スポンサーサイト 

いつもの定番 
しつけ教室の後は、いつもの定番お食事の時間♪
今回はもう、何度も行ってるKOMAICHI&CAFEなので、
お店のレポートというより、デコラ&ばぶ~の写真を中心に
お送りしたいと思いますm(_ _"m)

サンタよりクッキー 
デコラはテーブルに飾ってあるサンタより、
いつもサービスで頂いてるクッキーの方が気になる様子(笑)

はい、じゃあクッキーどうぞ。
うまいっっ 
またいつも通りコワイ顔して食べるね~。

満足♪ 

下から撮った、ちょっといい感じの写真。
下からのアングル 
シリアスな顔してるけど、首毛モッサリ。

おもちゃ出して 
ばぶ~ちゃんが、おもちゃを出せとカバンをガリガリ。

気になる 
アクビをするデコラの口の中が、なぜか気になるらしい(笑)
何か入ってた?? クサイ?

食べたいっ! 
ふたりとも必死(^▽^;)

そうそう、この日オフ会(?)ご一行様がやって来て、
トイプーさん達の、ガウガウ大合唱が始まったけど
デコラとばぶ~ちゃんは、その迫力に圧倒されたように、
きょと~んとその様子を見つめてました。

こういう時このふたりは、一体何を考えながら見てるんだろうなぁ。

楽しいね♪ 


ランキングに参加中!応援クリックぽちっとお願いしますm(_ _"m)
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング

 
Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc
ほんと満足そう(笑) 
RUUさん☆こんばんはぁ^^
しつけ教室お疲れ様~♪
デコラちゃん、パパの言うこともちゃんと聞けて完璧ですね!

デコラちゃんの『食ってやったわ』的な、満足気な顔が可愛いです(笑)
更に、ママ達のでっかいお皿に入ったランチを見たら大興奮だよね~あははっ(爆)
うちのルゥさんなら、静止を押し切って目玉焼きの黄味にかぶりつきそう^^;
のん #-
 
シリアスなデコラさん、
なんだか何かの「フォト」 BY スゴ腕キャメラマン 
・・・って感じですね♪
カメラマンはパパさんでした!?
お見事です!!! パチパチパチ!!!

年が明けたら・・・ ちょっと遠くまで通勤・・・。
決断されたのですね。
最初は大変だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね。

デコラちゃんも帰りが遅くなって淋しくなっちゃいますね。

lisho #lEPD.dko
 
首元モッサリに爆笑^m^
そういえば、デコラちゃん首元モッサリしてる(笑)
お洋服がジャストフィットなせいかな(笑)

ばぶーちゃんも、デコラの口をまんまる黒眼で~(笑)
なんて可愛いのでしょ~♪♪
モモブ〜。 #x1N.28UU
 
デコラちゃんの下からショット、
首毛もさることながら、
まつ毛が超かわいい!!!
と、まず思ってしまいました♪♪♪

やっぱり女の子ですね♪

私も負けずにミニラの可愛い写真、
いっぱい撮りたいな~♪
yumiyumi #-
 
こんばんわ~♪
いいお顔ばっかで、たのしい~v-438
下からのデコラちゃん、いつもと違う表情で、少女マンガのヒロインみたいに
目の中にお星さまがいっぱい入ってますね~!
キッパリと何かを決意した芯の強いヒロインe-284って感じに見えます♪
食べ物を前にしたデコラちゃんはの必死加減が、やっぱりおもしろい~!
ばぶーちゃんと、ダブルで必死な様子が、これまた笑えます!!!
表情豊かですよね~でこらちゃんv-10
かわいいわ~んi-281
kinaとさん #mQop/nM.
 
デコラちゃんが最近着てる、
そのボーダーのお洋服、可愛いですねっ。

小型犬のローアングルって、
結構、物理的に難しいですよね。
4枚目のデコラちゃんのローアングル写真、
デコラちゃんが「付けまつげ」付けてるみたい?で
ベッピンさんですよっ!
ポチ☆×3
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19Miu@ルゥミクさんへ
こっちが根気良く教えてあげれば、
いくつになっても、しっかり学んでいくもんなんですねぇ。

食べる前と、食べた後は良い顔しますよねぇ(笑)
ま、でも次の瞬間に、もっと頂戴モードに
突入するんですけどねv-356

e-19のんさんへ
あのシリアスな写真は、ダンナが撮りました。
適当にカメラだけ持って、ファインダーも覗かずに
下から撮ってました。意外とピント合うもんですねぇ(笑)

そうなんです~・・・。
結局移転先の職場に、通う事にしました(ー'`ー;)
まぁ、通いだしたら慣れてきて、
思ってたほど大変じゃないかもしれないですけどねぇ。
いくつか通うルートがあるので、
どれが一番楽か、通いながらボチボチ決めていきます。

e-19lishoさんへ
デコラは意外と毛がモサモサしてて、
ピッタリの服を着ると、とくに首元がモッサリして、
いまいちスッキリ着こなせないんですよねぇ。

なんであんなにばぶ~ちゃんは、
デコラの口が気になったんでしょうね(笑)
写真には撮れなかったけど、口の中ペロペロ舐めてましたe-263

e-19モモブ~さんへ
あはは(T▽T)あれはまつ毛に見えるけど
実は長い眉毛ですねぇ(笑)
まつ毛だったら女の子らしくて良いんだけど
眉毛となると、オッサンくさいデスね(^▽^;)
私もミニラくんの可愛い写真が、いっぱい見たいです~~♪♪

e-19yumiyumiさんへ
確かにあの真剣な顔は、何か深刻な話でもする前っぽいですね~。
ま、実際はテーブルの上の、クッキーが気になってるだけだけど(笑)

いつもばぶ~ちゃんて、人間の食べ物にそんなにしつこく
興味を示さないんですよ~。
自分が食べるものじゃないって思ってるみたいで。
でもデコラがすごく欲しがったりすると、
ばぶ~ちゃんもつられて、あんな風に必死になる気がします。
ふたりとも食べたくて必死だけど、
私達も抑えるのに必死でしたよ(^▽^;)

e-19kinaとさんへ
今の季節に丁度良い、サイズも合った服が、
あのボーダーのしか今ないんです~~~v-356

ローアングルの写真って、わりとダンナがよく撮るんですけど、
カメラだけ下に持って、ファインダーを覗かずに
適当に撮ってます。
意外とピント合うもんですねぇ。
そうそう、あの4枚目の写真、長い眉毛がまつ毛に見えますね。
私は指摘されるまで、そんな風に見えるなんて
全然気付きませんでしたσ(^_^;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/491-6a13a18e

