スポンサーサイト 

疲れました 

今日はとうとう、職場が引越して通勤初日。
自分の荷物を整理しなきゃいけないので、
今朝はいつもより、10分早く出勤するようにお達しが出たんですが、
早く到着し過ぎちゃった(^▽^;)

先日定期を落としたり、色々あったけど
おおよそ私の予測通りのタイムテーブルで、無事通勤出来ました。

仕事内容も仕事仲間も、今までと全く同じなのに
建物だけが新しくて、何だか1日中落ち着かなかった356
そして1日気を張ってたのか、家に帰りついた途端
どっと疲れました。

ホントはコメントのお返事や、皆様の所へお邪魔しようかと思ってたんだけど
やっぱり今日は無理そうです~263
スミマセンm(_ _"m)
___________________________________

で、ついでに土曜日のネタがまだまだ続きますσ(^_^;)
いつものように、トレーニング後のドッグカフェ。

またしても・・・
またコマイチ 
コマイチに行って来ました。もう3連ちゃんくらいかしら356

今とっても寒いし、ついついしつけ教室から程近い、
コマイチに足が向いてしまいます。
テラス席のみワンコOKってお店は、絶対ムリだし~

密着♪♪ 
デコラの叫び350

つれないのぅ 
相変わらずばぶ~ちゃんに冷たいのねぇ。
もっと微笑ましい感じで、絡んでくれればいいのに~。

みんなは普通に食事したんだけど、
私はどうしても甘いモノが食べたくて
フレンチトースト 
フレンチトーストを注文してしまいました。
バニラアイスと生クリームがたまんないッス♪♪

デコラはこっち 
デコラはクッキーに釘付け(笑)
もう絶対に目線を外しません。

この後、ばぶ~ちゃんの分も、しっかりいただきました(^▽^;)


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
えくり #-
 
きゃうーーv-298
ノーンの、デコラちゃんの表情がたまりません。
よくこの瞬間が撮れましたね~
クッキー入りカップをガン見する様子もたまりませんv-290
スムチー母 #-
 
お疲れ様でしたぁー!!
やっぱり初出勤はどっと疲れたんですね(ノノ><)ノノ
早く慣れるといいですね!ファイト!

カフェでのデコラちゃんとばぶ~ちゃん、相変わらずかわぃぃo(〃^▽^〃)o
デコラちゃんってば近すぎはイヤなのねー(笑)
てかてか。フレンチトースト食べたいぃー!!
私も大好きでたまーに自分で作りますぅo(〃^▽^〃)o
でもハマると太るから要注意な食べ物ですょね( ̄▽ ̄;)。。。
みぃみ #-
えらいなぁ~ 
予行練習なんて
凄くえらいね~
RUUさんて血液型 A型??v-219
うちはA型の、適当型なので、いっつもばたばたです

デコラちゃんは、ピピちゃん
バブーちゃんは、ち~ちゃんと仲良くなれそうな感じですね(笑)v-10
nau #-
 
ぷぷぷ、「のーん!」のデコラちゃん!ムンクの「叫び」を彷彿とさせます!!可愛いッ!

引越し後の出勤、お疲れ様でした。
久しぶりの電車通勤・・・しばらくは大変かと思いますが頑張って下さいねv-455

全然関係ありませんがワタシ、自動改札で戸惑っている人を見ると「んま!セレブ?」と思ってしまいます。
以前見知ったおセレブな奥さまが「車しか乗ったことが無いので自動改札って通り方が分からないの」とおっさっていたんですよねー。
私は当然スイスイと通れますが・・・フフフ(泣笑)
lisho #lEPD.dko
お疲れ様でした~ 
新オフィス!近ければ最高なのにね(*^_^*)
早く到着しすぎちゃう気持ち、分かるなぁ(笑)
yumiyumi #-
 
遠くなってしまった通勤、お疲れさまでした~v-344
しばらく、疲れると思いますが、ファイト一発がんばってくださ~いe-271
今回も、デコラちゃんとばぶーちゃんの2ショット、サイコー!ですね~e-267
うふ顔も,NO~~n顔も、ほんと!かわいいわ~v-438
のん #-
 
初出勤お疲れ様でした。
今日で3日経過ですね。
早くなれるといいですねっ!!!

相変わらずデコラちゃんVSばぶ~ちゃんカワユイ。
2枚目のお写真、かわいいですね。
ばぶ~ちゃんの余裕たっぷりのまんまるおめめの顔と、
対照的なデコラちゃんの顔、思わず笑っちゃいました(笑)
kinaとさん #mQop/nM.
 
