スポンサーサイト 

Merry Christmas! 

皆様どんなクリスマスを過ごしていらっしゃいますか??
パーティとかは、昨日する方が多かったのかしら?

クリスマスといえば!プレゼントですが、もうすぐ妹の誕生日もやって来るんです。
いっつも、クリスマスと誕生日のプレゼントが一緒になってしまう
とっても不憫な妹ですが、私もまとめて一緒にしちゃいました(笑)

ど~~んと、
ばぶ~ちゃんデコチョコ 
ばぶ~ちゃんのデコチョコ~~♪♪

待ちに待ったデコチョコ。
昨日時間指定無しで、送ってもらったとはいえ、届いたの22時ですよ?!!
ま、年末で忙しいのは分かるけど、22時って?!!

あんまり遅いから、催促の電話までしちゃったんですけどねぇ(^▽^;)
でもでも、ど~~~しても早く見せたくて、届いてからすぐ
チャリかっ飛ばして、妹宅まで届けましたよ。・・・若干迷惑なヤツだな・・夜遅くに。

デコラはいないの? 
ばぶ~ちゃんに、デコラはいないの?って顔されましたσ(^_^;)
すまんね、今日は急いでチャリで来たから、私ひとりなんです~~。

なにコレ? 
ばぶ~ちゃんチョコに興味津々。

ガシガシガシ 
残念だけど、ばぶ~ちゃんは食べられないのよ~~。

そして・・・まさかばぶ~ちゃんのだけ・・・って訳はありません。
と~ぜんっっ
デコラデコチョコ 
デコラのデコチョコ~~♪♪
その名の通り、デコチョコです~。

なんだコレ? 
デコラも大変気になる様子。
ばぶ~ちゃんと同じ反応するなぁ(笑)

クンクンクンクン 
甘い匂いする??

イイ匂いがする 
美味しそうな匂いだって事は、どうやら分かったみたいね(笑)
おすわりしながら、自分がもらえる事を期待してたみたいだけど、
チョコはダメなの~~356

いつか頼もう頼もうと思ってたデコチョコ。
とりあえずマグネットも注文したし、勿体ないけど食べちゃおっと♪♪


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
kinaとさん #mQop/nM.
 
出たっ!まさに「デコチョコ」!
この企画はRUUさんちの為にあるようなもんですねっ。(笑)
ばぶ~ちゃんバージョンもイイ感じぃ~。
可愛く出来てますよぉ。

やっぱり食べちゃったのね。勿体無~い。
でも、記念に取っておいてもダメになっちゃうしぃ・・・
やっぱり食べるのが一番?
ポチ☆×3&ぱちぱち!

nau #-
 
メリークリスマスv-255

我が家は冷蔵庫掃除のイブを過ごしています~(笑)
今やっと一息・・・これから冷凍庫だぁ・・・v-356

今年は5月頃一度掃除をしたので「化石」との遭遇はありませんでしたけど(^^;、結構汚れているもんですね~
(でも以前の掃除の時には時空を超えた遭遇が多々有りましたっけ・・・フフフ)

妹さん、お誕生日なんですね。
おめでとうございます~たまにブログにお邪魔して読ませて頂いているのですが、「お?もしや気が合う?」と思わせる記述が多々見られるんですよ~(笑)
良い一年をお迎え下さいませv-344
スムチー母 #-
 
かわぃぃDECOチョコだぁー( ´艸`)
ばぶ~ちゃんが大喜びってか妹さんが大喜びだったでしょー( ´艸`)
それにしても宅配便が22時ってすごいね(゜▽゜;)ノ
今時期は大忙しだからなかなか回りきれないのかもねー(汗)

てかてか。デコラちゃんのDECOチョコすごーい!!
そのまんま(笑)
かわぃぃ~(♡▽♡)
私もDECOチョコ欲しいなぁーって思ってはいるんだけどチロルチョコにその金額はなぁー。なぁーんて変なとこで悩む私です(爆)イチデジは全然悩まず欲しいって訴えてるのにおかしいなぁー(笑)
ねずねず #-
 
正しいDECOチョコ!
これ、うれしぃよねー。
もったいなからずっと置いておいたら賞味期限があやしい・・・(笑)
うびこ #1rxNNe7U
Merry Christmas☆ 
DECOチョコですか~!デコラちゃんにぴったりのネーミングで(笑)
いやー、こんなカスタマイズされたものもらったら
嬉しいですよ!妹さん喜ばれてたことでしょうね。
まさしく食べるのがもったいないくらいです。
包装紙は永久保存版ですねー!

