スポンサーサイト 

今日も仲良く?? 
今日は夕方まで、雨が降り続いてましたね~。
1日家の中でまったりしてましたが、
体力が有り余ったばぶ~ちゃんが、ストレス解消の為
我が家にやって来ました。

こんにちわ 
さっそく、デコラのおもちゃで楽しそうに遊んでます~。

デコラのなんだけど・・・ 
何か言いたげな顔して、見てるけど・・・

じ~~っ 
取り返せば??

一緒に遊ぶ? 
・・・別にって顔じゃないんだけど(ーー;)

ずっとおもちゃで大人しく遊んでくれたらイイのに、
お約束のガウガウ合戦が、始まってしまいました356
ガウガウ合戦開始 
狭い部屋の中で、ギャンギャンやられると、
耳がキンキンしてきます(ー'`ー;)

びょ~~ん 
ふたりともガウガウしてたら、テンション上がってきて
部屋の中を駆けずり回り、大運動会開始。 まぁ・・・いつもだけどさ

しばらくほっといたけど、いい加減
お前らうるさいんじゃいっっ(怒)・・・って事で
捕獲 
ふたりまとめて捕獲。

ご近所迷惑なので、加減してふたりで遊んで下さいよ(ー'`ー;)
何十分も、延々吠えながら走り回らないで下さい263

さ、ばぶ~ちゃんも落ち着いてきた所で、
本日のメインイベント、年賀状用の撮影会をしましょう。
何してんの? 
ばぶ~ちゃんの写真撮ってるから、デコラは邪魔しないでね。

毎年、妹家の年賀状も、我が家で作ってるんですけど、
今年の妹家は、ばぶ~ちゃんの写真。
いや~、我ながらイイ写真が撮れました♪♪

ちなみに我が家は写真じゃなくて、イラストの年賀状デス。
2世帯分、本日無事出来上がりました。
・・・プリントはまだだけど356

年始のご挨拶がわりに、UPしたいなぁと思ってます♪


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ヨロシクお願いしますm(_ _"m)

 
ちー #-
 
分かります。
ウェルとモモもそうです。ガウガウ始まって暫くは放って置くのですが、最終的にいい加減にせいってなりますよね(笑)

最近ではウェルはモモと遊ぶ時は私の顔色を伺いながらやってます。そういや、実家でウェルとモモに牛の帽子を被せて年賀状にするって言ってたのに撮影するのを忘れてた(^_^;)どうなったんやら…。写真、楽しみにしてまーす(^^)
みぃみ #-
うちも~ 
うちも、日曜に年賀状写真を、実家に撮りにかえっておりましたv-8
モデルのお二人は、撮影後ぐったり・・・
なかなか、モデル犬への道は険しいですね(笑)

年賀状や、忘年会とまだまだ忙しい毎日が続きそうですv-388
年賀up楽しみにしてますね~v-344
ゆかぽん #tHX44QXM
 
チョコのお誕生日にはお祝いコメありがとうございました☆
これからも宜しくお願いしまぁす♪♪

ホント、もぅ年賀状の時期ですよね。。。
我が家は、、、まだ何もしてない(・。・;
って毎年ですけど(笑)
そろそろ写真撮らなきゃな~とアタフタしてます(笑)
スムチー母 #-
 
デコラちゃんとばぶ~ちゃんのバトルは毎回ですね(笑)
ギャウギャウ走り回って楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
だけど家の中にいるとうるさいんだね^^;
しかも近所迷惑になりそうなぐらいなのねん^^;
元気に遊ぶのはいいけどお家の中ではもう少しお静かにぃ~♪笑
でも二人のバトルを生で見てみたいなぁ~♡
ばぶ~ちゃんの年賀状用の写真。。。どんなのが出来たんだろう♪
きっとかわぃぃんだろうなぁo(〃^▽^〃)o
kinaとさん #mQop/nM.
 
おっと!デコラちゃん&ばぶ~ちゃんのWプリケツ!
ばっちり撮れてますや~ん。ナイスショット!

どんな年賀状用のお写真が撮れたんでしょう?
楽しみにしてますねっ!
ポチ☆×3&ぱちぱち!
lisho #lEPD.dko
 
うわぁ~年賀状そろそろ始めなくちゃなぁ(^_^;)

デコラとバブーちゃんの戦い(笑)
見てみたいなぁ~。
喧嘩が出来るほど仲がいいんですよねきっと^m^
のん #-
 
あっ!!!
ゴーストデコラちゃんを発見(笑)
うす~い影になってるのは気のせいでしょうか!?(笑)

年賀状の季節ですねぇ。
あたしもそろそろ作ろうかと・・・ 思ってるんですが・・・
まだ・・・ 何とも・・・ 手つかづで・・・(汗)
「この風習ってなくならないのか!?」っと思いつつ、
なんとなく出す派です(笑)


モモブ~。 #ztkDxiCc
 
うちの、みにらとむーちゃんも、
すっかり今では兄弟ですが、

でこらちゃんとばぶ~ちゃんも、
もう既に生まれながらの姉妹みたい♪♪♪

それにしても、でこらちゃんが、
テンション上がるって、
すばらしいですね。

ばぶ~ちゃんの存在はでかい!

ばぶ~ちゃんちと、RUUさんちの
年賀状、早く見たいな~!
pushpapa #G2YaB5S6
 
デコラちゃんとばぶ~ちゃん雨でストレス溜まっちゃってたのかな。
年賀状・・・。うちもそろそろ作くらなきゃ!
 
