スポンサーサイト 

いよいよです! 
いよいよ、この職場で働くのも今日1日!
私達は自分の身の回りの荷造りだけでいいけど、
社員さん達は数日前から、共有部分の荷作りや色んな準備でとっても忙しそう。

仕事中あっちこっちで荷造りして、
事務所内もザワザワ~っとしてます。

そしてとうとう私は連休明けから、
今まで起床してた時間に、家を出なきゃいけなくなります(/ー ̄;)

ま、もうその事についてグチグチ言ってもしょうがない。
でもでも、それよりとっても残念な事があって・・・
それは・・・

きょうのわんこが見れなくなるの~~!

今まで勤めてきたどの会社も、きょうのわんこを見た後に
出勤できてたんです。
もうこれから見れなくなるなんて、それが残念で残念で仕方ありません。

デコラもきょうのわんこが好きで
きょうのわんこ 
熱心にいつも見てます(笑)
ちなみにこれは、この前の年末「きょうのわんこ大賞」が発表された時。

こういうミニコーナーって、録画したモノを見るんじゃなくて、
リアルタイムで見たいんですよね~。

忙しい朝の、このほのぼのタイムが無くなっちゃうなんて
ホント淋しい~。

あと心配な事は、初日ちゃんと時間通り間に合うように、
出勤出来るかどうか・・・かな(笑)

がんばれ~ 

電車で何分かかるか、徒歩は何分かかるか綿密に計算したけど
実際行ってみないと、計算通りかどうかちょっと不安。

あ・・・あと初日、今までの職場の方に間違って行かないように注意しなきゃ(笑)


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ヨロシクお願いしますm(_ _"m)

 
スムチー母 #-
 
今日が最後ですねー(汗)
週明けからはいよいよ新しい移転先へ出社!!
頑張ってくださーい(`・ω・´)ゞ
おー!!今日のわんこがお家で見れるんだぁ♪うらやましぃー!!
今日のわんこが始まるぐらいに私は会社に到着しますょー☆
休憩室で制服に着替えながらとか見るのです(笑)
逃した日はショック!!!
今日の子はお父さんが亡くなってなんか切なくなりましたぁ(泣)頑張って!!って感じだったゎ。

出勤間違えないように休み明け頑張ってねー☆
Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc
がんばれー♪ 
RUUさん☆こんにちは^^
そっか。
今まで起きてた時間に家を出るってキツイねv-13
冬は特に。
毎朝、今日のわんこってワン好きにはたまりませんよねv-10
一昨日、うっかりゴミ出しに行って見れなかった時には
膝から崩れ落ちてしまいました(犬バカ・オオゲサ・笑)

連休明け、頑張って早起きして
新しい場所まで迷わずにねv-22
みぃみ #-
起床の時間に家をでる・・・ 
なんて、酷なんでしょ・・・
そんなん考えたら~うちはパラダイス?
9時から勤務に、8時半に家を出る~♪
チャイムと同時に出社! きゃぁぁ~
と、毎日遅刻との戦いです。(笑)
通勤時間がかかるという事は、デコラちゃんとの時間も
少し短くなるし、帰りも遅くなるのね~可哀相にっ
どちらもねv-406

デコラちゃんの「ずごごごご~ッ」て、うちのキャンディの
現象と一緒なのかな??
あれ、見てても可哀相だからなんとかしてあげたいよね。

うちも、1度「ペッ」やってみますv-286
ゆかぽん #tHX44QXM
 
なんだか、その気持ち分かりますよ~!!
今までの日課ですからね。
って私、専業主婦でした(A;´・ω・)フキフキ

デコラちゃんもホント真剣に見てますねぇ。
チョコクリは一切無関心です。。。
貴緒(きお) #QvfgIWC6
そうか~ 
連休明けには新しい場所になるんだね~。
ホント、間違って普通通りに起きて今までの場所へ出勤しないようにね☆
それが一番怖いよね(汗
でも、デコちゃんも今までより早い時間からバタバタするママを見て
何だか一緒にバタバタしちゃうかもね(苦笑
しばらくはお互いに落ち着かないかも。頑張って!!
kinaとさん #mQop/nM.
 
