スポンサーサイト 

ばぶ~襲来 
今日は妹夫婦が夜、焼肉食べに行ってる間、
ばぶ~ちゃん我が家に襲来。

来たよ・・・ 
ばぶ~ちゃん来たね~。

来ちゃったよ~♪ 
デコラは実家に預ける時、けっこう後追いするんですけど
ばぶ~ちゃんは後追いしません。
私達は楽だけど、妹達は若干寂しいっぽい(笑)

今日も相変わらずバッタバッタ走り回ってうるさいので、
ひとり掛けのソファーに隔離してみました。
困った 
ばぶ~ちゃんとの接近戦。デコラ困ってます。

やめてっ 
そんな嫌がらなくても・・・(゜▽゜;)

ばぶ~は楽しい♪ 
それでもばぶ~ちゃんは楽しそうだ(笑)

回転っっ 
ばぶ~ちゃん回転!

きまった! 
デコラ固めをかわす荒技??!

すごかった? 


満足♪ 
嬉しそうなばぶ~ちゃんと、困ってるデコラ。
いつもながら対照的なふたりです263


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ヨロシクお願いしますm(_ _"m)

 
Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc
可愛い~☆ 
RUUさん☆真夜中にこんばんわん^^
デコラちゃん・・・(笑)
必死に抵抗しているようだけど、それほど嫌がっていないような感じですねv-10
さらに、ばぶ~ちゃんは抑え付けられてもなんだか嬉しそうだし(笑)
やりとりを見ているだけで癒されますねv-22
ばぶ~ちゃんの回転もお見事です(爆)
(写真に収めたRUUさんもお見事!)

でも、妹さんや自分の身内が近くに居ると
いざという時に安心して預けられるから良いですね!
羨ましいなぁv-291
kinaとさん #mQop/nM.
 
相変わらずの不思議な関係。(笑)

しかし2ワン、みごとに性格が対照的ですよねっ。
そのまったく違う性格が、微妙に上手く絡みあってるのが、
デコラ&ばぶ~コンビの面白い&カワユイ関係ですぅ~!
ポチ☆×3
lisho #lEPD.dko
これこれっ! 
やっぱりデコラVSバブーちゃんの戦いは欠かせない~(笑)
毎回爆笑ですもの~。

デコラの表情がたまらなくいいんですよね(笑)^m^
スムチー母 #-
 
ばぶ~ちゃんの襲撃だぁー(*゜▽゜ノノ゛☆:*
やっぱりデコラちゃんとばぶ~ちゃんはバトルになっちゃうんだね(笑)
ソファーに隔離されてもソファーの上でバトル!!
見てるとかわぃぃゎ~♡♡
デコラちゃんは必死なのにばぶ~ちゃんは楽しんでる感じですょねー☆☆
二人の仲は確実に近づいてるとこがかわぃぃ♡
離れ離れで暮らしてるのに本当の姉妹みたいになってきたね♪♪

今年は今日が最後の訪問になりそうです^^;
今年も1年お世話になりましたぁo(〃^▽^〃)o
とってもかわぃぃデコラちゃんの1年が見れてうれしかったゎ♪
来年もヨロシクですо(ж>▽<)y ☆

年明け早々、移動でRUUさんは大変だけど頑張ってくださいね!!ファイトー!!!
でゎでゎよいお年を~о(ж>▽<)y ☆

えくり #-
お久しぶりです!! 
RUUさん、お久しぶりです。
ご無沙汰してスミマセンv-356
デコラちゃんの眉のよせ具合と、ばぶーちゃんの笑顔がたまりませんねぇ。
↓犬用のカップケーキってのもあるんですか??猫はないのかなぁ。
つかママ #-
 
ばぶ~ちゃん楽しそうですね~(^o^)
デコラちゃんはちょっぴり迷惑顔のときもあるけど、まるで親戚同士のような2ワンの関係が羨ましい(〃ω〃)
ばぶ~ちゃんの表情がすごく良くって、モデル犬みたい!
この笑ってる表情、たまりません(^^)
デコラちゃんは…うちの子と一緒ですね(^^;
Dai #ReJYLSNE
 
うふふふっ♪♪♪
ばぶ~ちゃんの楽しげな表情・・・ぷぷぷっかわゆい
それに対してのデコラちゃんの反撃・・・ぷぷぷっかわゆい
RUUさんのカキコがばっちりすぎて(大爆笑)いいですね2匹ってv-238
RUU #-
お返事大変遅くなりましたm(_ _"m) 
e-19Miu@ルゥミクさんへ
デコラも嫌がってるようで、そうでもなさそうなんです。
ただ、遊び方が良く分からなくて
戸惑ってるみたいなんですよねぇ・・・・。
走り回ってもいいけど、延々ワンワン吠えられると
ちょっと辛いデス(^▽^;)

長時間出かける時、気軽に預けられるんで
ありがたいですねぇ。

e-19kinaとさんへ
ホントいつまでたっても、微妙な関係ですよねぇv-356
最近は近づいたかなぁ・・・と思ったら、またデコラがダメダメになって・・・
の繰り返しです。
でも、ばぶ~ちゃんが無類のワンコ好きのおかげで、
デコラが嫌われずにすんでるのかな(^▽^;)

e-19lishoさんへ
相変わらず戦いは続いてますねぇv-356
もうちょっと、仲良い時があってもいいんだけどなぁ。
ま、でもそれはそれで、見てておもしろいんだけど(笑)

e-19スムチー母さんへ
ばぶ~ちゃんは常に楽しそうなんですけどねぇ(笑)
デコラは微妙ですねぇv-356
仲良くなってんだか、なってないんだか、
その日のデコラの気分次第だったりして、いまいち分かりにくい・・・。
でも、食べ物が絡むと、デコラはとってもばぶ~ちゃんに
強気になりますよ~。

すでに年明けてしまいました(^▽^;)
今年もヨロシクお願いします♪♪

e-19えくりさんへ
お久しぶりです~~~♪♪
いつでも、来て頂けるだけで嬉しいデス~~♪♪
ばぶ~ちゃんは常に楽しそうなんですけどねぇ・・・・
デコラはいつも微妙な感じでねぇ・・・・。
いつかふたりとも笑顔で遊べたりするといいんだけど(^▽^;)
猫用のケーキはどうなんだろう??
お店には売ってなかったけど、探せばあるのかな??

e-19つかママさんへ
ばぶ~ちゃんは人間よりワンコが大好きなんで、
どんな時よりワンコと遊んでる時が、一番テンション上がってますねぇ。
目も生き生きしてるんで、いい表情なんだろうなぁ。
・・・デコラはね・・いつも困った顔してるけど(゜▽゜;)

e-19Daiさんへ
ばぶ~ちゃんはホントにワンコ好きなんで、
人間と一緒にいる時より、ワンコと一緒の時いい顔するんですよねぇ。
デコラは相変わらず、遊びたいけど、どうしていいか分かんないって
困った顔してますけどねぇ( ̄m ̄〃)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/494-50d9b4bd

