スポンサーサイト 

久々にバトンです 

久々にボステリ・モコちゃんの、のんさんから、
バトンが回ってまいりました♪

のんさんからのお題は
「〇〇はウチの子が1番!」

む~~~ん(ー'`ー;)
デコラが何か1番な事ってあっただろうか???

さして秀でた才能があるわけでもないし・・・
何か変わった芸を持ってるわけでもないし・・・・
飼主同様、おそろしく平凡なデコラ。

どんなに考えても、頭に浮かぶ事はひとつ
「食い意地はデコラが1番」 1番かどうか分からないけど(^▽^;)
ですかねぇ。

デコラはこっち 

ご飯はいつも1分足らずで食べ終わり、
カサカサっと食べ物の袋を開ける音を敏感に聞き分け、
冷蔵庫を開けると、何を取りだすかチェックして、

そしていまだに、隙あらば食フンですから~~~( ̄皿 ̄;;

ごくっ 

食べる事への探求は、デコラにとって1番燃えてる事かと思われ、
常に食べ物に、熱い視線を送り続けます(笑)

食べるの大好き♪ 
我が犬生、食にあり・・・byデコラ


そしてこのバトンのルール
①バトンをまわしてくれた方の質問に答える。
②次にまわす方への質問を考える。
③次にまわす方を3名指名する。

次にまわす方・・・まわす方・・・どうしましょう。
ええっと、今回はもうすぐブログ1周年を迎える

「いつも一緒」kinaとさんっ

お一方だけでもいいかしら??(; ̄ー ̄A

私からのお題は
「うちの子の、こんな姿が1番可愛いの♪♪」
にしますっ!

kinaとさん、ヨロシクお願いしますm(_ _"m)


ランキング強化月間中!下のバナーへ応援クリックお願いします!!
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ポチッとして頂いて、日々感謝です♪♪


 
こいちろ #-
 
RUUさんこんにちわ。
いやー、デコラちゃんはまだ我慢強いと思いますよー。
テーブルにあごを置いてじーっっと見ている姿がかわいいーですねー。
うちのくまなら大暴れして大変です‥(笑)

僕はデコラちゃんの控えめな性格と眉毛が一番だと思いますっ!

バナーだんなさんが作られたんですねー。
個人的には一番最後のばぶーちゃんと2ショットのが気に入りましたー。
kinaとさん #mQop/nM.
 
なっ、なぬっ!バトンを私にとな?・・・・

ラジャァー!!!
ワンコブログのお手本にさせて頂いている
「デコラ☆ロワイヤル」のRUU師匠からのバトンなら
シッカリやらなければっ!

今から急遽、バトン記事を書きま~す!(笑)
ポチ☆×3(あっ!チョコレート!)
花火 #-
 
食べ物を見つめるデコラちゃん
めちゃ真剣だね^m^
一番が食欲とか言われちゃってるし(爆
でも、うちも二人ともそれかな~
てか、それしかないかも(ぷっ
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19こいちろさんへ
まぁ、確かに食い意地はってるわりには、
無理矢理テーブルから奪い取ろうとはしないので、
ある意味我慢強いのかな(^▽^;)

あっ、眉毛ねっ!忘れてましたね(笑)
眉毛にした方が良かったかなぁe-263

デコラだけのバナーだとつまんないので、
ばぶ~ちゃんも登場させてみました。
ばぶ~ちゃん使って、正解だったな♪♪

e-19kinaとさんへ
師匠とはっっ∑( ̄△ ̄;)何をおっしゃいますかっっ
メリもハリもないグータラブログですけど
いいのでしょうかっっ?!

バトンよろしくお願いしますm(_ _"m)
どんな可愛い姿が見られるか、楽しみにしてます♪♪

e-19花火さんへ
もうデコラの中の一番って、食欲しか思いつかなくて(^▽^;)
とにかく食べる事しか考えて無さそうなんですよねぇ(汗)
ま、でも食欲がある事は元気な証拠だって
いい方に考えるようにしてます(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/517-9db64d50

