スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱケーキですね♪ 

クリスマスも今日で終わりですね~。
明日からは、一気にお正月モードに突入していくんだろうなぁ。

私も仕事は明日までで、土曜日からお正月休みです。
でももう昨日から、気分はすっかりお休みモードで
まったく仕事する気が湧いてきません~~いつもだけど~(笑)

ニュースでは今年、自宅でクリスマスを過ごす人が多くて、
レストランが空いてるって言ってたけど、
我が家も例外なく、自宅でクリスマスっぽいご飯を用意しました。

一応クリスマスっぽく 
肉々しい食卓(笑)
今はデパートに行けば、美味しい惣菜が何でも手に入って便利ですね♪♪ウフ♪
センス無いテーブルセッティングは、目をつぶっていただいて・・・σ(^_^;) 

早く食べようよ 
その席は私の場所なので、どいて下さい。

テーブルの料理は食べられないけど~・・・
ちゃんとデコラ用のカップケーキを用意してありますよ♪
カップケーキ 
お手軽カップケーキの元♪♪
水を加えて、3分間レンジでチンするだけ♪

出来ました♪ 
大サービスで、真ん中にイチゴジャムを少しだけのせてみたら
溶けちゃってカップから流出。
私の浅はかなアイデアは裏目に出て、汚い仕上がりに。

パッケージの写真みたいに膨らまないしねぇ(ー'`ー;)
カップケーキが残念な感じなので、小物で誤魔化してみたり・・・263

ごくっ 
ま、デコラはそんな見た目なんかどうでもよくって、
ただ食べたい一心で、ケーキを見つめ続けます。

下から見ると 
あんまり真剣だから、下からも撮ってみました(笑)


じゃ、今年のデコラへのプレゼント、がっつり食べちゃって!
はむっ 


ムッシャムッシャ 
しっかりダンナの手を押さえつつ、ガッツリ食いついてます。

きゃ~~~!コウモリ~! 
いや~~~っまたコワイ顔っっ286
コウモリっぽいなぁ(-""-;)

美味しいよっ!! 
味わってるんだかどうだか、さっぱり分かんないけど、
とりあえず嬉しそうに食べてるから、良しとするか(^▽^;)

残ったケーキは冷凍保存して、
しばらくデコラのお楽しみは続きそうです♪♪


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
のん #-
 
i-103メリークリスマスi-103

豪華なディナー、デコラちゃんまでケーキでメリクリ。
うちは、モコに何もしてあげなかったんです(汗)
ささやかながらにと、めったにあげないバームクーヘンあげただけです(笑)
喜んで食べてましたけどね。

それにしても。
そんなステキなケーキの元が売ってるんですね♪

チロルデコチョコ見ましたよ~~~
あたしも前々から気になっていてすっごく欲しいんです♪
いつか買おう・・・と思ってます!


yumiyumi #-
 
Merry Christmas~v-354
クリスマスっぽい食卓で、いい感じですね~v-255
それにしても、デコラちゃんの食べっぷり、すばらしい!!!
目玉が落ちそうになるのも、お約束ですしねv-411
いつ見てもかわいいわ~♪
『犬用おやつ』 のカップケーキ、いいですね。
リプリーは、尿石症予防犬ゆえ、おやつ禁止なんですが、
飼い主がパンやお菓子を食べてるときに、その粉が落ちてくるのを待っている行動を見てて、
あまりにもフビンなので、お正月やクリスマスくらい
何か、スペシャルなものをあげたくなっています。
手作り感も、トッテモ楽しいし、ちょっと検討してみようかな。
尿phの検査の前に、そういうのをちょっと食べさせて、尿phの様子を見てみようと思っています。
デコラちゃん、カップケーキを前に、絶対生つばをのんでますよね~i-237
ごっくん!って音がが聞こえそうです~♪



ねずねず #-
 
出遅れメリクリ(・∀・)ノ
てか・・・
『私の浅はかなアイデアは裏目に出て、汚い仕上がりに』て!(爆)
ウケル(o´艸`)
デパ地下いいよね~私も大好き!
もう、住んじゃいたいもん(ぇ)
デコラさん、相当美味しかったみたいだね~こうもり顔が物語ってるよ(笑)
スムチー母 #-
 
