スポンサーサイト 

ありがとうございます 

先日、ランキングへのクリックをお願いさせて頂きましたが、
4日付けで、過去最高の順位に到達する事が出来ました。

ホントにホントに、ありがとうございます。
これも全て、皆様のおかげでゴザイマスm(_ _"m)
ありがとうございます 
ってか、お礼を言う格好じゃないよね?!それ。

コレ脱げちゃうの・・・ 
この服、首元にチャックがついてて、
デコラが勝手にチャックを下して、いつもこんな姿になってしまいます356

え~・・金さんになってるデコラはほっといて・・・

もうず~~~っと前から、作ろう作ろうと思いながら、
ついメンドクサくて、放置してたんですけど・・・。

このランキング強化月間、やっと重い腰をあげて
とうとうランキングのバナーを作ってみました!!

まぁ・・・私は写真を選んで、ああしてこうしてって口出ししただけで、
作業は全部、ダンナがやったんだけど(^▽^;)
どうやったら、これが出来上がるんでしょうね~~(笑)
フォトショップで、何やらゴチョゴチョやってましたよ。

いつかテンプレートも作りたいなぁ・・・とは思うんですけど、
これまたメンドクサくてねぇ( ̄m ̄〃)
また、その気になった時に、いつか作るかもしれません(ダンナが)

そんな訳で、バナーが一新しました!
ヨロシクお願いします 
おNEWなバナーを、クリックしてみちゃって下さい♪♪
ではでは皆様、今後ともヨロシクお願いしますm(_ _"m)


ランキング強化月間中!下のバナーへ応援クリックお願いします!!
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ポチッとして頂いて、日々感謝です♪♪


 
花火 #-
 
デコラちゃん自分でチャックをおろすの?!
すごいね~~~~
んで、金さんなんだね^m^
うちも、よく脱げてるよ~
ひまわりが朝は必ずってくらい全裸(爆
なんで全部脱げるのかわからん!
大きすぎることもないんだけどね~

ランキング先に見てきたら6位だったね
すごーーーい!!
おめでとう!
これからも楽しみにしてるから
がんばって続けてね♪

バナーかわいいのができたね♪
バナーって難しそうだから作ったこと
ないんよね~
旦那さん作れるんだ?
すごいな~~~
スムチー母 #-
 
遠山のデコちゃん!?笑
かわぃぃ~o(〃^▽^〃)o

てかてか、ランキングバナーとか作れちゃうのすごいよねー!!
私は作ってもらったのだから自分では無理ぃー!!絶対に無理ぃー!!
どう作るのかサッパリわからなーい(ノノ><)ノノ
テンプレも作れちゃうの?
あの意味不明な英語ズラズラ・・・自分でTOP画像を入れたりするのもやっとこなのにぃー!!笑
今度教えてもらいたいっすぅー(`・ω・´)ゞ

今日もポチっと♪
過去最高オメデトーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
貴緒(きお) #-
可愛い! 
全てのバナーをクリック♪しましたよん♪
旦那さん、すごいじゃん!!
人気ブログランキングのバナーなんて、ばぶ~ちゃんも一緒ってところがイイ!!
あ~、横で娘を泣かせながらの放置コメント。
すまん!とか思いながら書いてる私って、かなり鬼?
のん #-
 
あらあらデコラさん、
『金さん』ってゆーか・・・・・
『ちょっとはだけてセクスィーデコラ嬢』って感じですよん♪
かたっぽ脱げてる感じが色っぽいわっ(笑)

バナーなんて出来るんですね!
惚れ惚れしちゃう~~~♪
テンプレートなんて・・・
挑戦する気すら起こりません!
あたしなんてテンプレートトップにモコ画像を載せることすら断念しましたから(笑)
モコブログのテンプレートは多分ずっとあのままだと思います(笑)
変更すら考えてません!
携帯の着うただって、機種変更してからずっと1年半同じ曲な人ですからね(笑)

今日から新しくなったバナーにポチポチポチっと♪
Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc
おめでとうございます♪ 
RUUさん☆こんばんわん^^
可愛いバナーが出来上がりましたね♪
3つともポチポチ済みです☆
MIX部門はここずっと3位ですね♪
おめでとうございますぅ!!
私もブログを引越しする時に、必死で
テンプレートとバナーを作りました(笑)
おかげで引越しが随分遅れちゃったけど(汗)

デコラちゃん、自分でファスナーをはずすなんてすごっ!
手でジーッてジッパーを下ろすのかな?(まさかっ!)
でも、うちのミクもなぜか?片袖だけいつも脱いでて。
最近はめんどうなのでずっと裸族です。。。
Dai #ReJYLSNE
 
バナーかわゆい~v-238
やっぱりフォトショップとか、ソフトいるんですよねぇ~それがないDai家(涙)

デコラちゃんの遠山の金さんもファスナー下ろすなんて器用ですなぁ~
だいちゃんは、寝てる時に動きすぎて、遠山の金さんやぬげちゃってたりします(笑)
yumiyumi #-
 
こんにちわ~♪
おNewなバナー、すごくいいですね!
デコラちゃん表情が、ぽちっと♪クリック♪してね♪
にぴったり~v-411
おNewなバナーを、楽しくぽちっとイッてきました~e-284
リプリーも、よく、片袖が脱げてますが、デコラちゃんの脱げっぷりは、なかなか大胆でいいですねe-278
kinaとさん #mQop/nM.
 
かっわいいバナーですや~ん!
ご主人が作られたんですね。
私もポチボタン作ろうかな?

