スポンサーサイト 

明けましておめでとうゴザイマス 
皆様~~~
おめでとうございます~~ 
新年早々おどろおどろしい、ばぶ~ちゃんで
スミマセン~~(笑)

皆様のんびり楽しいお正月をお過ごしでしょうか??
我が家はすっかり寝正月でグータラしてます。

何コレ 
ま、でも昨日の夜は、実家に遊びに行って、
色んな余った食べ物を強奪して来ました( ̄m ̄〃)
これでしばらく夕飯作らなくてすむわ~♪♪

リンゴに釘付け 
食後のデザートタイム。
ふたりはリンゴに釘付け・・・ばぶ~ちゃん近すぎ356

今年も食欲旺盛 
デコラは今年も「美味しいモノをたくさん食べたい」
ってのが抱負になりそうです。
____________________________________________________________

そしてそして、新年のご挨拶といえば
年賀状!!
まずは妹家のばぶ~ちゃんの年賀状
ばぶ~年賀状 
可愛くないっスカ?!!
我が家のカメラで、ワタクシが撮ったこの写真!!その後ダンナが編集したこの年賀状。
もう我ながらほれぼれしちゃう(笑)

そして我が家のがこちら・・・。
デコラ年賀状 
相変わらず、少しでも美術の勉強した人間(私)
描いたとは思えない、このデコラとウシ。

だんだん描いててワケ分んなくなっちゃって(笑)
最初ロデオのイメージだったんだけど、
輪投げ持たせちゃえって思い付きで持たせちゃって、
で、ウシも最初茶色かったのに、白黒の方がウシっぽいってなってきて、
最終的に輪投げは馬でやるもんじゃないかって気付いたけど
メンドクサいから、もうそのままいっちゃいました。

そんなこんなで紆余曲折しながら出来上がった年賀状ですが
新年のご挨拶ということで・・・(^▽^;)

ではでは、今年もヨロシクお願いします~!!


ランキングに参加中!新年の応援クリックして頂いたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ヨロシクお願いしますm(_ _"m)

 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
pushpapa #G2YaB5S6
 
あけましておめでとうございます。
ばぶ~ちゃんとデコラちゃんの素敵な年賀状ですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
kinaとさん #mQop/nM.
 
RUUさん、デコラちゃん、
あけましておめでとうございますぅ~。

期待してた通りの年賀状の出来ですねっ!
お世辞抜きで、すんばらしぃ~!マジでっ。

まずは、ばぶ~ちゃんの年賀状。
これは素人の作品じゃないですよぉ~。
バックの真っ赤なソファーと、
牛のお洋服の白黒ばぶ~ちゃんとのコントラスト!
いやぁ~、参りましたぁ。

お次のデコラちゃんの牛ロデオ。
ロデオは馬だろうが牛だろうが、
そんな細かい事は、もう関係ないすっ。(笑)
さすが美大卒っ!
例の「泥棒顔」のアニメ デコラちゃんがメッサ可愛いですよっ!

両方とも、間違いなくお金取れますねっ!ポチ★×3

yumiyumi #-
 
あけましておめでとうございます~v-457
今年も、どうぞよろしくお願いします♪

ハイ、お正月を、超のんびりぐうたら過ごしている飼い主と犬が、ここにもいます~i-237
例年の事ながら、RUUさん、さすがですね~!
写真のばぶーちゃんの年賀状は、もうかわいいし、ハイセンスだし~v-10
何より、イラストのデコラちゃん、もう~すっごくかわいい!
キャラばっちり!ですもんe-284
去年の年賀状でも、感心し、さすが美術系の方だと熱い尊敬のまなざしを送ってたんですが
今年も、さすが~すっごくいいですね~v-343
いいなぁ~デコラちゃんをキャラ化できる才能がうらやましいです!
今年も、デコラちゃんのブログが、楽しみです♪
ねずねず #-
 
明けました!だいぶ・・・
だけどおめでとー!!(ぇ)
すんごぃかわいいよ、この年賀状。
やっぱdekiは違うねー!
今年も是非遊びましょー★★★
貴緒(きお) #QvfgIWC6
明けました♪おめでとうございます! 
年賀状、すっごく可愛いです♪
あ~、直に欲しかったなぁ。残念!!
美術の勉強されたんですか?美大か何かに行ったのかな?
凄いなぁ!!
私も漫画を描くのは好きだけど、最近は書くことが無くなっちゃいました。
時間の余裕が欲しいなぁ。
ばぶ~ちゃん、リンゴをかじりついて見てるのが笑えますね( ̄m ̄*
よほど食べたかったんだと見た!!
本年もよろしくお願いします♪
まゆ #mQop/nM.
 
年賀状かわいいです!
すんばらしいです!
んもぅ、にまにましておりますよ(変態)

今年もよろしくお願いします~!
のん #-
 
明けましておめでとうございます。
今年もデコラちゃんの活躍を楽しみに拝見させていただきます♪
モコ共々よろしくお願い申しあげます。

カワユイ年賀状ですねっ!
あたしも今年はモコの年賀状を作ってみました。
あまり良い出来ではないので・・・
非公開ですけどね(笑)
lisho #lEPD.dko
 
あけましておめでとうございます(*^_^*)
バーぶーちゃんの年賀状、良く撮れてますね~。
市販の年賀状みたいです!

