 

全力疾走 

デコラが来て6日目。

今日もゲージから出してみる。
やっぱり全力疾走。
もうちょっと、ゆっくりと遊んではくれないのかしら・・・。
勢い余って、クッションに体当たりして、こっちはハラハラです。

デコラを目で追ってると、目が回ってくる。
デコラが疲れた・・・というより、人間の方が疲れて、ゲージに帰宅。


デコラが来てから、ちょっとした緊張感と、
ホントにちゃんとしつけ出来るかな・・・という不安感で
胃が痛くて食欲なかったけど、今夜から回復してきた。


デコラだけじゃなく、私もこの生活リズムに早く慣れなくては。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/5-bc237368

