スポンサーサイト 

レア物登場? 
昨日の朝、ちょっとした段差を踏みはずして
いい大人なのに、右ヒザ小僧を擦りむいたRUUでゴザイマスm(_ _"m) どうも

まずは皆様に、心より御礼申し上げないと!
昨日自分で〝ランキングにポチッとしてね344〟ってお願いしときながら、
あまりのランクアップに、ビビッてます(笑) 小心者なので(^▽^;)

昨日1日のポイント数は、過去最高でした356

こんなワガママなお願いに付き合って下さって、
ホントにホントに、なんて皆様優しくて良い方々なのかしらっっ!
マジで目頭があつくなってきます(ノ_・、)

そしてスム母さん、コメントでつっ込んでくれてありがとう・・・。
その通りです、強化月間って、もう1月終わりじゃない?って(笑)
まぁ2月は28日までだし、ちょうど2月いっぱいで1ヶ月って事で(^▽^;)

このご恩は、皆様へのランキングにクリックしてお返ししたい!
今までもお邪魔した時、クリックさせて頂いたけど、
もしかしたら、忘れてた事もあったかもしれません356

でもこれからは、しっかり意識して
この人差し指で力強くクリックさせて頂きます219ガンバリまっす!
___________________________________

さてさて先日妹に〝これって、レア物なんだってね!〟って言われ
ついつい買ってしまいました。

コレを
ブラックたまごちゃん 
駒沢公園にあるショップで発見して、即買い。

でも、ネットで調べてみたら、けっこう売ってますよねぇ。
ホントにレア物なのかな??

変なヤツ発見! 
ご対面。

わくわく♪♪ 
見つめ合うふたり・・・。
しかし、今まで赤いたまごちゃんばっかりだったから、黒って違和感あるなぁ(^▽^;)
なんだかカリメロみたい。

なかなかイイ感じ♪ 
あ、気に入った?

取れない・・・ 
大騒ぎしながら遊ぶのはいいけど、
またソファーの下に、追いやってるし(ー'`ー;)

どうやらそれ、レア物らしいから、
大切に遊んで下さいよ356


ランキング強化月間中!下のバナーへ応援クリックお願いします!!
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ポチッとして頂いて日々感謝デスm(_ _"m)

 
Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc
パチパチパチ♪ 
RUUさん☆こんにちはぁ^^
ランクアップおめでとうございますぅv-10
今日もポチ×3♪
そして拍手もポチ(笑)

たまごちゃんの黒・・・ほんとカリメロだぁv-12
って、これって年代がバレるかも?!
デコラちゃんも嬉しそうv-290
また破ってママにゴミ箱にポイってされませんように(爆)
こいちろ #-
 
おおー、ランク上がってきましたねー。今日もぽちっとな。

たしかデコラちゃんは以前はたまごちゃんに全然興味がなかった気がしましたけど、ほんと今ではすっかりお気に入りになりましたねー。
RUUさんがんばってソファー下から取ってあげてください(笑)
kinaとさん #mQop/nM.
ワォ~!!! 
見ました、見ましたっ!!!30日のランキングポイント!スゲェ~!
特に「ブロ村」のポイント数は驚愕ですぅ!
これが1週間続けば60位台には入ってくるんじゃないかなぁ?
「デコラ☆ロワイヤル」の潜在能力、恐るべしっ!(笑)
これからも今までと同じように応援してますよっ♪

黒のタマゴちゃんは、発売当時はマジで品切れ続出でしたね。
今はRUUさんが仰ってるように、結構売ってますよ。
日本人はレア物に弱いですからね。
当然、私もレア物には目が無いですけど。(笑)
ポチ☆×3
つかママ #-
 
RUUさんこんばんわ~♪
ポイントアップおめでとうございます(^▽^)
私も読み逃げしてる時はポチ☆を忘れてるときがあるので、がんばってポチ☆するようにしますね(^o^)
デコラちゃん黒たまごちゃん買ってもらって良かったね~♪
レアものなんですね!知らなかったわ…
うちもたまごちゃんあったんですが、何度も何度も冷蔵庫の下へ追いやってしまうので、最近は冷蔵庫から出てきてませ~ん(^▽^;)
Clifford #-
 
卵ちゃんの黒なんて。。。
温泉卵みたいv-411
卵ちゃんのまつげ食べませんか?我が家では、真っ先に食いちぎりましたよv-409

今月もあとわずか!!ファイト ポチ×3
花火 #-
 
足大丈夫?笑
笑ったらダメだね^m^
ランキングは参加する以上順位気にしちゃうのは
仕方ないことですよ^^
あたしも以前は燃えてましたから自分が
やめてからもちゃんとみんなのわかる分
応援ぽちっと忘れないように気をつけてます(笑
RUUさんちは、デコラちゃんすごくかわいいし
ほんと上位にいて当たり前ですよ♪
これからもがんばってくださいね

