スポンサーサイト 

大晦日ですね 

とうとう、今年最後の1日
大晦日がやってまいりました!

我が家はボチボチ買物したり、大掃除したり、ばぶ~が襲来したり
なんとなく忙しくしてました。
今日も1日やることは絶えないと思われますが
今頑張ってるのはすべて・・・・

正月グータラするためっっ!!

グータラ解禁までもう少し!
正月の分まで今がんばりますっっ!!

新参者 
デコラはずっとグータラしつつ、新参者とご対面。

成敗しちゃる 
さっそく決闘中。

さてさて、大晦日という事は、本日が最後の更新になります。
皆様今年一年、お付き合い頂いてホントありがとうございました。

来年もこんなペースで続けていく事になると思いますが(笑)
ヨロシクお願いしますm(_ _"m)

ありがとうございました 

あ・・・コメントのお返事が遅くなっててスミマセン356
お正月ゆっくりお返事できたらと思ってます(^-^;


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
花火 #-
 
今年は、デコラちゃんがメキメキ成長
してる姿が見れてうれしかった~
初めの頃と今じゃ大違いだもんね~
いつも、がんばってたもんね♪
んで、いつ見てもデコラちゃんかわいいし♪
来年も、ばぶ~ちゃんとのからみ楽しみに
してまーす^m^

今年も1年ありがとうございました~
また来年もよろしくお願いします^^
kinaとさん #mQop/nM.
 
1年間、お疲れ様でしたぁ~。
RUUさん、デコラちゃんにとって2008年はどんな年でしたか?
RUUさん&デコラちゃんは、いつもマイペースで、
せこせこしたところがまったくなくて、落ち着いておられて・・・
いつもバタバタしてる我が家は、見習いたいものですぅ~!

今年ワンコブログを初めて、「デコラ☆ロワイヤル」に出会えて良かったですぅ~!
来年もお付き合い宜しくお願いいたします。
2008年最後の3ポチ☆どぇ~すっ!
まゆ #mQop/nM.
 
1年間ありがとうございました!
2008年はRUUさんと会えてうれしかったぁ~♪
また、一緒に遊んでくださいね!

2009年もよろしくお願いします~♪
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわ。
今年はさらにデコラちゃんとばぶーちゃんのからみがたくさん見れて楽しかったです。うちのブログにもいつもコメントいただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
↓YO-Yoデコラちゃん最高ですっ。
ももぶ~&ミニラ #ztkDxiCc
明けましておめでとうございます!!! 
2008年は本当にデコラちゃん、ばぶ~ちゃんに
心から癒されました。。。。
RUUさんお疲れさまでした。
今年も更新とっても楽しみにしています♪♪♪

本当にでこらちゃん、成長してますよね。

うちも負けないよう、
頑張ります!!

これからもどうぞよろしくお願いしますね。
みぃみ #-
昨年は大変~ 
お世話になりました。。。
今年も、2ワンと、オトンオカンともども宜しくです
あっという間の1年がまた過ぎてしまいました。。。
年をとるのも早いはずだわっ
年末年始は、通常の日々よりも、ハードに仕事を
こなすワタクシ・・・不況にも負けなくてよ(笑)
よいお正月をお過ごしを~v-10
Dai #ReJYLSNE
あけましておめでとうございます♪ 
途中からデコラちゃんのことを知ったDaiですが、ほんとにいつもいつもRUUさん&デコラちゃん&ばぶ~ちゃんには癒されましたぁ~
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

P.S.神戸なんですかぁ~v-237
RUU #-
お返事大変遅くなりましたm(_ _"m) 
e-19花火さんへ
デコラ成長してくれたかしら~~♪♪
でもしつけ教室は頑張ってくれたかな。
ばぶ~ちゃんとの関係は、もうちょっと頑張って頂きたいのですが(^▽^;)

こちらこそ昨年1年間ありがとうございました!
今年もヨロシクお願いしますm(_ _"m)

e-19kinaとさんへ
私がグータラなんで、ダラダラっとした2008年だったかも(笑)
ブログにもグータラ振りが出ちゃうのね~v-356
恥ずかしいわ(^▽^;)
今年はもうちょっと、チャキチャキ行動できる人になりたいな。

こちらこそkinaとさんやきなアイちゃんと出会えて楽しかった♪♪
今年も1年ヨロシクお願いしますm(_ _"m)
ぽちっとありがとうございます!!

e-19まゆさんへ
ホント去年はまゆさんや、ねずねずさんと会えて楽しかった~♪♪
今度はぜひぜひ、虎太郎くんとも会いたいわ(o^-^o)
今年も1年ヨロシクお願いします!!

e-19こいちろさんへ
こちらこそ昨年はムービーを作っていただいて、ありがとうございました!!
ホント宝物です!!
こちらこそ、今年も1年ヨロシクお願いしますm(_ _"m)
可愛いくまちゃん、楽しみにしてます♪♪

e-19ももぶ~さん&ミニラくんへ
私も可愛いミニラくんに癒されました♪♪
今年も楽しみにしてます!
こちらこそ、今年も1年間ヨロシクお願いしますm(_ _"m)

e-19みぃみさんへ
ホント1年ってあっという間に過ぎ去っていきますよねぇ・・・。
そろそろペースダウンしてもらいたい所なんだけどなぁ(笑)
年末年始もお仕事なんですねv-356
頑張って下さい~~~!!
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年も1年ヨロシクお願いします!!

e-19Daiさんへ
こちらこそ今年も1年ヨロシクお願いしますm(_ _"m)
あ、ダンナの実家が神戸なんです~。
ホントはデコラも一緒に帰省出来たら良いんですけど、
ダンナの実家はダックス飼ってるんで、
連れて行けないんですよねぇσ(^_^;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/496-b5efb454

