スポンサーサイト 

ラッパーデコラ 
今日買物してたら、とっても非実用的なモノだけど
あんまり面白いので、衝動買いしてしまいました。

こんなモノを・・・・。
サングラス 
こ~わ~い~~(笑)


ラッパーデコラ 

YO!YO! 

YO!YO!! 

チェケラッチョ! 

どうどう?楽しいよね??
放心 
・・・・もしかして楽しいの私達だけ??

怒 
あ、やっぱダメ??

もうヤダ 
デコラのテンションは終始下がりっぱなし356

お店の人は〝夏場は紫外線から守ってくれるからイイですよ!〟
って真剣に言ってたけど、そりゃ無理そうね~。
ま、分かってたけどさ~・・・大人しく付けてくれるワケありません(ー'`ー;)
隙あらば自分で取ろうとして、もう大変 263

壊してやる 
・・・・次のターゲットはばぶ~ちゃんだね218

いやいや・・・あらためて自分で見直してみて・・・
この忙しい年末に、くだらな過ぎてスミマセン~~~(; ̄ー ̄A


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ヨロシクお願いしますm(_ _"m)

 
Clifford #-
 
はじめまして。
いつも読み逃げしちゃってました。
デコラちゃん、超プリティーで癖になってます。

我が家も以前、ゴーグルを買いましたが嫌がって嫌がって。。。

もし良ければ、リンクさせてもらっていいですか?

これからも、チョクチョクお邪魔させて頂きます。
lisho #lEPD.dko
 
いやいや(笑)
くすくす笑ってたら、旦那が後ろから「何笑ってんの?」
って聞くから、「デコラ…」と答えました(笑)
旦那は「???」って感じのようでした(笑)

本当にラッパーみたいで似合ってるけど、
確かに外したいよね~(笑)
ばぶ~ちゃんのラッパーはもっと似合う気がする^m^
まゆ #mQop/nM.
 
すってっきー!
いいなぁ~!いいなぁ~!

私もゴーグルほしくて、それとなく親にいったことあるんだけど、虎太郎さんがじっとしていてくれないから、買っても無理との意見で断念しておりますよ~

ネタといわれようが、実用的でないといわれようが、ブロガーとしては買いですよね!
えくり #-
 
かわいいv-344デコラちゃん。
ふざけんな の不機嫌顔がたまりません。
でも、本当に目を保護する役に立つのでしょうか・・??
貴緒(きお) #QvfgIWC6
ウチも持ってる~ 
奈々が白内障だからね。
でも、やっぱりメッチャテンションダダ下がりするよぉ。
嫌なんだろうね・・・。
高かったのにさぁ。全く使ってないっす。
それにしても、写真笑えた♪
RUUさん&デコちゃん、来年も宜しくね♪
コテママ #-
 
久しぶりに遊びに来たらパワーアップしたデコラちゃんがいっぱいで笑っちゃいましたぁ:*:(^ε^)
めちゃくちゃ良いね。写真撮ってるうちにRUUさんもノリノリになって来たんじゃないですかぁ? チェケラ~♪

追伸:お仕事、続ける事にしたんですね。
    今までと同じ家事をこなそうと思わず、
    適度にファイトですぅ! 健康第一でね(°∀°)b
kinaとさん #mQop/nM.
 
デコラちゃん、カックイイ~!!!
SF映画に出てくる喋れるワンコキャラみた~い!
メッサ絵になってますよっ。

でも本人は迷惑感満載なんですね。やっぱり・・・
コレつけてお散歩すれば、
ご近所のアイドル指数UPなのにね。(笑)
ポチ☆×3
RUU #-
お返事遅くなってスミマセンm(_ _"m) 
e-19Cliffordさんへ
はじめまして~~♪♪
コメントのお返事遅くなりまして、ほんとスミマセンm(_ _"m)

やっぱりゴーグルは視界を遮るし、ワンコは嫌がりますよねぇ。
小さい頃から付けてたら、慣れてくれるのかなぁ(ー'`ー;)
でももう遅いけど(笑)

リンク大歓迎でゴザイマス♪♪
是非是非ヨロシクお願いします。
私も後ほどお邪魔させて頂きますm(_ _"m)

e-19lishoさんへ
なんかゴーグル付けてたら、変な虫みたいですよね(笑)
お店で付けてみて、あんまりキモチ悪いからつい買ってしまった(^▽^;)
素直に付けてくれたら、夏場にも役立つかも知れないけど
やっぱ目の前にこんなのあったら、大人しくしてくれる訳ないですよね。
ばぶ~ちゃんも似合ってましたよ~。

e-19まゆさんへ
私達もぜっったい使わないって分かってて、
ついつい買ってしまいました(笑)
だって試着させてみたら、あんまりにも面白くて。
でも虎太郎くんは、すっごく似合いそうですよね♪♪

e-19えくりさんへ
夏場の散歩は、コンクリートの照り返しから、
目を保護してくれるって店員さんは言ってましたけどねぇ。
でも、付けてくれないと、元も子もないんだけどなぁ(笑)

e-19貴緒さんへ
奈々ちゃんはテンション下がっても、大人しく付けてくれるのかしら??
まぁでも、視界を遮られるし、目の前に変なモン付けられたら
嫌なんでしょうねσ(^_^;)
もううちは、使わないの覚悟で買ってしまいました。
試着させたら、虫みたいであんまり面白かったから・・・v-356
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますm(_ _"m)

e-19コテママさんへ
ゴーグル付けるだけで、あんなに見た目が変わるもんですねぇ(笑)
虫みたいでキモチ悪くて、おもしろいですよねぇ( ̄m ̄〃)
私達も楽しませてもらいました。

結局仕事続ける事にしました。まぁでも今思えば、勢いで辞めなくて良かったかなぁ。
派遣切りやリストラもニュースになってるくらいですからねぇ。
でも、通勤時間が長くなるのは事実だし、無理せず頑張ります!
ダンナにも色々手伝ってもらわなきゃデス~。

e-19kinaとさんへ
カッコイイですか~~~?!
私には虫みたいで若干気味悪く見えるんですけど(笑)
でも確かに何かのキャラっぽいかも( ̄m ̄〃)
コレつけて外歩いたら、目立つでしょうね!!
でも本人は嫌みたいで、自分で手で取っちゃいますe-263

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/495-a0da98fe

