スポンサーサイト 

ホントはどっち? 

日曜日妹が、ちょいとばぶ~ちゃんを連れて
我が家へやって来ました。

来る直前に妹から電話があったので、デコラに
「ばぶ~ちゃん来るってよ」って言ったら・・・・

まだかな 
なんと玄関で待ち焦がれてますっΣ(゜Д゜)

玄関のチャイムが鳴れば、誰か来たって分かるだろうけど、
「来るよ」って言っただけでも、意味分かるの??
こんな風にばぶ~ちゃんを、心待ちにしてるなんて初めて見た!
 ・・・ってか、ばぶ~ちゃんが来るとは思ってないのか??

来ました♪ 
さぁ待ち焦がれてた、ばぶ~ちゃんが来ましたよ。
ほれ、遊びなさい。

よ~~~い 


どんっ! 
・・・やっぱりまた、追いかけっこデスか( ̄ー ̄;

最近、私達の間では、遊びベタなデコラにとって、
これでもばぶ~ちゃんと、遊んでるつもりなんじゃないかって
噂してます。
ホントはばぶ~ちゃんと走り回ったりするの、楽しんでるんじゃないかって。
一見逃げ回ってるように見えるけど・・・

じ~~~~ 
でも、ばぶ~ちゃんが遊んでるおもちゃとかは
奪ったりする勇気がないんですよねぇ。

じ~~~~ 
常に背後から、うらめしそうに眺めてます(笑)
一緒におもちゃで遊んだら、きっと楽しいのに~。

べしっ! 
デコ 「ひとのおもちゃで遊ぶなっっ!」

ええっっΣ(゜Д゜) 何それっ?! 
ばぶ~ちゃんの事、好きなの嫌いなの、どっちなの??

奇跡の1枚 
おおぅ!奇跡の1枚!
私が奪い取った、おもちゃを狙うふたり。
いい表情デスなぁ♪♪


ランキング強化月間中!下のバナーへ応援クリックお願いします!!
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ポチッとして頂いて、日々感謝ですm(_ _"m)


 
むぎこ #1rxNNe7U
 
出たー!顔面チョップ(笑)(笑)(笑)
何度見てもいいですねー。もうお約束ですやん。
実はばぶ~ちゃんよりも強いのでは??
本当は遊びたくて仕方ないんですね。ばぶ~ちゃん大好きなんですよ。
「ばぶ~ちゃんが来る」その言葉は確実に理解してると思いますよ!!
わしも帰りにカエルコールする時たまにありますけど、後で聞くと
「パパ帰ってくるって」って言った途端にお祭り状態らしいですww

ふたりしてオケツきゅーんなってカウントダウンしてるのかわいいなぁ。。
奇跡のツーショットもふたりともおめめがこぼれそうww

今日もぽちっと☆
つかママ #-
 
おおおーー!!
ホント最後の一枚はすごくいい感じですね~v-344
誰かが来るよ!て言うとさくらも玄関や窓側に行ってそとの様子をうかがいます。
人間の言葉をだいたい理解してるんじゃないか…と思う私(^o^)
デコラちゃんホント最近はばぶ~ちゃんと仲良く遊んでる感じがしますね~♪
ただ逃げ回ってるって気がしないもん(^^)
ベシ☆も愛情表現だったりして( ̄∀ ̄*)イヒッ
pushpapa #G2YaB5S6
 
デコラちゃんとばぶーちゃんって兄弟見たいですんね。
 
待ち焦がれてるデコラちゃん、可愛い~e-266きっとRUUさんの言う事、
わかってると思いますよ。
うちも「もうすぐとうちゃんが帰ってくるよ」とか言うと、玄関の方へ走っていきますもん。
ただし、時間の経過まではわからないので”もうちょっと”とか”後で”とかは全く通じ
ませんけどね(_ _;)意外といろんな言葉がわかってるような気がします。
kinaとさん #mQop/nM.
 
今回は、いつもに増して2ワンの表情が生き生きしたお写真ばかりですねぇ~。
素晴らしいぃ~!
室内の撮影って、どうしてもシャッタースピードを遅くしないと
上手く写らないので、動きのある写真を撮るのは難しいですぅ。
Ruuさん、上手く撮る方法を教えてくださ~い!
ポチ☆×3
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
あらー、玄関で待ってるデコラちゃんかわいいですねー。
うちのくまも、「お父さん帰ってきたよ」って言ったら玄関まで行きますよー。

後ろでばぶーちゃんを見る姿もかわいいですね。
やっぱ、玄関でばぶ~ちゃん待ってたんですよ~。

強化月間はいつも以上に応援しますよー。
まゆ #mQop/nM.
 