たまごちゃん黒いのはレアって聞いたこと
あります!!!
んで、あたしも検索したら意外と売ってて
あれ?って思ったことが(笑
かりめろに似てますよね^m^
デコラちゃんなくさないように大事に
遊ばないとだね♪

RUUさん、色々ありがとう
元気いっぱいもらって完全復活だよ♪
ほんとーーにありがとう!!!
lisho #lEPD.dko
 
ブラック卵ちゃん!
我が家にもありまするぅ~(笑)

今日は、初めてコマイチに行ってみました~♪
デコラに会えるかワクワクしてたんだけど撃沈・・・。
(↑会えたら凄い確率ですよね 笑)

美味しかったし、ソファーの座り心地がよかったです(*^_^*)
貴緒(きお) #QvfgIWC6
今日も 
ポチポチポチっと押したよぉ♪
もっとランキング上がってくれ~♪
ブラックたまごちゃん、私は初めて見たかも☆
黄色の睫毛が・・・・・・・e-263
その睫毛から無くなっていきそう(;´▽`A``
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19Miu@ルゥミクさんへ
ホントに皆様のおかげで、ランクアップさせて頂きました!
ありがとうございますm(_ _"m)
感謝の気持ちは、ポチッとで代えさせて頂きます!

なんかどっかで見たことあるなぁと思ったら
カリメロだって気付いちゃった( ̄m ̄〃)
デコラも久々のたまごちゃん、嬉しそうです♪
ホントすぐ捨てられないように、大事に使ってもらわないとv-356

e-19こいちろさんへ
私の予想以上の上がり具合に、かなりビビッてますが
でもやっぱり嬉しいですね。
この思いは、皆様へのポチッとで伝えます!!

あ、そうそう、昔はたまごちゃん見向きもしなかった!忘れてた(笑)
もう何度もソファーの下に追いやるから、
だんだんイラっとしてきます(^▽^;)

e-19kinaとさんへ
ホント30日のポイントはビックリしました。
何かの間違えかと、心臓バクバクしましたよ(笑)
でも、1週間継続は自信ないなぁ(^▽^;)さすがに・・・
kinaとさんも、1周年めざして頑張ってください!
ってか私がポチッと頑張らせて頂きます(笑)

あ、黒たまごちゃん、発売当時は売切れだったんですね~。
でももう、その品薄状態は改善されて、
普通に買えるようになったのかな。
私もレア物とか、最後の1個・・・っていう言葉に弱いです(笑)

e-19つかママさんへ
すみません厚かましいお願いなんですが
気付いた時にでもポチッとして頂けたら嬉しいデス~~♪♪

黒たまごちゃんレア物みたいですね~。
でも最近は手に入るようになってるみたいです。
冷蔵庫の下のたまごちゃん、
いつか冷蔵庫の中の卵入れに並んでたら面白いのに~(^▽^;)

e-19Cliffordさんへ
そう言われれば、温泉卵みたいですね~。
一応・・・ニオイは硫黄臭くないデス(笑)
デコラもまず最初、まつげから破壊していきます(ー'`ー;)

ポチッとありがとうございますm(_ _"m)
感謝の気持ちは、ポチッとで代えさせて頂きます!

e-19花火さんへ
いいんですいいんです、笑っていただいて本望です(笑)
朝は特に、ぼ~~っと歩いてちゃダメですねe-263

ランキングやっぱり下がると寂しくなるんですよねぇ。
そんなに上位だと、プレッシャーだったりするのかな・・・
とも思うんだけど・・・でもやっぱり嬉しいし(笑)
複雑な乙女(?!)心ですな( ̄m ̄〃)
でももう皆様には、感謝感謝です!

レア物って聞いたのに、意外と色んな所で売ってて
ちょっとガッカリしたり(笑)
ま、どうせ破壊されちゃうから、いいんだけど~。
でもせっかくだから、長持ちさせて欲しいなぁ。

e-19lishoさんへ
ブラックたまごちゃん、持ってるんですね~~!!
でも黒いおもちゃが床に転がってると、
一瞬ドキッとしちゃうんですよねぇ。

コマイチ行かれてたんですか~!残念~~!
我が家の駒沢出没率は、どちらかというと
土曜日が多いですかねぇ。
でも日曜日は妹と黒パグいちごちゃんが、駒沢行ってましたよ~。
あの店のまったり感もいいですよねぇ♪♪

e-19貴緒さんへ
ポチッとホントにありがとうございます!
皆様のおかげで、ランクアップする事が出来ましたm(_ _"m)

黒いおもちゃって、なんか違和感ありますよねぇ。
デコラはいつも眉毛から攻撃していくので、
確実にあの黄色い部分は最初になくなりますね(^▽^;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/513-65fe9259