素敵な食卓だゎ~( ´艸`)
めっちゃ豪華なお食事♪♪旨そう( ´艸`)♪
デコラちゃんのケーキも美味しそうo(〃^▽^〃)o
我が家もワンコ用ケーキを上げようと思ってたんだけど直前で北斗がピーピー&ゲェーゲェー祭開催で中止でしたゎ(汗)でも、もう復活したら大丈夫なの☆☆ただの消化不良だから。。。笑(食べすぎとも言う)

デコラちゃんってウマウマ堪能する時って必ずそのお顔だょね(笑)
いつ見ても可愛くってすきだなぁー( ´艸`)
美味しいから必死なんだろうね♪
でも一人っ子なのに珍しいほどの食いしん坊だょねー!!
北斗も一人っ子時代から物凄い食いしん坊だったけど(笑)
kinaとさん #mQop/nM.
 
あはは、デコラちゃんの美味しいモノ貰う時の
お顔も見慣れちゃって、怖くなくなってきましたぁ~!(笑)
デコラちゃん、いい加減落ち着いて食べようよぉ~。

・・・って我が家のアイたんも
人様んちの事言えた義理じゃないけど・・・(汗)
ポチ×3
モモブ~。 #ztkDxiCc
 
RUUさんちのクリスマス、
とっても素敵!!

ワンコのカップケーキの素、
いいですね~♪
そんなものがあるなら、
うちも作ってあげればよかったな~!
デコラちゃん、RUUさんがママで
良かったね♪

ひっしに食べてる顔が
いつもながら迫力~!

うちは人間だけクリスマスっぽくて
ミニラは気分だけ参加してました。。。><
うびこ #1rxNNe7U
 
んもう・・・デコラさん最高ですね。
かわいすぎて言葉になりません。マジに。
まるで自分の席かのような当然の着席(笑)
そしてカップケーキをまじまじと見つめる顔
怖いまでの(笑)がっつく目つき!全部ツボですよ。
はー、生デコラさんにひと目お会いしたいっす。
(ばぶ~ちゃんにもお目にかかりたいですよー)

肉肉しい食卓(笑)も素敵ですけど
さりげないサンタさん人形の演出もいいじゃないですか。
こういう小物って大事ですよ~。雰囲気高まりますまらね。

>私の浅はかな・・
にはめっさ爆笑させていただきました。ナイスです。
ケーキって冷凍できるんですか!?・・・知りませんでしたw
生クリームはNGでしょうねぇ。。

なにはともあれ、素敵なクリスマスで良かったです☆
貴緒(きお) #QvfgIWC6
ジングルベ~♪ 
でも、玄関のドアの飾りはもぅお正月~♪
リースはアッと言う間に仕舞っちゃいました。
早いよね~。
肉肉しいお料理、何て素敵なの!!私が食べたい!
凄くお洒落でしたよ~♪
来週の半ばで今年も終わりですね!早い!!
また来年も、よろしくお願いします♪
pushpapa #G2YaB5S6
 
クリスマスのお食事おいしそー。v-238
豪華だわ。
デコラちゃんもケーキ食べられたんですね。
花火 #-
 
クリスマス終わっちゃったけど~
メリークリスマス^m^

今日で仕事終わったのかな?
あたしも♪
お互いお疲れしたーーー笑

食事めちゃ豪華!!
すごいクリスマスディナーだね
デコラちゃん用ケーキもおいしそう♪
ジャムが流れてきてるのが
それっぽくていい感じだよ♪
味もデコラちゃんの必死な顔みたら
おいしいって伝わるし^m^
Dai #ReJYLSNE
 
めちゃくちゃ遅いですが、メリークリスマス~♪
お料理とってもおいしそうv-238

デコラちゃんのカップケーキ、そうか、だいちゃんのもそうしようかなぁ~
今年は、なぜかバタバタしているDai・・・なので、だいちゃんにはまだケーキがない(ごめんよぅ~)

家もデコチョコしました!賞味期限切れでもよければデコチョコ交換会しませんかぁ~って、RUUさんとこのは食べれるのになぁ~
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19のんさんへ
うちもそんな、デコラにクリスマスっぽいことなんて
してないですけどね~。
カップケーキ5分あれば出来ちゃうし~(笑)