我が家も実家帰省でダラダラ過ごし、お腹がぽっこりしたような・・・・((+_+))(笑)

今年も1年宜しくお願い致します。
 
あけましておめでとうございます♪
RUUさん、絵が上手ぅぅ~v-364ばぶ~ちゃんも目がキラキラしてて
とっても可愛いですね。
今年も宜しくお願いしま~すっ!
えくり #-
 
RUUさん、今年もよろしくお願いします(ウチは喪中なので「あけおめ」ナシで)
美大卒なんだぁ~v-291 年賀状すごいですねえ。牛がホルスタインなのも、違和感あっていいですよ!!
ばぶーちゃんの写真もグーです。
ルミママ #-
 
RUUさんデコラちゃん♪
明けましておめでとうございま~す(^^)
すんばらしい~年賀状ですねv-10
欲しい~~~~!!!!!
飾りたい~~~~!!!!!
ばぶ~ちゃんもかっわいい~v-207
いつかどこかでお会いできたらいいな~と
本年も駒沢周辺に行ったときはキョロキョロしながら過ごします(笑)
RUUさんファミリーのみなさんにとって、素敵な一年となりますようにv-20
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc
可愛い年賀状♪ 
RUUさん☆
あけましておめでとうございますv-10
今年もよろちくぅ♪

先ほど実家から戻ってきたのですが・・・
私もたくさん食べ物を強奪してきましたよ(笑)
年賀状、どっちもすごくいいっv-363
ばぶ〰ちゃんのもプロって感じだし
RUUさんのもホント可愛いしプロって感じ^^
来年は本物が欲しいっv-291
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19pushpapaさんへ
明けましておめでとうゴザイマス♪♪
毎年、年賀状どうしようってすっごく考えるのに、
出し終わると自分の所のは、どうでも良くなったりしますよねぇ(笑)
今年もヨロシクお願いしますm(_ _"m)

e-19kinaとさんへ
明けましておめでとうゴザイマス♪♪
ばぶ~ちゃんの写真、すっごくイイ感じですよね~。
偶然の産物とはいえ、我ながらビックリしました(笑)

・・・デコラのは・・・ま、なんか訳分んない所も、
アホっぽくていいかなって感じで~(^▽^;)
絵の出来は・・・私的にはいまいち納得出来なかったんですけど、
あれが私の力の限界でした・・・。

e-19yumiyumiさんへ
明けましておめでとうゴザイマス♪♪
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますm(_ _"m)
お正月のんびりグータラし過ぎたせいで、
今日仕事が辛かったらありゃしない。

ばぶ~ちゃんの写真、キレイに撮れてますよね~。
しっかり光の具合とか考えて、気合入れて撮ると
いつものスナップ写真とは違うものが撮れるもんですね。

デコラのイラストは・・・私的にはもうちょっと違うイメージなんですけど
それをどうにも、上手く描けなくて~(ー'`ー;)
もっとこれから改良してみます。

e-19ねずねずさんへ
あっという間に、明けちゃいましたね~(笑)
すっかり今日から仕事で・・・半分寝てたけど・・・。
また是非是非遊んでください~~~!

e-19貴緒さんへ
明けましておめでとうゴザイマス♪♪
ばぶ~ちゃんの写真は、キレイに撮れてますよね~。
これだけじゃなくて、他の写真も全部良くて、逆に選ぶの大変でした。

デコラの絵はねぇ・・・一応美術の短大は出たんですけどね~
あれが私の限界みたいでねぇ。
貴緒さんも絵を描くの好きなんですね。
私も描く時間があればいいなぁ・・とは思うけど、
主婦は生活に追われて、なかなかゆっくり時間取れないですよね。

e-19まゆさんへ
年賀状微妙な感じでスミマセン~。
自分の中では、もっとこんなイメージで!とかあるんですけど
実際描くと上手くいかなかったり・・・e-263
絵を描くって難しいですよねぇ。

こちらこそ今年もヨロシクお願いしますm(_ _"m)

e-19のんさんへ
明けましておめでとうゴザイマス♪♪
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますm(_ _"m)

モコちゃんの年賀状作ったんですね~♪
非公開なんですか~もったいない~~。
モコちゃんだったら、絶対可愛らしい年賀状が出来上がったはず!!

e-19lishoさんへ
明けましておめでとうゴザイマス♪♪
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますm(_ _"m)
ばぶ~ちゃんの写真、よく撮れてますよね~~。
あの、いつも眠そうな顔してる犬と同じとは思えません(笑)

お正月グータラし過ぎて、今日の仕事が辛かった~(笑)
早く社会復帰しなきゃv-356

e-19よりちょびさんへ
明けましておめでとうゴザイマス♪♪
私の絵はさておき~~ばぶ~ちゃんの写真は良く撮れてますよね~!
我ながらビックリするくらいの出来です(笑)
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますm(_ _"m)

e-19えくりさんへ
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますm(_ _"m)
一応、美術の短大出てるんですけどね~・・・これでも(笑)
なんか訳分んない絵になっちゃったけど
アホっぽくていいかなぁ・・・と思って、ホルスタインとウエスタンにしました(^▽^;)
ばぶ~ちゃんの写真は、我ながら完璧だと思うんだけどなぁ。

e-19ルミママさんへ
明けましておめでとうゴザイマス♪♪
こちらこそ今年もヨロシクお願いします。
私も、ルミちゃんがお店にいるなら、遊びに行ってみたい
って思ってるんですけど、
なかなか行くことができなくて~~v-356
今年こそお邪魔しちゃおうかしら♪

e-19Miu@ルゥミクさんへ
明けましておめでとうゴザイマス♪♪
こちらこそ今年もヨロシクお願いします。

あ、やっぱり実家に帰ると、強奪しちゃいますよねぇ(笑)
ダンナの実家からも、年末色々送ってもらっちゃって、
ほんと親ってありがたいですよね。

ばぶ~ちゃんの写真は、キレイに撮れたんだけどなぁ。
デコラの絵はなぁ・・・ちょっと微妙だと思うんですけど~~v-356
来年本物お送りするなら、もっと頑張らなきゃ~~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/497-e57e72f7

