スポンサーサイト 

やっと来た♪ 

なんなんですかっ今日の暑さはっっ!
家の中はひんやりしてるから、しばらく気付かなかったけど、
洗濯物を干しにベランダに出たら、初夏ですか?!って
陽射しじゃないですかっ∑( ̄△ ̄;)

ベランダから下を覗くと、ポロシャツで歩いてる
男の人がいたけど、それ正解!ってくらい暑いですね356
__________________________________

さてさて~、昨日は注文してからずっと、
心待ちにしていたデコラの洋服が到着しました。
1ヶ月は待ったかな(^▽^;)

おNEW♪ 
シンプルなボーダー

おNEW② 
ホントはコレの下に、上のボーダーを着ようと思ったんですけど、
ちょっとピッタリ過ぎたかなσ(^_^;)
ま、1枚でも充分なんだけど。

おNEW③ 
これは今回1番楽しみにしてた服♪♪ ばぶ~ちゃんとお揃いデス。
カワエエじゃないですか~( ̄m ̄〃)

おNEW④ 
これはばぶ~ちゃんが色違いで、グレーを持ってるんですけど、
カラシ色を買ってみました♪♪

デコラは胴が少し長いので、着丈を5cm伸ばしてもらいました。
着丈は丁度良かったけど、首周りがピッタリ過ぎた感じなので、
次回はワンサイズ大きいモノでもいいかもなぁ。

しかし・・・服が到着した途端、この暑さ・・・・263
でもまだ2月だし、寒い日もありますよねぇ( ̄ー ̄;


ランキング強化月間中!下のバナーへ応援クリックお願いしますm(_ _"m)
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング
ランキング下降中(^▽^;)ヨロシクお願いします


 
pushpapa #G2YaB5S6
 
デコラちゃんの洋服っていつも可愛いですよねv-238しかも高そう。いつも、決まったところで、買ってるのですか?
kinaとさん #mQop/nM.
 
うんうん!デコラちゃんはボーダーとかチェックが
よく似合いますよっ♪
シックなカラーは、いつものRUUさんの好みですね!
サイズもオーダーしたんですか?

ひょっとしたら、デコラちゃんは、私より”衣装持ち”?
ポチ☆×3
ちうい #RK6wHsAg
こんにちは☆ 
14日は本当に暖かかったですね~~!
でもまだまだ寒い日は続きますよ!
デコラちゃん。新しいお洋服着てとっても
満足そう♪
Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc
可愛いわん♪ 
RUUさん☆こんばんはぁ^^
今日も暑くなかったですか?
新潟ですら暑いんだから、そちらはもっと暑いよねv-356

デコラちゃん、どれも似合っていて可愛いv-290
私は特に、ばぶ~ちゃんとお揃いのお洋服が好きかな♪
でも、フード付きも似合ってて可愛いしぃ~^^
デコラちゃん・・・そのままモデル犬になれそうだねv-218
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19pushpapaさんへ
今回はいつもばぶ~ちゃんが買ってる所で、
初めて買ってみました♪
長さを調節してもらえるし、そんなに高くないんですっ!
ただ、個人でやってらっしゃるお店なので、
いつでもオーダー出来るわけじゃないんですよね~v-356

e-19kinaとさんへ
そうですね~、デコラの服はどうしても自分の趣味に
なりがちですよね~。
デコラがフリル系の可愛らしい服、ぜんっぜん似合わない
ってのもあると思いますが(笑)
今まで買った服は、けっこうパツパツになっちゃったので、
実際着れる服って意外と少ないんです(ー'`ー;)

e-19ちういさんへ
ホント14日は異常な暑さでしたね。
こんな急に暖かくなられても、逆に何着ていいか分からなくて(^▽^;)
いつもは早く暖かくならないかなぁ・・・って思うけど
洋服が到着すると、もうちょっと寒い日が続いてもいいかな
って思っちゃう~(笑)

e-19Miu@ルゥミクさんへ
土曜日ほどじゃなかったけど、日曜日も暖かかったです!
日向を歩いてると、コートはいらないくらいでした。

あのばぶ~ちゃんとお揃いの服は、ホント可愛かった♪
妹もかなり気に入ったようです。
モデル~~~?!
あのビビリ犬にはちょっと無理な気がします(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/521-dabfa60c

