スポンサーサイト 

脱・とんこつ臭 

おととい位に気付いたんですが、
デコラの下唇(・・っていうのかなぁ?)に、
ニキビのような、痒そうなモノが出来ていました。


気になったので、また今日も病院へ行ってみました。

デコラの口は、上唇が下唇にかぶさっているので、
汚れがたまりやすいみたい。
多分、その汚れがたまって痒くなってきて、
デコラがかくから、傷になってしまったらしい。


口に軟膏をぬれないし、薬を飲むほどでもないから、
とりあえず、顔をキレイに洗って、
清潔にして様子をみましょう・・・という事になりました。


先月の初お風呂では、体だけしか洗わなかったから、
今日は、初洗顔です。
相変わらず、デコラはフルフル震えてたけど、
こっちも慣れてきたので、おかまい無しに洗顔。


とんこつ臭の顔が、やっとシャンプーの香りになりました。


FC2ブログランキングに投票してね♪



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/51-e3b79c21

