スポンサーサイト 

トレーニング・32回目 

本日久々のしつけ教室。
もっと暖かくなるかなぁ・・・と思ったけど、少し肌寒い。
ま、それでも2月にしては暖かい日だったけど。

イイ天気♪ 

トレーニング内容は、新しい事は特に無しです(笑)
いつも通りにおすわりしたり
おすわり 


伏せ?? 
伏せ??したり・・・。
どうみても休憩してるようにしか見えないけど。

並んで伏せ 
今日デコラは、先日届いた洋服を着せてみました♪
ばぶ~ちゃんと色違いです(o^-^o)

棒好き♪ 
ばぶ~ちゃん相変わらず、棒大好き(笑)

争奪戦 
地味~に争奪戦を繰り広げてます。

楽しかったぞ 
遊びながら、楽しくトレーニング終了デス♪♪

しつけ教室も、あと数回かなぁ。
何か教えて欲しい事とか、もっと復習を強化したい事とか、
考えておかなきゃなぁ。
___________________________________

さてさて~、今回はフレッシュネスバーガーで軽く休憩。
ひとまず休憩 
今のうちのんびりして下さいよ。
食べ終わったら、ドッグランに行くからね~~。

グッスリ 
ばぶ~ちゃんは疲れてグッスリ261
今のうち体力回復させといてね。

・・・という訳で、次回ドッグラン編に続きます。

最近またランキング下降中356
皆様の心優しい応援クリック、下のバナーへヨロシクお願いしますm(_ _"m)
FC2ランキング  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
のん #-
 
ゆっくりPCに向かう事が出来なくってお久しぶりのコメントになってしまいました(汗)
デコラちゃんブログはいつも会社のPCからチェックしてるんですけどね(・∀・)
ただ、会社のPCは閲覧しか出来なくってコメントが入れられないんですぅ~(>_<。)

ばぶ~ちゃんとおそろのお洋服ですねっ!
それぞれカラーがマッチしててお似合いですね(^-^)v
サイズもぴったりみたいですね♪
いっぱいお洋服買ってもらえたみたいでデコラ嬢はVIP待遇ですね~
うちのモコ姫は、ケチケチ飼い主により一気に4着とか買ってもらえないですよ(笑)
lisho #lEPD.dko
 
やっぱりRUUさんの写真、きれいだなぁ~。
バブーちゃん目線の3枚目の写真、素敵♪
二人ともお洋服、すごく似合ってますね。
yumiyumi #-
 
わお!お洋服いっぱいだわ~v-10
ばぶーちゃんとおそろいの服とか、色違いとか、どの服もいい感じ~♪
色違いのウェアで、並んで伏せてるデコラちゃんとばぶーちゃん、
『私タチは、伏せをしています!』って言ってるような写真が、すごくかわいいんですけど~i-237
いいショットですね~e-68  
おそろいもいいけど、色違いってのも、いいですね~♪
こいちろ #-
 
しつけ教室もあと数回ですかー。
最後はどんなこと教えてくれるかな?

強化月間まだまだ半ばっ。
がんばれー。
kinaとさん #mQop/nM.
 
コレが、ばぶ~ちゃんとオソロのお洋服ですね。
うんうん、2ワンともメッサイケテますよん♪
やっぱりご姉妹は、ワンコのお洋服の好みも似てきますか?

今日の2ワンのお写真は、なんだかホノボノした雰囲気で
しつけ教室って感じじゃないみたい。(笑)
ばぶ~ちゃんは、お昼寝で体力回復して
この後のランでは、元気全快なんだろうな。きっと・・・(笑)
ポチ☆×3
スムチー母 #-
 
トレーニングお疲れ様っ♪♪
ばぶ~ちゃんのフセ・・・完璧休憩でしょー(笑)かわぃぃ♡♡
新しいお洋服も超ナイスですっo(〃^▽^〃)o
すんごい好きっ♪かわぃぃ~!!

フレッシュネスバーガーってワンコokなの?
ウマウマですよねー♪好きです♪
でも札幌にあるフレッシュネスバーガーはけっこう潰れちゃいました(涙)
みんなお安いマックとかが好きみたい^^;

この後のランも楽しみにしてまーす!!

3ポチっと♪
ちうい #RK6wHsAg
こんばんは♪ 
ぐっすりネンネしてるばぶ~ちゃんがかわいい♪

しつけ教室いいですね!!

