スポンサーサイト 

カワイコちゃん再び 

今日から2月ですねぇ。
年が明けてから、もう1ヶ月過ぎたんですねぇ・・・早いなぁ。

さてさて、週末、あのカワイコちゃんが、
再び妹宅へやって来ました♪♪

いちごちゃんデス 
子パグちゃんから、ちょっと成長したいちごちゃんデス♪♪

かわいい~~♪ 
前回会った時よりは、やっぱり大きくなってるけど、
まだまだ仔犬っぽさ満載♪

気になるふたり 
鼻ペチャ同士、何か通じ合ってます(笑)

お久しぶりです 
お互い憶えてるのかなぁ??

近いってば 
ばぶ~ちゃん、近いってば356
いちごちゃんは妹宅で、とっても良い子なんだけど、
パピー教室に行った時は、他のワンコ達に吠えてしまって、
全然遊べなかったらしいデス。

こんばんわ 
デコラに対してもとっても大人しいし、
全然そんな風に見えないんだけどなぁ。
気が合う合わないとか、自分より年上ワンコだって、分かるのかしら??

ど・・・どうも 
むしろデコラの方が、腰引けちゃってます(^▽^;)

微妙なスリーショット 
唯一まともに撮れた3ショット・・・263 いや・・・まともじゃないけど
もう、ばぶ~ちゃんといちごちゃんは、ずっと走り回って遊んでるし、
デコラはそれを離れた所で、眺めてるだけだし・・・。

でもデコラも意外と、自分だけ仲間に入れないと寂しいらしく、
しばらくすると自分をアピールするように、ワンワン吠え出します。

そうすると必然的に、3匹でワンワン合戦が始まって、
もううるさ~~~~いっっ!!!
って事で、そんな時のおやつ頼み(笑)

このサメの骨を全員に配給。

デコラはもの凄く食い意地はってるけど、初めて口にするものは、
しばらく咥えたまま、いつもウロウロするんです。
食べて良いかどうか、悩んでるんですかねぇ?

このお初のサメの骨も、咥えながらウ~ロウ~ロ・・・
キモッ!! 
うおぅっっ!気持ちワルッ!!入れ歯っ?!!


ランキング強化月間中!下のバナーへ応援クリックお願いします!!
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ポチッとして頂いて、日々感謝デスm(_ _"m)


 
花火 #-
 
あはは!ほんと最後の写真
入れ歯みたい!!!
デコラちゃんと同じく、うちも
コロは初めてのものはすぐ
食べなくてすごーく慎重ににおったり
咥えてウロウロしてるの~
なんなんだろね(笑
いちごちゃんかわいい♪
デコラちゃんも遊びたいんだね^^
アピールしちゃうんだ?笑
わんわんがうがう賑やかなのが想像できる~笑
Clifford #-
 
はじめてのおやつって、直ぐ食べないですよね!
ウチのキナコも銜えて、うろうろしてますよv-411

入れ歯シーン、めちゃキュートです。ハートを奪われましたよ。デコラちゃんさすがですv-218
nau #-
 
え?え?え?最後の写真のデコラちゃんの・・・
歯じゃないんですか?ホントに入歯みたい・・!!
(って、デコラちゃんごめんなさい)

いちごちゃん、可愛いですねぇ、まだまだあどけないパピー表情が残ってる~・・・
ワンコのパピー期って本当に短いですからね~
こうして可愛い写真を一杯残して貰えるいちごちゃんはいいなぁ・・・。

もう本当にパピー期にもっとイチデジを使えるようにして置けば良かったって、成長してから後悔しまくりですもん、私・・・。

あ、デコラちゃん、ちょっとやせました?!
yumiyumi #-
 
こんにちわ~♪
いちごちゃん、よりいっそうかわいくなって~うふ♪
やっぱ、若いっていいわぁ~v-10
めちゃかわです~♪

ばぶーちゃんって、ホント、天真爛漫なあいさつしますよね~v-411
それにくわえて、ばぶーちゃんもいちごちゃんも、
どこから見てもまんまるなお顔のワンコだから、
鼻と鼻をくっつけてする犬あいさつも、めっちゃ近くなるんですね。
丸と丸がくっついてる感じがおもしろくって、わらっちまいました~v-411
最後のデコラちゃんの写真、かなり驚きました・・・v-356
サメの骨のおやつをくわえた“つけっ歯”だったんですね~!
それにしても、このつけっ歯、すごい迫力をかもし出してますよね・・・i-237
 
