スポンサーサイト 

ダメ出し 

すましてるけど、そろそろ臭いデスこの前、私が撮影しているデコラの写真、
ダンナにダメ出しされました・・・。


そして、一眼レフデジカメの良さを、
講義されました・・・。


一度欲しいと言い出すと、
なかなか諦めきれないダンナの性質・・・
別に撮れればいいじゃんという私と、
どっちが折れるか、根比べです。


FC2ブログランキングに投票してね♪


 


 
ルビパパ・ルビママ #-
 
こんにちは! いつもコメントありがとうございます♪
お写真、よく撮れてますよー。まあ、たしかにワンちゃんは動きが早いし、一眼レフはさすがだなってルビ家も思いますが、最近はコンパクトデジカメもけっこう高性能ですもんね。デコラちゃんの成長記録としてたくさんお写真撮っておきたい気持ちも分るかな~。やっぱり1歳までの間に一気に大きくなっちゃいますもんね。我が家のルビーもけっこうたくさんお写真撮ったほうですが、それでも
「もっと撮っておけば!」なーんて思ったりします。
RUU #-
 
ルビパパ・ルビママさんへ
ダンナは一眼レフの、バックのボケ具合が良いと言っています。
私は気軽に撮れる、小さいデジカメの方が楽だと思うんですけどね。
ルビーちゃんの背景は、パリの風景なんですよねぇ!ルビーちゃんうらやましい!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/50-8b3e5fba