デコチョコぜひぜひ作ってみてください~~!
やっぱり出来上がって、箱に入ったブツを見ると
感動しますよ~。

e-19yumiyumiさんへ
デコラは胃腸が強くて幸せモノです。
リプリーちゃんの場合は、体調の事も考えなきゃいけないし、
大変ですよねv-356
でもでも、ちょっとだけなら、大丈夫かな??
ぜひお正月には、普段我慢してるご褒美とかどうかしら♪

e-19ねずねずさんへ
私のイメージでは、イチゴジャムが中央で真ん丸く出来上がって
可愛らしくなるはずだったんですけどねぇ・・・。
普段お菓子なんて作んないからねぇ(^▽^;)

デパ地下歩いてるだけでも楽しいですよね~~♪♪
でもお腹空いてる時は危険区域だけど(笑)

e-19スムチー母さんへ
ま、ほとんど総菜屋で調達したものですけどね~(笑)
デコラはお腹が丈夫で幸せモノですね~。
あげる方も、ついつい気にせず何でもあげちゃう時あるけどe-263

ホント相変わらず、食べる時コワイ顔しますよね・・・。
あれは、口に入れる時も、ずっと食べ物を見続けてるから、
あんな顔になるんでしょうね(^▽^;)
誰に取られる心配もないのに、あの食いっぷりは
正真正銘のただの食いしん坊なんだろうな。

e-19kinaとさんへ
なんであんな怖い顔して食べるんでしょうねv-356
あの後ケーキをガボッと食いちぎって、口いっぱいにほおばってたけど
急いで食べて喉に詰まりそうで怖かったから、
とりあえず取り上げました。
ホント落ち着いて食べて欲しいなぁ・・・・。

e-19モモブ~さんへ
あのカップケーキ安くて美味しそうな匂いしてましたよ~♪♪
ホントはワンコのケーキセットが¥1,700くらいで売ってたんだけど、
“高くて無理っっ”て事でカップケーキにしました(笑)

いつも何であんな形相になるんですかねぇ(ー'`ー;)
もうちょっと可愛らしく食べてくれると、ほのぼのするんだろうなぁ。

e-19うびこさんへ
どうもデコラは食い意地はっててダメですねぇ(笑)
けっこう好き嫌いがあるワンコもいるじゃないですか。
デコラにも嫌いな物があるのかなぁ・・・。見た事ないけど・・・。

普段お菓子なんて作らないから、
たまに作ると、こんな目に遭います(ー'`ー;)
まさかジャムが溶けるとはねぇ・・・ちょっと嫌な予感はしたんですけどねぇ(笑)

e-19貴緒さんへ
我が家も早々に玄関のリースは取り外しました。
買ったばっかりで、何となく勿体ない気がしちゃうけど。

ダンナが基本的に肉食動物なんで、ついつい肉が多くなってしまいます(^▽^;)
ま、でもクリスマスだし、無礼講って事でいいのかな(笑)

いよいよ今年もカウントダウンに入ってきましたね。
今年は新しい家族を迎えて、貴緒さんにとっても
特別な新年になりそうですね♪
こちらこそ、来年もヨロシクお願いしますm(_ _"m)

e-19pushpapaさんへ
食いしん坊のデコラへのプレゼントは、
やっぱり食べ物がいいかなぁと思って、ケーキを作ってみました。
ま、ワンコにとって、見た目は関係ないから良かったなぁ(笑)

e-19花火さんへ
今日からいよいよお正月休みが始まりましたね♪
ずっとこのカップケーキ、気になってたので買ってみました。
・・・というのも、他にワンコ用のケーキが¥1,700くらいで売ってたんです。
でもさすがに高いなぁと思って、手作りの方にしました。
パッケージの写真通りにはならないだろうなぁって思ってたけど、
やっぱりね・・・って感じで(^▽^;)
ま、でもデコラは食べられれば何でもいいから、良かったデス。

e-19Daiさんへ
あのカップケーキ、安くて美味しそうな匂いがして
なかなか良かったですよ~。
今度作ってあげてみて下さい♪

デコチョコ作ったんですね~。
神戸に帰省した時にでもぜひ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/493-67e558d1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。