こんばんは♪
ばぶ~ちゃん、誰とでもフレンドリーで偉い~。
デコラちゃんの目が腰の引け具合を物語ってますね(o^∀^o)
最後の”入れ歯”は相当笑えました♪
Dai #ReJYLSNE
 
ばぶ~ちゃん、ちかっ!って所がまたまたかわゆいですねぇ~、いちごちゃんもまだまだベビーフェイスだわv-238
デコラちゃんの入れ歯?つけ歯?・・・・・んんんっ?どうなってるのぅ~???
家もサメボーン最近買ったので、今日のブログでUPしたんですが、ネタかぶりぎみですね(笑)
スムチー母 #-
 
いちごちゃんキャワィィ~o(〃^▽^〃)o
超めんこい♡♡
デコラちゃんとばぶ~ちゃんとはちゃんと遊べるみたいで意気投合って感じかなぁ?
二人とちょうど合うんだねっ♪
パピちゃんパグちゃんってどうしてこんなにめんこいんだろうってぐらいめんこいですよねーo(〃^▽^〃)o
でもってデコラちゃんはパグちゃんの血が入ってるようにはどうも見えない(笑)
いつもやっぱチワワだょなぁーって見ちゃいます^^;
チワワなんてどこにも入ってないのにねっ(爆)
一度でいいからデコラちゃんを生で見たいゎ~☆

今日もしっかり3ポチ~☆☆
↓思わず突っ込んじゃってスンマセーン(笑)

Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc
入れ歯って(笑) 
RUUさん☆こんにちわんv-286
いちごちゃん!前より顔が大人になりましたね^^
鼻ぺちゃちゃん同士が鼻をくっつけると
あんな風になるんですね(笑)
ほぼ、ブチュって感じv-415

それにしても入れ歯って(爆)
でも、ほんとにそう見えますね^^
デコラちゃんのブルーな時の表情も大好きですv-345

今日もポチ×3♪
kinaとさん #mQop/nM.
 
おっ!いちごちゃんだ!
ちょっと大きくなってきましたねぇ。
でも、まだまだちっちゃくて、パピーちゃんの可愛さ満開です。
たまら~んっ!

最後のデコラちゃんのお顔、これはアカン・・・(爆)
ポチ☆×3
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19花火さんへ
コロちゃんも、お初のモノはすぐ食べないんですね~!
デコラも食べたかな?と思いきや、
また口から出して匂いかいでみたり、あれは防御本能とかなのかな?

あの日私は一生懸命いちごちゃんばっかり撮影してて、
ふと横見たらデコラが入れ歯姿でつっ立ってて
もう可笑しくて可笑しくて・・・(T▽T)
本人はきょとんと、不思議そうな顔してたけど(笑)

ばぶ~ちゃんといちごちゃんが二人で遊んでると
デコラが吠えるんですよ~。あれは明らかに
ヤキモチじゃないかと思うんですけどねぇ。

e-19Cliffordさんへ
キナコちゃんも、しばらく様子見で
ウロウロする派なんですね~~!
けっこうそういうワンコって多いなぁ。そういうもんなのかな??

あの偽入れ歯気持ち悪いですよね~~(笑)
どっかの妖怪かと思いました(^▽^;)

e-19nauさんへ
歯じゃないんです~(笑) あれは鮫の骨が口から
ちょっぴり出ちゃってる写真なんです~~。
気持ち悪いでしょ~~~♪♪

ですよね~、私もこの仔犬時代の写真を撮ってあげなきゃ!って
いちごちゃんばっかり撮ってました。
でも、黒いワンコって撮るの難しいっっ!
すごく部屋を明るくしないと、真っ黒にしか映んないんですよ。
まぁ、そんな写真も大量に生産したんですけど・・・・。

うちもデコラの小さい時は、イチデジなかったから
色々後悔してます・・・。

え?!デコラ痩せました??体重量ってみます!

