

デコラちゃんのキリリ顔、
かわい~!
怒ってるのかな。。。。

うちも、年末旦那の実家に行くので、
ミニラを預けなきゃ><。。。。
のん #-
 
はい、忘年会シーズンですねぇ。
あたしは意外と好きだったりしますよん♪
「忘年会」って名目で・・・
ただ飲みたいだけ、だったりしますけどね(笑)

デコラちゃん、お留守番は大丈夫ですか?
うちのモコさんは・・・ちょっと大事にしすぎたみたいで・・・
留守が多かったり、あたしの帰りが遅いと、
一定の時間になると玄関の前で待ってるらしいです。
まぁ、ちょっと嬉しかったりしますけどね♪
lisho #lEPD.dko
 
忘年会いっぱいでいいなぁ~♪
デコラ、ちょっと太った??って感じました(笑)
わんこは毎日やることがなくて、暇っていえば暇ですよね(*^_^*)
遊んでやってる時と食べてる時が生きがいみたいな我が家の愛犬です(笑)
kinaとさん #mQop/nM.
 
これから忘年会の花盛りですよね。
デコラちゃんはその分、お留守番が多くなるのかな?
という事は、デコラちゃんにとっては
年末はあまりイイ時期じゃないのかもね?(笑)

RUUさんも連続忘年会で胃を荒らさないように
気を付けて下さいね。
でも、忘年会&飲み会は楽しいもんねっ!
ポチ☆×3
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19うびこさんへ
そうなんです。何だか置いていかれる雰囲気を察知して
ず~~っと私達を睨みつつストーカーしてます(笑)
実家に預けた時も、母に抱っこされながら
“置いてくなよ~~!!”ってクンクン泣いてましたv-356
それやられちゃうと、留守番させずらいですよねσ(^_^;)

黒い仔パグちゃんでした~~。
まだヨチヨチ歩きで、ホンット可愛かったですv-344
もう食べちゃいたいくらい(笑)
ばぶ~ちゃんは被りモノ似合いますよね~。
デコラは被るの嫌いだから、いつもあんな風に
目が焦点合ってないみたいな、変な顔してます( ̄m ̄〃)

e-19Miu@ルゥミクさんへ
忘年会楽しかったんですけど、4時間予約してたみたいで
最後の方は若干疲れ気味に(笑)
ホント~~近かったら、可愛いミクちゃんにも会えたのに~!
ぬおw( ̄△ ̄;)w旦那サマ女装したんですね(笑)
なかなか本格的な忘年会ですね~。
私はそういう、出し物とかする忘年会って出たこと無いなぁ。
いつもただ、ひたすら飲んでしゃべってます。

e-19モモブ~さんへ
お店をやってると、年末年始は忙しいですよねv-356
体に気をつけて、頑張って下さいね!

この時のデコラは、自分が置いていかれる雰囲気を察知して
私達を睨みながら、ずっとストーカーしてました。
ホントそういう状況を敏感に感じ取りますよねぇ・・・ワンコってv-356

e-19のんさんへ
私はそんなにお酒飲まないんで、
どっちかって言うと、食べる方が楽しみデスね~♪♪

デコラはちょっとした留守番だったら、家にひとりで置いてくし
長時間の場合は、実家に預けてます。
デコラも待ってたりするのかなぁ??
ゴミ捨てに行って、戻ってきたら、玄関でおすわりして待ってるなぁ。
家にひとりで置いてく時は、ジャーキーをあげてから出かけるので
そういう時は、食べ終わったら寝ちゃってるような気がします(笑)

e-19lishoさんへ
久しぶりに色んな人と会えたりするから、
忘年会って楽しいですよね~♪♪

ひぃぃぃ~~デコラ太りました??!!
最近、お腹周りは太ってないのに、
もの凄い鳩胸になってきたような気がします・・・・。
これもデブってるって事なのかな(ー'`ー;)

e-19kinaとさんへ
ダンナとふたりで行く忘年会は他にないので、
長時間の留守番は、これで最後かなぁ・・・多分。
でも、これから年末の買出しとか、色々ありますよねe-263
やっぱり留守番多くなるかな(^▽^;)

私はそんなにお酒飲まないので、もっぱら食べる専門デス~♪
太らない程度にセーブして、食べるようにしなきゃv-356

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/486-04c608b8

