スポンサーサイト 

今年初ドッグラン 

今日ワタクシ、夕飯の準備中、皿を割ってしまいました。
多分結婚して初めて、割っちゃったんじゃないかなぁ。

デコラがその音にビックリして、ワンワン吠えながら
キッチンに来ようとしたけど、床に破片が散乱してたので、
「デコラだめっっ!!!」って私が叫んだら
キッチンの手前でピタッと立ち止まりました。

その後ダンナに捕獲されてる間、掃除を済ませました。

やっぱ疲れてるのかなぁ・・・(^▽^;)
注意力が散漫になってるなぁ。
定期券の一件で、気を引き締めたつもりだったのに263
___________________________________

最近私の失敗談ばっかりになってますが356
今日まで土曜日ネタを引っ張っちゃいますσ(^_^;)

しつけ教室の後ご飯食べて、最後の締めでドッグランに行って来ました。
今年初めてのドッグラン♪♪
またドッグラン・・・ 
デコラはとってもブルーみたいだけど・・・。

暴走娘 
ばぶ~ちゃんは相変わらず、笑顔で暴走(笑)

今回はドッグランがすごく空いてたんですよ~。
北風が強くて寒かったせいもあると思うんだけど。
そしたらめずらしく
みんなで走る 
デコラがダンナやばぶ~ちゃんにつられて、一緒にランニング。

そして追われる・・・ 
でも走ってたら、うっかりワンコに追いかけられて

ピットイン 
安全地帯にピットイン。

敵が多い・・・ 
ワンコは別に敵じゃないデスっっ。
もっと仲良くして下さい356


ランキングに参加中!応援クリックして頂けたら嬉しいデス343
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ヨロシクお願いしますm(_ _"m)


 
lisho #lEPD.dko
ぷふつ^m^ 
やばいやばいのデコラの表情が…(笑)
追いかけられるのはヤバイよね、デコラには(笑)
Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc
お疲れ様です^^ 
RUUさん☆おはようございます^^
電車通勤や職場環境が変わるって疲れますよねv-13
変に緊張しちゃったりするし・・・
私も転勤のたびにどっと疲れてしまって
毎回、一度に3つくらい年をとった気がしてます(笑)
でも、時間がたてばきっと慣れるから・・・
ゆっくり無理せずにねv-22

パパの足の間にピットイン(爆)
必死のデコラちゃんが可愛くて笑えますv-290



スムチー母 #-
 
お皿割る時ってぼけぇーっとしてる時ですよね^^;
私なんて会社で急須割ったり・・・爆
ボケボケですゎょ(汗)
お皿を初割りってのが素晴らしい!

ドッグランでデコラちゃんが走ってるぅーヾ(@^▽^@)ノワーイ
と。思ったらすぐにピットインかぁー(笑)
やっぱり他ワンコが来たらイヤだよね^^;

ポチ♪
kinaとさん #mQop/nM.
 
RUUさん、やっぱり気が張ってたんで
疲れてるんですよぉ。
私は、疲れて無くてもしょっちゅう食器を割ってますが・・・(笑)

ナハァ!ご主人とデコばぶコンビが走ってたら、
気が付けば、他のワンコも一緒に走って付いてきたって事ですよね?
頭の中でイメージが、勝手に浮かび出てきて
思わず笑っちゃいましたよぉ~!(爆)
ポチ☆×3
Dai #ReJYLSNE
 
RUUさん、お疲れ様です。
なかなかお邪魔しにこれなかったのですが、定期事件や初出勤。なかなか気が張り詰めてるのはしんどいものです。
週末、ちょっとはあったかくなるみたいなのでゆっくりリフレッシュしてくださいね♪
追いかけられてるデコラちゃん、ほんと「やばいやばい=3」(笑)
ばぶ~ちゃんとのからみもなかなかうっしっし~させていただきましたv-8
のん #-
 
やっぱり新しい職場で何かと気を張って神経がピリピリしてるんでしょうね。
メンバーが変わらず、ってところが救いですよね。
疲れたときはデコラちゃんで癒されてくださいね♪

ランでデコラちゃんが走ってる姿って貴重ですよね?
かわいいです~~~
花火 #-
 
RUUさん大丈夫?環境がかわって
気持ち的にも気がはってる状態なんでしょうから
疲れたまってるのかもしれないですね
ほんと怪我とか気をつけてね
休める時は、ゆっくり休んでくださいね^^

デコラちゃん、追いかけられてるの
ばぶーちゃんかと思ったら違う子だった(笑
ランなのに敵がいっぱいって^m^
みんなといっぱい遊んだらたのしいのに~
デコラちゃんはほんとわんこが
苦手だよね(笑
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19lishoさんへ
もうワンコに追いかけられたら、
必死に逃げてきますよ~~(笑)
逆に追いかける姿を見てみたいわぁ~~(^▽^;)

e-19Miu@ルゥミクさんへ
仕事内容は全く同じのはずなのに、
通勤場所が遠くなっただけで、こんなに疲れるもんですねぇ。
それでも私は、近い方だから文句言えないんだけど・・・。
転勤して全く知らない土地に行くのも
疲れますよね~。
引越しの準備もしなきゃいけないし。
私も1ヶ月もしたら、この通勤に慣れると思うんで頑張ります!

e-19スムチー母さんへ
そうそう、何か一瞬別のコト考えてたんですよ~。
料理の手順か何か・・・あれしてこれして・・って。
そしたら注意力が散漫になって、皿が床に落下しましたv-356
割れ物や刃物を使う時は、その事に集中しないとダメだなぁ。

この日はすごくドッグランが空いてたから、
思ったよりデコラも走ってたんですよ~。
・・・・ま、ワンコに追いかけられてからは、ずっとピットインしてたけど(^▽^;)

e-19kinaとさんへ
電車通勤も、どの車両が空いてるとか、
この時間だと乗換えに丁度いいとか、
色んな事を計算しながら通勤してるんで、なんだか疲れるんです~。
もうちょっと慣れてきたら、考えなくても
体に馴染んでくると思うんだけど。

そうそう~、みんなで仲良く走ってたら、
気付いたらワンコに追いかけられてて、デコラびっくりって感じでした(笑)

e-19Daiさんへ
通勤ルートが変ると、けっこう疲れるもんですねぇ。
そのルートも何パターンかあるので、
みんなで“その行き方はどうだった?”って
色々情報交換してます。
ホント休みの日はゆっくりのんびりします。

e-19のんさんへ
メンバーも仕事内容も全く同じなのに、
場所が変っただけで、けっこう疲れるもんですね。
これでも職場の中では近い方なので、
あんまり文句言えないんだけどv-356

デコラがランで走ってるのは、かなり貴重かも(笑)

e-19花火さんへ
通勤場所が変るだけで、結構疲れるもんですねぇ。
今はまだ、乗換えとか色々試しながら通勤してるんで
妙に疲れるんでしょうねぇ。
その辺も落ち着いてきたら、だいぶ楽になると思うんだけどなぁ。

そうそう、気付いたら自分だけ追いかけられてて
デコラびっくり~って感じでした(笑)
ワンコたちはみんな、遊んでるだけなのに、
もうちょっと友好的になってくれないかしら(ー'`ー;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/505-974922ab