デコラちゃんの鉄拳制裁はいつみてもステキだわ・・・♪
正しいチョップですb
のん #-
 
デコラちゃんがばぶ~ちゃんに顔面パンチをペシってやつ、
よく見かけますね(笑)
意外とデコラちゃん&ばぶ~ちゃんは仲良しコンビなのでは!?

最後のペロリンチョ。
ちょーーーカワユイです!
左半分のばぶ~ちゃんのとこを切り取ったら携帯の待受にちょうどよさそう♪
あ、ばぶ~ちゃんゴメンなさい。。。
もちろんばぶ~ちゃんもいつもカワユイですけどねん♪
lisho #lEPD.dko
 
玄関で待ちの姿・・・・たまらない~^_^
デコラは、絶対バブーちゃんが好きですよね(笑)
なんだかんだいって、相棒だと思っているような気がします♪

この遊びは他の子とはなかなか出来ないも~ん。
兄弟みたい(笑)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19むぎこさんへ
やっぱり、ばぶ~が来るって、分ってるんですかねぇ。
最近、妹がばぶ~を抱っこしてると、
デコラが下ろせ下ろせって、妹に飛びつくんです。
そんな姿を見ると、一見まだ苦手っぽいけど、
実はそんな事ないんじゃない?って思うんですよね。
尻尾も下がってないし。

むぎごまちゃん達も、パパさんが帰ってくるって聞くと
お祭り騒ぎなんですね(o^-^o)
かわいい~~~v-344

e-19つかママさんへ
やっぱり「来る」とか単語で理解してるんですかね~。
ばぶ~ちゃんは「デコラ」って単語を聞くと、ウロウロ探したり
するらしいんですけど、デコラは「ばぶ~」って聞いても、
分ってんだか分ってないんだか・・・って反応なんです。
しかしこのふたり、仲良く遊んでるつもりなんだろうなぁ・・・・。
もうちょっと、静かに微笑ましい感じで遊んで欲しいんだけど(^▽^;)

e-19pushpapaさんへ
ホント最近、姉妹のようになってきましたねぇ。
お互い良い遊び相手が出来てヨカッタです♪

e-19よりちょびさんへ
そうですね~、確かに帰ってくる事は分っても、
いつ頃かまでは分ってないですよね。
口にしたら、すぐ帰ってくるもんだと思ってるみたいだし。
だから、1時間後に帰ってくる場合とかは、
絶対言わないようにしてます(笑)

e-19kinaとさんへ
ええっと・・・シャッタースピードとか良く分らなくて~
いつもオートで撮ってます(^▽^;)
イジルのは明るさくらいかなぁ・・・。
そんな訳で、いまだに上達しないままですv-356

e-19こいちろさんへ
やっぱりワンコ達はみんな、「帰ってくる」とか「来る」って聞くと
みんなお出迎えする子が多いんですね~。
飼主さんが帰ってくるのが嬉しいから、そういう言葉は
すぐ憶えちゃうんだろうなぁ(o^-^o)

でも・・デコラがばぶ~を待ってたかどうかは、
どうでしょうねぇ・・・。待ってた事にした方がいいのかな(笑)

e-19まゆさんへ
デコラはホントすぐ手が出るんですよ~(ー'`ー;)
ばぶ~ちゃんに対してだけだけど・・・。
なんでこんな事憶えちゃったかなぁ。

e-19のんさんへ
あの顔面パンチ、会うと必ずやってますねぇ。
しかも1度や2度じゃないんです。
何回やってんだか分んないくらい、パンチしてます(笑)

最後の写真、めずらしくふたりとも良い表情をしてました♪
いつもは、ピントがどっちかしか合ってない事が多いんですv-356

e-19lishoさんへ
そうそう、なんだかんだ言って、デコラもばぶ~ちゃんの事
好きだと思うんですけど、ふたりいっぺんに抱っこすると、
ものすごくデコラが嫌がるというか、警戒してるというか・・・・e-263
なんとか一緒に遊べるようになったけど、
添い寝するほど、リラックスは出来ないのかな(^▽^;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/515-93981911