そっかぁ、来週から通勤が遠くなるんでしたよね。
「きょうのわんこ」がリアルで見れないのは
オーノー!ですぅ。

間違って、今の場所に通勤しないで下さいね。
3連休の後だからなぁ~。心配だなぁ~。(笑)
ポチ☆×3
えくり #-
 
あー、RUUさん、いよいよなんですね。
起きる時間に家を出る・・・生活激変ですね!!v-11
家が会社から徒歩30秒ぐらいの地方都市に住むワタクシ、本当に大変申し訳ないぐらいの時間に起床しております・・・
デコラちゃん、生身のわんこは嫌いなのに、きょうのわんこは見るんですねv-290
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
あらー、来週から職場が遠くなるんですねー。
僕も職場まで原付で40分かけていってますよー。
また違う朝の景色を楽しんでください。

デコラちゃんもちょっと早くRUUさんとお別れでさみしいでしょうねー。かわりにデコラちゃんに今日のわんこ見てもらわないと行けませんねー(笑)
うちのくまは全然テレビには興味ないので、デコラちゃんやっぱ賢いんですねー。
pushpapa #G2YaB5S6
 
新しい時間に慣れるまで、体が疲れると思いますが、がんばってください。
うちの、パパも今の家に引っ越すまでは、会社まで車で5分の距離でしたが、今は2時間10分かけて会社に出勤しています。
うびこ #1rxNNe7U
 
RUUさんがんがってーー!!
まずは慣れるまでが大変ですね。まして朝の時間って貴重ですからね。
慌てて転んだりしないようにですよ~。
そんでもって間違って前の場所に行かないように(笑)
わっし以前引っ越したばかりの初日に、会社出て
古い家の近くまでチャリこいでたことありましたw

かわええデコラさんのためにもファイト!
きょうのわんこ見てる背中がなんとも言えませんねぇ(笑)
かわいすぎ。。
yumiyumi #-
 
こんばんわ~♪
とうとう、職場が変わるんですね。
朝起きてた時間に、そして、いまだかつてない、今日のわんこ前に、家を出るってのは、
慣れるまで、きついですよね・・・お察しいたします。
でもでも、がんばってください~e-269
今日のワンコを録画して、夜にゆっくり、デコラちゃんと並んで見るってのも
これまた、味があっていいかも~e-284



のん #-
 
RUUさん、とうとうその日がやってきたんですね。
連休明けたら・・・いよいよですね。
きっと最初は、どーんっと疲れるかもしれませんが(汗)
頑張ってください!!!

今日のわんこ見れないのは悲しいですねぇ。
あたしもめざましテレビ派なんですけど、家を出るのが7時半なので・・・。
当然見れません(笑)
いつも会社着いてから「今日はボステリだった?」って会社の人に聞いてます(笑)
花火 #-
 
職場が変わるんですね
今までの慣れた朝の準備もしばらくは
慣れるまで大変だろうけど・・・
今日のわんこ、以前はうちも見てました~
うちは、逆に出る時間が遅くなって
その時間まだ寝てます(笑

新しい職場でもがんばってくださいね!

デコラちゃんちゃんと見てるんだね♪
後ろ姿がかわいすぎ~~~♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19スムチー母さんへ
とうとうこの日がやって来てしまいました。
それでもまだ、移転する実感が湧いてないんですけどね(笑)
スム母さんは、職場できょうのわんこを見てるんですね~♪
私はそれも無理だからなぁe-263
なんか毎日日課のように見てたのに、
急に見れなくなると、ホントに残念(ー'`ー;)
1日が始まる気がしません。

あとは連休明け、無事職場に辿り着けばいいかなv-356
ただでさえ早くなるのに、初日だけはさらに早く来てって
お達しが出てしまいました・・・。

e-19Miu@ルゥミクさんへ
そうなんですよ・・・起きてた時間には
家を出なきゃいけないって、辛いですよね~v-356
肉体的にも精神的にも(笑)
しばらく慣れるまでは、仕事中寝ますね、確実に(^▽^;)

しかも楽しみにしてた、きょうのわんこが見れなくなるなんて・・・。
これからはHPで楽しむしかないのかな。

e-19みぃみさんへ
私も今までは9時から勤務で、8時30分に家を出れば
間に合ってたんですよ~。
デコラとの時間もだけど、今一番頭を悩ませてるのが
夕飯の支度・・・・・。
いったい何時にご飯が食べられるんだろう・・・
これからは作り置きしたり、色々策を練らなければ。