甘い匂いは魅惑的なんですね。
食べられないものでも興味はガンガンあるっていう(笑)
クンクンしてるデコラさん目がめっちゃ真剣でかわいー!!

妹さんお誕生日おめでとうございます。
最近更新されてないようなのでこの場を借りて。

 
すご~い!!デコチョコなんてあるんですね!超可愛い♪
もったいなくて食べれないですね(;^_^Aうちも作ろっかなぁ(o^∀^o)
Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc
DECOチョコ!可愛い♪ 
RUUさん☆メリークリスマス♪
DECOチョコ、可愛いですね~v-10
ホント!食べるのがもったいないって感じ^^
妹さんもわざわざチャリで届けてくれた、ステキなクリスマス&お誕生日プレゼントに大喜びですねv-10

でも、22時って。。。
その時間まで配達作業をしていることがスゴイって感じですよねv-356
きっと注文集中しちゃったんでしょうね^^;

RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19kinaとさんへ
結局まだ食べてないんですけど~(笑)
少し職場の人に配りました。
みんなに食べられないよ~って言われちゃったけどv-356
包み紙をマグネットにつける事が出来るので、
中身は食べようと思います。

e-19nauさんへ
メリークリスマス~~e-234
冷蔵庫の掃除・・・・盲点でした。
うちも調味料系の期限が若干怖そうなのあるなぁv-356
ラー油とかねぇ・・・無くならないんだよなぁ(-""-;)
昔CMで“日付が昭和です!!”とかやってましたよね(笑)

妹へのお祝いありがとうございますm(_ _"m)
私の中ではいつまでも子供なイメージがあるんですけど、
お互いええ歳になってきましたね(笑)
お!妹と気が合いそうですか?
あいつ、静かな時は、具合悪い時と寝てる時だけ
っていうようなヤツです(笑)

e-19スムチー母さんへ
妹も最初“何それ”って感じだったけど
DECOチョコって気付いた時は、喜んでましたねぇ。
いつか作ろうと思ってたらしいデス。

22時って遅いですよね!
今回はすごく待ち遠しかったから、余計やきもきしたけど、
それにしても、いつまでも来ないと落ち着かないんですよ。
いくら時間指定無しだとしても、催促の電話したんだから
“すいません”のひと言くらい欲しかったなぁ。

e-19ねずねずさんへ
私いっつも、こういうの勿体無い勿体無いって食べられなくて
結局賞味期限切れにしちゃうんですよ(^▽^;)
それこそ勿体無いんで、今回は勇気を出して食べちゃいます(笑)

e-19うびこさんへ
妹もいつか作ろうと思ってたらしく、喜んでました。
デコラとばぶ~ちゃんの写真、計6枚選んだわけなんですけど、
膨大な写真の中からたった6枚を選ぶのに、
丸一日かかってしまいましてv-356
さすがに、時間かかりすぎってダンナに怒られました( ̄ー ̄;

デコチョコは完全に密封されてるわけじゃなさそうだし、
犬の嗅覚的には、甘い匂いがしたんでしょうね。
すっごいクンクンしてましたよ(笑)

お祝いありがとうございます♪
たしか昨日久々にUPしたみたいですね~。
今度とも妹共々ヨロシクお願いしますm(_ _"m)

e-19よりちょびさんへ
デコチョコ、良い企画商品ですよね!!
ちゃんと包装紙を付けて保存できるように、マグネットも売ってるんですよ。
ぜひぜひ作ってみてください!

e-19Miu@ルゥミクさんへ
食べよう食べようと思いつつ、まだ結局ひとつも食べてないデス(^▽^;)
でもちょっとだけ、職場の人に配ってみました。
妹もいつかデコチョコ作ろうと思ってたらしく、
嬉しかったみたいですねぇ。

ね、22時ってすごいですよね。
私もいくら時間指定してなくても、せいぜい8時くらいには
届くだろうと思ってたんですけどねぇ。
まぁ年末だからしょうがないですけどね(ー'`ー;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/492-99eb36c3