職場移転初出勤、お疲れ様ですぅ~!
やっぱり遠いですか?

コマイチさんもそうですが、RUUさん地方には、
たくさん良さげなドッグカフェ&レストランがあってイイですねぇ。
やっぱり、そうゆう部分では都会はイイです。
奈良はワンコ連れの時に、ちょっとお茶したい時は
スタバのテラス席ぐらいしか無いんですよぉ~。(泣)
でも、この寒い季節にテラス席はねぇ・・・

都会が羨ましいです。ポチ☆×3
らんまま #-
 
慣れない事って疲れますよね。お疲れ様です。
でも職場の顔ぶれが同じなのは救いですかね・・・。
デコラちゃんの拒否ぶりは、フェンみたい・・・。
でも、うちのはガブっていっちゃうけど・・・。^-^;
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19えくりさんへ
どうもばぶ~ちゃんがそばに来ると、ダメみたいですねぇv-356
だいぶ慣れてきたとは思うんだけどなぁ。
でも相変わらず食い意地だけははってます(笑)

e-19スムチー母さんへ
久々の電車通勤だったので、やっぱり疲れました。
想像してたより遠くは感じなかったけど、
慣れるまでは疲れるんだろうなぁ(^▽^;)

だいぶばぶ~ちゃんに慣れてきたけど、
あんまり接近されると、まだダメみたいですねぇ。
私もフレンチトースト作ったことあるけど、
自分で作るとべチャっとしちゃうんですよね~。
お店の作り方と何が違うんだろう??

e-19みぃみさんへ
通勤にバスを使うことにしたので、
バス停の場所だけは確認しに行きました。
絶対迷うと思ったのでv-356
私もA型だけど、結構適当型のグータラ型ですよ~(笑)

そうかも。ピピちゃんは優しいから、デコラも仲良くなれるかも!

e-19nauさんへ
久々の電車通勤はやっぱり疲れますねぇ。
朝起きるのは意外と平気だったけど、家に帰った後の
疲れ具合が全然違います。
慣れたらこの疲労感も軽減されるのかなぁ。

私は改札で戸惑ってる人はセレブって、考えた事なかったなぁ。
ただモノ知らない人だなって思ってた(^▽^;)
でもそういえば、長嶋かずしげが、切符の買い方が分らなかったって
テレビで言ってたなぁ。
庶民には感じる事が出来ない疑問だわぁ( ̄m ̄〃)

e-19lishoさんへ
オフィスは眩しいくらいキレイなんですけどねぇ。
でもまわりに昼食食べる所がほとんど無いし、
会社内のコーヒーとかの飲み物とか、
今までより不便なことばっかりなんです~v-356
・・・家から遠いのが一番の問題だけど(ー'`ー;)

e-19yumiyumiさんへ
久々の電車通勤は疲れました~v-356
でも思ってたより近い感じがしたので、ちょっと救いかな。
もうしばらく慣れるまで頑張ります~!

デコラとばぶ~ちゃんは相変わらずです(笑)
こんなデコラと、諦めずに遊ぼうとしてくれる
ばぶ~ちゃんで良かったデスσ(^_^;)

e-19のんさんへ
やっぱり場所が変るだけで、緊張するもんですね~。
まだトイレ行くだけでも、キョロキョロウロウロしちゃうし(笑)
慣れるまで1ヶ月はかかるのかなぁ。

デコラとばぶ~ちゃんは相変わらずです~e-263
ホントなんでこんなに、正反対な性格なのかなぁ(^▽^;)

e-19kinaとさんへ
出勤初日は、荷物の整理やら、
色んなシステムが変ったりして、バタバタしてました。
気分的にも落ち着かないし、あっという間に1日終わった感じデス。
想像ではもっと遠いイメージだったんですけど、
実際通ってみると、思ったより近い気がしました。
ま、でも今までに比べたら、大変は大変なんだけどv-356

東京にもドッグカフェっぽい所は結構あるんですけど、
意外とテラス席のみってお店が多いんですよ~。
店内OKとなると、それでも数は多くないですねぇ。
さすがに真冬のテラス席は、座る気にならないですね(^▽^;)

e-19らんままさんへ
仕事内容とメンバーは全く同じなんで、
通勤にさえ慣れちゃえば、こんなに疲れなくなるかなぁ。
でも、建物が変るだけでも、落ち着かないもんですねぇ。

デコラはやっぱり、ばぶ~ちゃんとの接近戦はダメみたいですv-356
カプっといく勇気もないみたい(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/504-7ecb156d