RUUさん自身がバナーなりモノ作りをされたら
何でも素人離れした素敵なモノが出来ると思うんですが・・・
密かに期待してるんですよぉ~。
RUUさんが何か作らないかってっ!(笑)
素敵なボタンにポチ☆×3
うびこ #1rxNNe7U
 
ええええーー!
こんなわかいいバナーどうやって作ったんですか!!?
オリジナルバナーって憧れまする~。

ランキング絶好調ですね☆
すごいすごい。デコラさんのブログ、開くの毎日楽しみなんですよー!

デコラちゃん洋服脱げかかってるし(笑)
これからもかわいいブログ楽しみにしてます。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19花火さんへ
チャックを噛みながら、どんどん下ろしちゃうんですv-356
で、気付くといつも、金さん姿で走ってきます(笑)
ひまちゃんは全裸なんだ(爆)
サイズが合ってる服を脱いじゃうなんて、すごい~~。
引田天功??

ホント皆様のお陰で、ランキングが上がりました♪
もう感謝感謝デスm(_ _"m)

なんかよく分んない機能を使って、
どんどん私の指示通りに出来上がっていきました(笑)
パソコンって、何でも出来ちゃうのね~(^▽^;)

e-19スムチー母さんへ
私も自分では作れません~~~v-356
あの英語のズラズラを見るだけで、クラクラしてくるし(笑)
でも、TOPに画像入れられただけでも、すごいじゃないですかっ!
私はそれも無理だなぁ・・・。

テンプレートは、元々あるものを、
カスタマイズする事になると思います。
昔、どうやってカスタマイズするんだろうって、色々調べたけど
何のことやらさっぱりで、自分では出来ないと確信しました(笑)

e-19貴緒さんへ
あああ~~娘さんを優先してください~~~v-356
泣いてる姿が目に浮かんじゃう(@Д@;
なんか、名前も聞いた事ない機能を駆使しつつ
出来上がっていきました。
その知識を、私の頭にコピーしたいっす(笑)

e-19のんさんへ
セクスィ~~~~??
デコラも女の色気が出てくるお年頃かしら(笑)

まぁ、全部ダンナが作ったんで、
私は全部口で指示出しただけですけど~~v-356
このまえのお正月休みに、テンプレート作ってみる?
って話も出てたんだけど、めんどくさくて~~。

私も着メロは、ず~~~っと同じ曲です。
変えちゃうと、自分の携帯の着メロかどうか、
慣れるまでピンとこなくなっちゃうから(^▽^;)

e-19Miu@ルゥミクさんへ
ランキングが上がったのも、皆様のおかげですm(_ _"m)
ホント感謝感謝です。

引越後のバナーとテンプレート、可愛いですよね~♪♪
私は自分で作る事は出来ないなぁ。

ファスナー手で下ろしたら、おもしろいんだけどなぁ(笑)
実際は、ファスナーを噛みながら、どんどん下ろしちゃって、
そのうち首元から片足を出して、金さんの出来上がりデス。

e-19Daiさんへ
我が家はダンナが仕事でフォトショップ使ってるんで、
何でもやってくれて、とっても便利~~♪
・・・・まぁ、あくまでも、自分じゃ出来ないから、
ダンナにやってもらうしかないんだけどe-263

デコラはファスナーを噛みながら、どんどん下げていきます。
だいちゃんも、金さんになるんですね~~(笑)
意外とみんな、お洋服脱いじゃうもんなのかしら。

e-19yumiyumiさんへ
無い知恵を絞りつつ、なんとかバナー作ってみました。
でもたかがバナー、されどバナー
色々気になりだしたら、バックの柄・色をどうするとか、
フォントをどうするとか、影の幅とか、言いだしたらキリがなくて、
全て「どうせ小さいもんだから、細かい事は気にすんな」を合言葉に
作業を終わらせていきました(笑)

デコラの場合は、片足から両足になって、
あの服がスカートになってしまいます(^▽^;)

e-19kinaとさんへ
ぜひぜひkinaとさんも、バナー作ってくださいよ~。
きっとkinaとさんの技術があれば、ちょちょいのちょいデスよ!

私が頭の中にあるイメージを、パソコンで表現できるようになるまで、
勉強しても、何年もかかってしまいそう~~~v-356
ま、そんな訳で、手っ取り早く、ダンナにバックはこれ、
色はこれって、ぐちゃぐちゃ言いつつ、作ってもらってます(笑)

e-19うびこさんへ
どうやったら作れるんでしょうね~~
私にはさっぱり~~(笑)
ああして、こうして言ってたら、ダンナがその通り作ってくれました。

お陰様でランキングがいい感じデス。
ホント皆様の優しさポイントだと思っております。
もう楽しみにして頂いて、ありがとうございますm(_ _"m)
期待を裏切らないよう、頑張ります~~!
lisho #lEPD.dko
 
あらぁ~可愛くて3つともポチ完了です♪
ご主人さま、協力的だわぁ~^m^

私もいつかバナー作ろう♪

脱げちゃうお洋服って、たまに危険なときありません?(笑)
うちは片足だけない状態で、かわいそうな姿を発見したことがありました(^_^;)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19lishoさんへ
ポチッとありがとうございますm(_ _"m)
ぜひぜひ、バナー作って下さい!!
そうですね~確かに気付くと脱げてるんで、
あぶないかもしれないですね~(^▽^;)
脱げちゃうのはあの服だけなので、あれだけは
デコラひとりの時に着せないようにしてます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/516-e936b664