やっぱりわんちゃん飼ってると、犬の写真で送りたくなりますよね♪絵を描ける人は羨ましい・・・。
写真も、どれを載せるか散々悩んでしまうんですよね・・・優柔不断の私としては。
うちもそろそろ年賀状の準備、しなければ。。。
うびこ #1rxNNe7U
 
「いる?」「いや・・・別に」
ひゃっはっはっはー!最高の掛け合いです。
いいなぁ、こんなにおもろく遊んでくれる親族(笑)がいて。
ばぶ~ちゃんの気迫にちょっと戸惑ってるのかと思いきや
とりゃー!って飛びかってるし(笑)
遠巻きに見ながらもスイッチ入るんですね~デコラちゃん!
かわいく二人並んで捕獲ですかー。
だっこしてはる人が羨ましいですぞえ。

年賀状、、はぅ、、用意しなきゃ。。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ちーさんへ
やっぱりワンコ同士で遊ばせると、だんだんヒートアップして
こっちが止めないと、終わらないもんなんですかねv-356
うちはたまにしか、ばぶ~ちゃんと会わないけど、
多頭飼いしてるお家は、毎日何回かは、
大運動会が繰り広げられてるんですよねぇ。
すごいなぁ(^▽^;)

e-19みぃみさんへ
みぃみさんのお家も、ち~ちゃんとキャンディちゃんの
写真の年賀状なんですね~~♪♪
モデルがぐったりしちゃうくらい、白熱した撮影会だったのかしら??
ち~ちゃん達の年賀状も見てみたいわぁv-344

e-19ゆかぽんさんへ
ゆかぽんの所も、チョコクリちゃん達の写真の年賀状かな??
うちも一応年賀状は出来たけど、
これから住所録を見直さないといけないし、
なかなか出来上がりまでには、時間がかかりますよねe-263
がんばらねば~。

e-19スムチー母さんへ
まだ今の季節は、ガウガウしても窓を閉めてるから、
そんなに声が聞こえたりはしないと思うけど・・・(ー'`ー;)
でも、実際お隣さんに行って、聞こえてるのかどうか
一度確認してみたいデスよね~。
・・・・お邪魔するような交流は無いんですけどe-263
ばぶ~ちゃんの写真、ホントめちゃめちゃ可愛く撮れたんですよ!
もう自画自賛したくなるくらい(笑)
私も早く来年UPしたいです~♪♪

e-19kinaとさんへ
相変わらず、仲が良いんだか悪いんだか分んないふたりです
でもきっと、デコラがワンコとの遊び方を
知らないから、ダメなんだろうなぁ(ー'`ー;)
ばぶ~ちゃんの年賀状用の写真、めちゃめちゃ可愛く撮れました♪
自分を褒めてあげたいくらい、可愛く撮れたんで
早く皆様にもお披露目したい~~(笑)

e-19lishoさんへ
多頭飼いしてらっしゃるお家は、1日に何回かは
大運動会を繰り広げてるんですかねぇ・・・。
デコラとばぶ~も、相当うるさいけど、
でも、たまに会うくらいだから、まだ我慢できます(笑)
ケンカする程仲良いのかな??
そうあってほしいなぁ(o^-^o)

e-19のんさんへ
そう・・・もう動いてる姿を、ちゃんと撮れなくてねぇv-356
いつまで経っても成長できなくて~(^▽^;)
いつもカメラとデコラのせいにしてます(笑)

私は年賀状って結構好きなんですけど、
ただ、毎年“早く作らなきゃ~~~”って迫られる感じは
ため息が出ちゃいますよね(笑)

e-19モモブ~さんへ
確かに、唯一ばぶ~ちゃんだけが、
デコラのテンションを上げる事が出来るワンコです。
他のワンコは相変わらず、怖いみたいだし。
ばぶ~ちゃんと遊んでる時の顔って、
私達と一緒にいる時とは違うし、
やっぱりばぶ~ちゃんの存在は、デコラにとって大きいんだろうなぁ。

ばぶ~ちゃんの写真はホント可愛く撮れました~♪♪
私も早く皆様に見て頂きたい~~(笑)

e-19pushpapaさんへ
デコラより、ばぶ~ちゃんの方が、体力持て余してたみたいデス(笑)
ストレス解消の為に、近くに遊べるワンコがいるって、
お互い良い事かもしれないですね♪♪

e-19よりちょびさんへ
イラストの年賀状にすると、大変なんですよ~v-356
背景や配色やら、全部考えないといけないから・・・・。
とりあえず今年は、妹家が写真にするって言ってくれたので
楽でよかったデス。
そうそう!写真にすると、どれにするか悩みますよね~。
ばぶ~の場合は、妹が“コレにしよう”ってほぼ即決だったけど、
私の方が“こっちも良くない??”って、優柔不断でした(笑)

e-19うびこさんへ
昔は、デコラはただひたすら逃げ回ってたので、
全然ふたりが絡む事なかったんですけど、
最近やっと、おもしろい事やってくれるようになりました(笑)

ま、最初のうちはおもしろくて良いんですけどねぇ・・・・
だんだんうるさ過ぎてねぇ・・・ダンナがふたりまとめて捕獲しました(^▽^;)

年賀状・・・頑張って作ってくださいね~~!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/487-088afe46