多分キャンディちゃんのズゴゴ~と同じなんじゃないかな。
息を吸い込んで、ちょっと苦しそうにするんですよ。
病気ではないから、しょうがないと思うんだけど、
見てるとこっちも辛くなりますよね。

e-19ゆかぽんさんへ
専業主婦~~~うらやましい~~~!!
たまには専業主婦してみたい~~~!
そうそう、今まで楽しみにしてる日課だったから、
見れなくなると思うと、ホントに悲しい(/ー ̄;)

TV好きのデコラも、ガッカリしてる??かな??(笑)

e-19貴緒さんへ
そうなんです・・・とうとう連休明けは新しい場所に出勤です。
でもなんかいまだに実感湧かないんですよねぇ。
デコラも今までと様子が違う??って
戸惑ったりするのかなぁ(^▽^;)
とりあえず、早く起きられるように頑張ります(笑)

e-19kinaとさんへ
いよいよ連休明けから、新しい事務所です。
きょうのわんこが見れないのは、ホント淋しい・・・・。
毎朝バタバタしてるから、そんな真剣に見てたのか?って聞かれると
そうでもないんですけど、でも見れなくなると思うと
嫌なもんですね(笑)
とりあえず頑張って早起きして、間違って出勤しないよう頑張ります(^▽^;)

e-19えくりさんへ
いよいよ遠い職場へ出勤になります。
今までより1時間も早く起きるって、ホント大激変です(/ー ̄;)
家から30秒で会社に着くなんて、うらやましい~~~!!

デコラは生のワンコはダメなのに、テレビに出てくるワンコには
異常に反応します(笑)

e-19こいちろさんへ
そうなんです、連休明けから職場が遠くなってしまうんです。
原付で40分くらいだったらいいですね~。
私は満員電車に揺られて、1時間くらいかかってしまうんです(/ー ̄;)
デコラもいつもの時間と違う??って変な感じがするのかなぁ??

そっか、これからデコラにきょうのわんこ見てもらって、
どうだったか後で聞けば良いのかな(笑)

e-19pushpapaさんへ
きっとしばらくは、通勤するだけでグッタリするんだろうなぁv-356
ま、でもいずれ慣れるのかな・・・。
2時間かけて出勤してるんですね~。
うちの職場にも、事務所移転後に、
それくらい通勤にかかっちゃう人も、結構いますね。
まだ1時間くらいだったら、文句言えないかな(^▽^;)

e-19うびこさんへ
朝は5分早くなるだけでも辛いのに、今までより1時間も早くなるなんて
精神的にも辛いデス~~(^▽^;)
行き慣れるまでは、電車のこの車両に乗れば乗り換えしやすいとか、
この辺の車両は他より空いてるとか、
そういう細かい所が段取り悪くて、よけい時間かかるんだろうなぁ・・・。

うびこさんは引越前の家に帰りそうになったんですね(笑)
私も間違え無いようにしなきゃな・・・朝間違ったら致命的だしなぁ(^▽^;)
デコラの飯代の為に頑張って働きます~~!

e-19yumiyumiさんへ
いよいよ職場が変わってしまいます。
この連休中、乗換の所だけは、どうやって行けばいいか、
実際行って確認しようと思ってます。
ホント慣れるまでは、通勤するだけでグッタリするんだろうなぁ。
ぜ~~ったい仕事中寝ちゃうと思います(笑)
頑張ってきょうのわんこ録画して、のんびり見てみようかなぁ。
朝はバタバタして、ゆっくりは見てなかったからなぁ(^▽^;)

e-19のんさんへ
とうとう・・・とうとうやって来てしまいました。
いつもなら3連休が待ち遠しいはずなのに、今週は複雑な気分でした。
連休明けたら出勤大変になるんだよなぁって・・・。
慣れるまではホント疲れると思うけど、頑張ります~!

私もこれから7時半くらいに家出なきゃいけないんです。
あ、きょうのわんこ大賞は、ボステリさんでしたよね~。
デコラが熱心に見てるから「それはばぶ~ちゃんじゃないよ」って声かけてたんですけど(^▽^;)

e-19花火さんへ
そうなんです、職場が引越してしまうんです。
今までより1時間早くでなきゃいけないんで、しばらくは辛いと思います。
きょうのわんこの時間は、まだお休み中なんですね~!うらやましい~~!

デコラはワンコ嫌いなくせに、テレビにワンコが出てくると
がじりついて見てますね(笑)
生のワンコにも、それくらいがっついてくれるといいんだけどな(^▽^;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/501-153a463d