e-19yumiyumiさんへ
やっぱり仔犬って、いつ見てもいいですよね~~♪♪
顔だけじゃなくて、行動もまだパピーっぽくて、
ホント可愛かった~~~v-344

ばぶ~ちゃんは、相手が仔犬でも容赦しませんv-356
がっつり成犬と同じように遊ぶんで、こっちがハラハラしちゃう。
そうなんです~、鼻ぺちゃ同士は、めちゃめちゃ接近戦なんです(笑)
ばぶ~ちゃん近眼?ってくらい近くで見すぎですよね。

デコラの写真、気持ち悪いでしょ~~~♪♪
妖怪かと思いましたよ(笑)
ダンナにも家で写真見せたら、大笑いしてました。

e-19よりちょびさんへ
ばぶ~ちゃんは、何よりもワンコが好きなんです。
小型犬からセントバーナードまで、何でもござれデス(笑)
へっぴりデコラとは、大違いですね。
あの入れ歯気持ち悪いですよね~~( ̄m ̄〃)
妖怪みたいだし(笑)

e-19Daiさんへ
鼻ぺちゃ同士は、何か通じ合うものがあるらしく
仲良く遊んでました。
やっぱり仔犬は可愛いですよね~。

あの鮫の骨が、デコラの口からちょっぴり出ちゃってるんです( ̄m ̄〃)
おお!黒たまごちゃんに続き、鮫の骨まで?!
ホント良くかぶりますね~(笑)

e-19スムチー母さんへ
ホント鼻ぺちゃ犬の仔犬の頃って、たまんなく可愛いですよね~。
しかも人間大好きみたいで、座ってると
膝の上にピットインして来るんです~~♪ほんと可愛いっっv-344

そうですね~、デコラの半分はパグ犬ですからねぇ。
毛の色はパグっぽいですけどねぇ。
でもきっと、一度生デコラを見たら“コイツはチワワじゃねぇ・・・”って
思うと思いますよ~v-356
やっぱ体とかチワワさんに比べるとデカイからなぁ。

ポチッとありがとうございますm(_ _"m)
これからもドンドン、突っ込んでください(笑)

e-19Miu@ルゥミクさんへ
そうなんですよ~、鼻ぺちゃ同士が鼻をつけると
おでこまでくっついちゃう(笑)
あの後ばぶ~ちゃん、いちごちゃんの口べ~ろべ~ろ
なめ始めて、いちごちゃんに嫌がられてました(笑)

お初で食べるものだから、警戒してすぐは食べたくないし、
でも口から出して匂いを嗅ぐと、2ワンに取られちゃうし・・・
どうしよう~・・・ってデコラ的には困ってたんだろうけど、
入れ歯姿に大笑いしてしまいました。

e-19kinaとさんへ
まだまだパピーちゃんな感じだけど、確実に大きくなってますよね~!
あっという間にデコラより大きくなるんだろうなぁ。
今のパピーちゃんの間に、また会いたいデス♪♪

入れ歯顔、気持ち悪いですよね~~。
妖怪みたいです~~(笑)
のん #-
 
ばぶ~ちゃんといちごちゃんの2ショットのお写真。
なんかほほえましいですねっ!
「久しぶりのご対面」って感じ♪
デコラちゃんはちょっと遠慮気味なのかしら!?

最後のお写真。
ホント、入れ歯みたい~~~(笑)
デコラちゃんも笑わせてくれますねっ!!!
あ、モコもサメの骨が大好物なんですよん♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19のんさんへ
なんかやっぱり、ばぶ~ちゃんは鼻ぺちゃ犬が
好きみたいなんです。
ドッグランに行っても、ボステリさんとかパグとかフレブルとか
よく一緒に遊んでるみたいです。
いちごちゃんの事も、そうとう気に入ったみたいデスよ(笑)

入れ歯デコラ気味悪いですよね~~v-356
生で見たら、もっと気持ち悪かったデス(^▽^;)
モコちゃんもサメの骨すきなんですね~。
でもあれ、けっこう生臭くて、色んな所にボロボロ食い散らかして欲しくはないですねe-263

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/514-b7d69a73