実家で飼ってるポメはしつけが
なってなくて
サンポすれば飼い主の前をウロウロ、
自分勝手にあっちへいこうとする、
とわがまま放題です。8歳くらいになるんだけど
まだ躾できるかしら??(笑)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19のんさんへ
ああ~分かります~!
会社のPCだとコメント出来ないですよね~。
もう、会社で見て頂けるだけでも、ありがたい事デスm(_ _"m)

デコラは今まで買った服が、パツパツになってきたんで、
今着れるのが、意外と少ないんです~v-356
今回買った服は、首周りがもうちょっとだけ
あそびがあっても良かったかな~。
それ以外はピッタリなんだけど。

e-19lishoさんへ
トレーニング中は殆ど、ダンナが撮ってるんですけど
ダンナ曰く“犬の目線から少し下で撮る写真が、やっぱりいいなぁ”
って言ってましたね~。
私もなるべく、下から撮るようにしてるんですけどね~。
これはこれで意外と難しくて・・・(ー'`ー;)

e-19yumiyumiさんへ
ナゼだか色違いの服を着て、伏せをしてるだけで、
迫力みたいなのが出ますよね~(笑)
なんでだろうなぁ・・・チーム組んでるみたいだからかな??
あんまりお揃いの服ってのも、何となく照れくさいので、
色違いにしてみました~(^▽^;)
初めてこんな風に、服を揃えてみたけど、
けっこうイイもんですね~~♪♪

e-19こいちろさんへ
今の回数券がなくなるまでで、
とりあえず終了させようかなぁと思ってます。
もうちょっと、呼び戻しがしっかり出来るようになりたいなぁ。

e-19kinaとさんへ
そうです~♪ばぶ~ちゃんと色違いの洋服です~~♪
確かに妹とワンコの服の趣味は似てますね。
今回も別々に注文したのに、同じ服を選んでるからなぁ(笑)

最近あんまり新しい事っていうより、今までの復習って感じなんで
ほのぼの、のんびりトレーニングしてる気がするσ(^_^;)
ま、これがいいのか悪いのか・・・e-263
でもあと数回、気合入れて頑張らなくてはっ!

e-19スム母さんへ
ですよね~~・・あのばぶ~ちゃんは、完璧に休憩ですよね(ー'`ー;)
しかも最近、おすわりより伏せの方が楽だって
憶えちゃったらしく、一度伏せしたらなかなか立ち上がらなかったり
ワンコって都合がいい事の学習能力は、高いですよねv-356

どこのフレッシュネスもワンコOKかどうか分からないけど、
駒沢公園の前にあるフレッシュネスは、
店内もワンコOKなんです~。
うちの近所にもあったフレッシュネスが潰れちゃいましたv-356
店内も広々して、けっこう好きだったんだけどなぁ。

e-19ちういさんへ
やっぱり躾と年齢って、関係あるんですかねぇ??
私はあんまり、関係ないんじゃないかって思うんですけど。
ワンコって賢いから、今からでもキチンと躾したら
大丈夫なんじゃないかな??
ただ、もう自我が発達してるだろうから、
そこを切り崩していくのが大変かもなぁv-356
でも、しつけ教室に通うと、人間も色々勉強になってホント楽しいデス♪♪
Miu@ルゥミク #TFa0w/Dc
ほんとだ! 
RUUさん☆こんばんにゃ^^
ホントにばぶ~ちゃんとのお揃いで可愛いっ♪
デコラちゃんもばぶ~ちゃんもよく似合ってるね!
生で見たいほど可愛いなぁ~♪

しつけ教室、頑張ってますね!
我が家なんて、まだやっと10回目って感じ(汗)
デコラちゃん&ばぶ~ちゃんに負けないように
頑張らなきゃ☆

フレッシュネスにワンコ同伴?!
都会は違うワン^^
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19Miu@ルゥミクさんへ
どっちかっていうと、お揃いとか何となく好きじゃなかったんですけど
意外といいもんですね~(笑)
なんかチームみたいで( ̄m ̄〃)

気付けばしつけ教室も随分通いました。
もうそろそろ、卒業しようかなぁと思ってるんですけどね~。
ルゥミクちゃん達も頑張って下さいね!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/522-dc094a59

